【モンスト】戸愚呂弟100%は加速2とキラー2が理想なのか?

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

相変わらず、戸愚呂弟100%に勝てていませんw

本当に修正レベルですよね、このクエストは・・・・・

運営さん、迅速な対応をお願いしますー

なんて、僕の勝手なワガママはどうでもいいとして(笑)

 

 

この難関クエストの戸愚呂弟100%ですが、

先程、リボン1にロビンフッド3で挑戦してみました!!

が、どうしても戸愚呂が削れないんですよね(-_-;)

その結果、戸愚呂の聖騎士キラーで瞬殺です・・・・・

【モンスト】戸愚呂弟100%でロビンフッド強し!でもキラー対象w

 

 

そこで今回は、

加速友情2体と魔族キラー持ち2体で行ってみたところ

かなり安定はしました

 

厄介な鬼も、倒しやすいのもあったと思います♪

鬼にだけ気を取られていては、戸愚呂は倒せませんからねw

 

スポンサーリンク

 

そんな訳で、僕が使ったのは、

加速友情に、獣神化リボンと獣神化エクリプス

魔族キラー持ちに、進化スピカとハルク

です!

 

スピカとハルクのキラーが乗った直殴りも強いんですが、

リボンの短距離拡散弾と、エクリプスのロックオン衝撃波も、

雑魚処理に優秀でしたよ(#^^#)

 

%e6%88%b8%e6%84%9a%e5%91%82%e6%95%97%e5%8c%97

でも、負けてしまうというw

良い戦いができたのになー

道中は戦いやすいのですが、ボス戦になると、

やっぱりロビンフッドの壁ドンSSが欲しくなりますね!

でも、ロビンフッドだと道中がちょっとやり辛いw

 

・・・・どうしたらいんだ、もう!!!

%e6%88%b8%e6%84%9a%e5%91%82%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%ab%e6%88%b8%e6%84%9a%e5%91%82%e3%82%a8%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%97%e3%82%b9

こいつらの活躍も、戸愚呂に勝つまでには至りませんでした(´;ω;`)

泣きたい気分ですよ!

トホホ・・・・・

 

ですが、なんとしても勝ちたい!!

まだコラボは終わらないので、チャンスはありますね☆

絶対に戸愚呂弟をフルボッコにしたいです!

ハルクのところは、アルキメデスだとさらに強そうなので、

マルチで協力いただきます(^_-)-☆

 

皆さんは、戸愚呂弟100%に勝てましたか?

異常なまでの難易度で困りますよねw

勝てた人は、本当にPSが高いと思います(^^♪

僕も勝たなければ!!

まだ勝っていない方は、お互い頑張りましょうー!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!