【モンスト】幽遊白書コラボはもう1度来る!その理由とは!?

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

戸愚呂弟100%が強すぎる、今回の幽遊白書コラボ!

皆さんは、勝てましたでしょうか?

僕は、全敗中ですw

ちょっと現実逃避したい気分ですー(;´・ω・)

 

キラー持ちでゴリ押しするのが一番だと思うのですが、

難しい(-_-;)

【モンスト】戸愚呂弟100%は加速2とキラー2が理想なのか?

 

そんな、鬼畜クエストがある今回の幽遊白書コラボですが、

僕は、もう1度、幽遊白書コラボが来ると思っています!

 

その理由としては、

主人公の浦飯幽助が神化していないし、活躍もイマイチ

というのが1番ですね(^^♪

皆さんも、そう思いませんでしたか?

 

主人公の浦飯幽助が、宿敵の適正じゃない

主人公の浦飯幽助があまり活躍しないって、おかしくないでしょうか?

僕は、間違いなく宿敵である戸愚呂弟の最適正だと思ったのですが・・・・

%e5%b9%bd%e9%81%8a%e7%99%bd%e6%9b%b8%e6%b5%a6%e9%a3%af

期待していた主人公は、

脇役?の、陣の適正というw

「あれ、戸愚呂の適正じゃ・・・・・」

って皆さんも感じたと思います(;^_^A

主人公ですよ、主人公w

まず、主人公が活躍するんじゃないのでしょうか(笑)

 

神化があったのは蔵馬のみ

今回の幽遊白書コラボで、神化があったのは蔵馬だけですね!

そして、SSがとても強くて、これからの活躍に期待できます(^_-)-☆

主人公の浦飯よりも、活躍していますね(笑)

%e5%b9%bd%e9%81%8a%e7%99%bd%e6%9b%b8%e8%94%b5%e9%a6%ac

砲撃型のスクランブルレーザーは強烈ですねー♪

画面上のほとんどの敵に当たりますし、

威力もあって、かなり優秀だと思います!!

それに対して主人公の浦飯は・・・・・

ガッカリですねw

飛影も、砲撃型の次元斬が強力で、

SSも強くて、浦飯を超えてますよねぇw

 

主人公は次のコラボで神化する

僕は、間違いなくもう1度幽遊白書コラボが来ると思っています(^_-)-☆

今回のコラボで、浦飯幽助が神化しなかったのは、

次のコラボで神化するからだと確信しています!!!

だって、主人公ですよ、主人公w

さすがに、ここまで活躍しないで終了ということはないですよね(;’∀’)

今回はあまり活躍できていないのも、

「幽遊白書コラボ2がくるよ!」というメッセージではないでしょうか?

そして、そこで浦飯幽助は神化して、大活躍です!!

飛影もそこで神化します!!

僕は、そう信じて疑いません(#^^#)

必ずもう1度、幽遊白書コラボが来るハズです!

 

と、いうことで!

皆さんも、次の幽遊白書コラボを期待しちゃいましょうー♪

主人公は主人公らしく、活躍すべきだと思うのです!(^^)!

 

もちろん、今のコラボも楽しんでいくこともありますが!

ひとまずは、戸愚呂弟100%をフルボッコにしなければいけませんね!

って、逆にフルボッコにされるんですけどね(笑)

それでも僕は、めげずに頑張ります(^^)/

皆さんも、勝利できますように!!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!