【モンスト】覇者の塔40階で天国ウリエルが超強い!無双するw

どうも、passです!

 

 

今回は、覇者の塔40階の最適正モンスターについてのお話です!

「ゾンビループが抜けられない」

「貫通タイプが欲しい」

「動ける固定砲台が欲しい」

覇者の塔40階で苦戦する時は、こういったことがあるのかなと思います

僕もあります(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、

覇者の塔40階で天国ウリエルが超強くて無双する

ということを、皆さんへご紹介します!

本当に強いので、40階の最適正で間違いナシです

 

この天国ウリエルの主な特徴は、

・貫通タイプで動きやすい

・友情コンボが固定砲台として強い

・号令SSはいろいろな使い方ができる

この3つだと、僕は思いますよ!

 

これを踏まえて、覇者の塔40階で天国ウリエルがどう活躍するのか?

それでは、僕の感想と合わせて、

どうぞご覧くださいー!

 

道中ではゾンビループが楽になる

天国ウリエルの特徴として、

AGB持ちの貫通タイプで動きやすい

ということがありますよね!

 

動きやすいということは、

味方の友情を発動するのが簡単になる

ということですよね♪

 

ですので、道中の厄介なゾンビループを抜ける時に、

天国ウリエルが大きな助けになってくれますよ(#^^#)

・友情コンボは固定砲台として強い

・面倒に感じたらSSで一気に雑魚処理もできる

と、いうこともあり、

1体いるだけで、ゾンビループがかなり楽になりますよ!!

 

ハートの回収も簡単にできるので、

攻略が安定するのもグッドですよね!

 

ボス戦でも万能な戦いができて大活躍する

覇者の塔40階で天国ウリエルを連れて行けば、

ボス戦もかなり楽になる

のは間違いないですよね(^^♪

 

その理由とは、

貫通タイプで自由に動けて、味方の友情を簡単に発動できる

からなんですね!

 

特に、高火力で殲滅力がある、

ガブリエルとアーサーとの相性は抜群

ですよ!

本当に、バランスの取れた組み合わせになりますので

40階の道中もボス戦も、かなり楽になりますよー!(^^)!

特に、進化ガブリエルとは相性バッチリだと思います

 

相性抜群な、進化ガブリエルの性能については、コチラからご覧ください!

【モンスト】進化ガブリエルの最新評価と適正!わくわくの実はコレ!

 

こんな感じのパーティーで行けば、

バベルが可哀想になるくらいに圧勝

できますよ(笑)

笑える強さを見せてくれるような、

そんなパーティーだと僕は思いましたね!

 

スポンサーリンク

 

号令SSはどのタイミングでも使いやすい

天国ウリエルの強さの1つとして、

当てた味方を動かせる号令SS

がありますよね!

 

この号令SSですが、

40階の色々な場面で使えて便利

なんですよね(^^)/

 

厄介なゾンビループでグダった時や、

中ボスやボスを一気に倒したい時など!

一気に雑魚処理をしたい

一気に中ボスやボスを削りたい

そんな時に、天国ウリエルの号令SSは本当に助けりになりますよ!!

僕も、かなり助けられました♪

 

もっと言うと、

不利な状況を一気に変えることができるSS

だと僕は感じましたよ!

一発逆転、サヨナラ満塁ホームランが打てるようなSSって感じですね(#^^#)

 

と、今回は、

覇者の塔40階で天国ウリエルが超強くて無双する

というお話でしたー!

 

40階では、天国ウリエルが一体いるだけでも、

とても助けになってくれるので!

是非皆さんも、連れて行ってみてくださいね!

そして、しっかりとオーブ40個をGETしちゃいましょうー(#^^#)

オーブGETでパンドラを当てたりも良いですね!

【モンスト】パンドラを使ってみた動画キタ!進化も神化も壊れてるw

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!