【モンスト】リセマラするならガブリエルかルシファー、いやロキ!?

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

今回は、モンストのリセマラについて触れてみたいと思います♪

ちなみに僕は、リセマラしないで適当に始めました(笑)

今となってはどうでもいいですが、初めてモンストをする方は、

やっぱり最初は、強いキャラを当てておきたいですよね(^^♪

 

そんな方々のために、僕の独断と偏見で、

現在のモンストでリセマラをするなら、どのモンスターが良いのか

をご紹介します!!

 

僕が紹介するのは、主に火力重視のモンスターとなります!

やっぱり攻撃が強いってロマンがあるじゃないですか☆

と、いうわけでオススメはこの3体ですー!

 

殲滅力抜群のガブリエル

%e3%83%aa%e3%82%bb%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%ac%e3%83%96%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%83%ab

モンストをやっている方なら、知っているであろう、この殲滅力!

砲撃型なので、友情コンボの威力が高く、

しかもその友情コンボが電撃と超強力ですw

次々と電撃が伝わって、雑魚処理が楽チンですね(^^♪

SSも、ギミックを無視してボスの弱点を往復できるので、

これまた強いんですよね!

貫通変化するので、ピンチになった時はSSでハート回収なんてこともできます(#^^#)

うん、強すぎる(笑)

しかも、闇属性と光属性のキラー持ち・・・・・

可愛いのに、なんて凶悪な性能なんでしょうね(;^_^A

 

これぞロマン砲のロキ

%e3%83%aa%e3%82%bb%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%83%ad%e3%82%ad

獣神化したことによって、化け物になったロキです!

地雷にしか対応できませんが、友情がとにかく強いですw

敵にレーザーバリアが無ければ、

ロマン砲の友情で、雑魚もボスもKOです(^_-)-☆

こちらも砲撃型なので、友情コンボの威力が高いんですよね♪

一番近い敵に攻撃する友情コンボなので、

友情を当てるのが簡単なのも良いですね!!

しかも、副友情に爆発を持っているので、

他の味方の友情コンボの発動までできてしまうという、

見た目通りの強さを持ったモンスターです!(^^)!

 

ボスをワンパン可能なロビンフッド

%e3%83%aa%e3%82%bb%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%89

ちょっと見た目が渋いんですが、そこはお気になさらずに(笑)

渋くても、超強いんですこのおじさんは!!

友情コンボは、敵全体に飛んでいくので、

敵が多ければ多いほど威力を発揮します(#^^#)

位置取りに関係なくゴリゴリ削ります♪

艦隊で行けば、お互いに当てているだけで、敵が消えます(笑)

しかも、このおじさんが強いのは、SSもですよ!

ボスが壁際にいれば、このSS1発で倒せるくらいに強いんです!(^^)!

ワンパンできます!!!

見た目も声も渋いモンスターだけど強いです(笑)

 

スポンサーリンク

 

はい、以上がこれからモンストでリセマラをする方に、

オススメのモンスターです!

共通していることは、3体とも友情が強力ということですね!

モンストは友情コンボがかなり重要なので

友情コンボが超強力なこの3体を選びました!!

ルシファーやアーサーなども強いのですが、

モンストの今の環境を考えると、この3体が特に強いですよ!!!

それぞれ適正のクエストで無双していますw

 

 

ちなみに、僕はこの3体を持ってません(´;ω;`)

なかなか当たらないのですー!w

なので、これからリセマラをする方は、

根気よく頑張ってくださいね!(^^)!

 

そして、楽しいモンストライフを送ってくださいませ!

マルチでお会いできたたら、僕も嬉しいですよ(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!