【モンスト】戸愚呂弟100%でロビンフッド強し!でもキラー対象w

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕は今もまだ、戸愚呂弟100%に勝てずに奮闘中です(;´・ω・)

全敗です・・・・・

モンストを始めて、ここまで全敗したクエストなんてなかったのに(笑)

【モンスト】戸愚呂弟100%が鬼畜ゲーw確実に爆絶越えだ!!

 

とにかく鬼が邪魔で邪魔で、しょうがないですねーw

満足に動けないし、放っておくこともできないしw

ガブリエルを使えば、電撃で倒せますが、

それだと戸愚呂に対しては火力が出せず・・・・・

 

うーん、あっちが立てばこっちが立たずって感じですねー(´;ω;`)

泣きたいですよ、もう!

 

ですが、そんな泣きたい気持ちの僕を、

ちょっとだけ救ってくれた奴がいましたよ!!

%e6%88%b8%e6%84%9a%e5%91%82%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%b3

進化ロビンフッドです(^_-)-☆

はい、戸愚呂の聖騎士キラーの対象でもあります(笑)

でもでも、そんなのはもう関係ないですね♪

 

何て言ったって、進化ロビンフッドは、

友情で鬼を、SSで戸愚呂を簡単に削れる

超優秀なモンスターだからですね!!!

 

スポンサーリンク

 

もちろん、鬼の攻撃力UPは絶対にやらせてはいけませんw

聖騎士キラーで瞬殺されるので・・・・・

でもその前に、圧倒的な友情で鬼をドンドン削っていけましたよ(#^^#)

まさに、鬼殺しって感じでしたね!

 

ですが、負けてしまうという!

せっかくロビンフッドが参加してくれたのにー!!

%e6%88%b8%e6%84%9a%e5%91%82%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%b3%e8%b2%a0%e3%81%91

参加してくだった方々、ありがとうございます(#^^#)

勝ちたかったー!

何回負けたらいいんだ、もうw

 

ですが、ロビンフッドが強いと分かったことで、

次の戦いに期待ができますね!

ボコボコにしてやりますよ☆

今までフルボッコにされた分をやり返しますか♪

 

はい、そんなこんなで、

戸愚呂弟100%で、進化ロビンフッドが強い

ということでした!!

聖騎士キラーの対象なので、注意が必要ですけどねw

使ったことがない方は、是非使ってみてください!(^^)!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!