【モンスト】イザナミの最新評価と適正クエストは?強いのか??

どうも、passです!

 

 

今回は、超絶降臨のイザナミについてのお話です!

「果たして強いのか?」

「適正クエストは多いのか?」

「運極にする価値があるのか?」

などと思っている方も多いと思います

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、

イザナミの最新評価と適正クエストは?果たして強いのか??

といったことを、皆さんへご紹介します!

 

イザナミの主な特徴は、

・AGBとAWのダブルアビリティ持ち

・ステータスが全体的に高い

・SSは優秀なメテオ

この3つだと僕は思いますよ!

 

そこを踏まえて、

実際に運極にする価値があるのか?

使ってみて強いのか?

といったことを、

僕なりの感想と合わせて、どうぞご覧くださいー!

 

【評価】ステータスと汎用性が高くて使いやすい

イザナミは、AGBとAWを持っているので、

とても汎用性が高いモンスターですよね(^_-)-☆

2つのギミックに対応できるので、かなり貴重なモンスターですよ!

 

また、ステータスも全体的に高めなので、

直殴りでもそこそこの火力を出してくれますね♪

優秀優秀!!

 

そして、

SSは触れた敵にメテオをぶつける

というものですね!

このSSは、雑魚処理能力が高くて、とても強いです

 

特に、

ボス最終戦の開幕でメテオSSで一気に雑魚を減らせる

こともよくあるので、とても強力です!

超絶クシナダなどで、大いに役立つSSですよね♪

 

【適正】連れて行ける高難易度クエストが多い

イザナミの魅力の1つとして、

連れて行ける高難易度クエストが多い

とうのがありますね!

 

重力バリアとワープに対応できるので、

対応できるクエストが幅広いですよ

 

爆絶クエストでは、

シャンバラ

超絶クエストでは、

クシナダ・イザナギ・イザナミ・ニルヴァーナ・メメントモリ

激究極クエストでは、

ジョヤベルン

に連れて行くことができますよね♪

 

特に、

クシナダはイザナミ艦隊でもクリアできる

ので、運極にする価値はありますよ!(^^)!

 

イザナミを運極にする

次に、クシナダを運極にする

次は、毘沙門天や摩利支天など・・・・・

といった感じで、

イザナミは他の超絶モンスターを運極にするための初めの一歩

だと言えますよ(#^^#)

 

スポンサーリンク

 

【感想】汎用性は高いけど火力はそこそこ

イザナミは、

・AGBとAWダブルアビリティ持ち

・SSが雑魚処理に使えるメテオ

と、かなり使いやすいモンスターなのは間違いないですね!

 

しかし、

火力はそこそこで大ダメージは期待できない

と、僕は思いますよ(;^_^A

 

友情コンボの反射レーザーは、

うまく当てない限り、火力は出ませんし

SSのメテオも、そこまで超火力が出るわけじゃないですし

もちろん、雑魚をワンパンできる火力はありますが!!

 

そう、

勝負を一気に決められる火力はない

ということですね!

 

それでも、降臨モンスターとしてはとても優秀なので、

運極にする価値はとても高いですよ

イザナミの運極からが他の超絶運極のスタート

なので!

皆さんも是非、運極を目指してみてください(#^^#)

 

イザナミを運極にするためには、運枠を神化バアルにすると楽です!

それについては、コチラからご覧ください!

【モンスト】イザナミの適正運極は神化バアル!運枠でもかなり強い!

 

と、今回は、

イザナミの最新評価と適正クエストは?果たして強いのか??

というお話でしたー!

とても汎用性が高いモンスターなので、運極にする価値アリですよ!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!