4周年記念の獣神化キャラはコラボのみ?ルシファー獣神化の発表は?

どうも、passです!

 

今回は、モンスト4周年記念の獣神化についてのお話です!

・「正直ガッカリだよ!」
・「コラボ獣神化って何?」
・「普通の獣神化はないの??」

などといった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

ルシファー獣神化の考察はコチラ

【モンスト】ルシファーの獣神化はいつ!?分岐獣神化でぶっ壊れなのは間違いナシ!

 

まさかの発表があった獣神化妲己の考察はコチラ

妲己獣神化で4周年記念が大盛り上がり!その性能は超ぶっ壊れ??

 

つい先日、モンスト4周年記念の動画配信がありましたね!
ワクワクしていた人も多いのではと思います♪
僕も、かなりワクワクしていましたよ!

 

でも、正直ガッカリしました(´;ω;`)
「なんだ、この獣神化発表は!?」
という気持ちです!

 

別に、運営さんを批判するつもりはありません!
僕はモンストが大好きなので、色々な思いがあるのです!

 

モンストが大好きだからこそ、正直に言葉にしました!
改善してほしい部分などもあります!
せっかくの4周年記念だからこそです!!

 

そこで今回は、

4周年記念の獣神化キャラの感想
まさかのコラボ獣神化に残念

という感想を皆さんへお伝えします!

 

あくまでモンスト好きの1ユーザーの意見ですので、そこはご了承ください!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

まさかのコラボ獣神化の発表

先日のモンスト4周年記念動画の最後に発表された、獣神化情報!
皆さんも、めちゃくちゃ楽しみにしていましたよね!

 

去年の3周年記念ではウリエルが大きな注目を集めた獣神化発表でしたが、今年はいかに!!
僕も、かなり注目していました♪

 

ですが、発表内容を観てみると・・・・・
まさかまさかの、コラボ獣神化ですよw
エヴァンゲリオンコラボのガチャ限モンスターが獣神化されます!

 

この発表にビックリした人も多いですよね?
僕は、めちゃくちゃビックリしました(゚д゚)!
「嘘でしょ??」って素直に感じたものです!

 

ただ、エヴァンゲリオンコラボの獣神化キャラは、そこまで性能は高くないと僕は思います!
だからこそ、なんのための獣神化なのかなと感じるのですw

 

せっかくの4周年なのに超残念

エヴァンゲリオンコラボの獣神化が発表されて、
「まさか、これで終わりじゃないよね??」と僕は思いました!
でも、これで終わりだったのです(笑)

 

「いやいや、本当に終わりですか!!!」と僕は感じましたw
待ちに待った4周年ですよ、4周年!

 

せっかくの4周年記念イベントなのです!
去年のウリエル並みのインパクトを期待していました(;^_^A
でも、それはなかったです(´;ω;`)

 

まさか、コラボキャラが獣神化するとは!
お持ちの人はおめでとうございますですが、正直僕は残念です!
せめて1体は、モンスト内のキャラを獣神化してほしかったですよw

 

まだまだ、獣神化候補はいるじゃないですか!
ルシファー・アーサー・ナポレオン・ロミオ
ジュリエット・安倍晴明・天草四朗
などなど、たくさんいるハズです!

 

別に、この中の1体からとは言いません!

せめて、コラボキャラじゃない奴を獣神化させてほしかった!!

というのが僕の本音です!

 

もう一度言いますが、4周年記念の大きなイベントなのです!
去年のウリエル以上のインパクトを期待するじゃないですかー!!!

 

それが、期間限定ガチャでしか当たらない、
コラボキャラの獣神化のみですよ(´;ω;`)

 

皆さんは、このことについてどう感じますか?
僕は、とても残念です!!
正直ガッカリしています(;^_^A

 

だからこそ、せめて1体はモンスト内のキャラを獣神化してほしいです!
モンストニュースで発表されると嬉しいのですが・・・・・

 

スポンサーリンク

 

ルシファー獣神化は可能性アリ?

多くの人が期待しているルシファーの獣神化ですが、果たしてあり得るのでしょうか??

 

僕は、まだ可能性があると直感しています!
まだ終わりじゃないです!!
ルシファーに救いの手をという感じです(笑)

 

ルシファー獣神化の考察はコチラ

【モンスト】ルシファーの獣神化はいつ!?分岐獣神化でぶっ壊れなのは間違いナシ!

 

早ければ、次のモンストニュースで発表されたり、年末年始に大きく発表されたりという可能性があると僕は思います♪

 

同じく、アーサーとかもまだ可能性あるんじゃないかなと思っています!
僕の勝手な意見ですが!

 

4周年記念ではコラボ獣神化のみにおさえて、
年末年始でドーンと獣神化発表!

なんてことを期待しています!

 

運営に改善してほしいところ

今回の4周年記念イベントでは、激アツな内容もありました!

・爆絶感謝ガチャの開催
・人気投票ガチャの開催
・電撃文庫コラボの開催
・現金1000万円などが当たるくじ

などなど、盛り上がる内容もあります!

 

ですが、それもコラボキャラの獣神化で一気にテンションが下がってしましました!
僕は、動画を観ていて一気に落ちました(笑)

 

会場にいたM4の皆さんも、戸惑っていたのでは?
と思います!
「え?コラボ獣神化しかないの??」という雰囲気だったように見えますw

 

コラボキャラの獣神化が発表されてから、会場の雰囲気が変わりましたよね(;^_^A
「大丈夫かなこの空気w」と僕は思いました!

 

なんだか、発表した側も戸惑っていたように感じます(´;ω;`)
それだけ思い切った発表だとも言えるのですがw

 

それにしても、やっぱり!

せめてモンスト内のキャラを獣神化させるべきです!

 

ルシファーが良いとかじゃないです!
コラボキャラ以外の奴を獣神化してほしいんですよ!!

 

何度も言いますが、4周年記念なのです!
それで、コラボキャラだけの獣神化って寂しくないですかw
だからこそ、モンスト内のキャラを獣神化してほいいです!!

 

まだ間に合います!
次のモンストニュースでの獣神化発表を、僕は期待してます!
運営さんに届け、この想い!!

 

【追記】まさかまさかの妲己が獣神化して大盛り上がり

つい先日のモンストニュースで、妲己の獣神化が発表されました!!
まさかまさかの、妲己です♪
僕は、素直に超嬉しいのです!

 

コラボ獣神化で残念に感じた分、妲己の獣神化でテンションMAXですよ!
新友情と新SSを持っているということで、期待大です!

 

運営さんに、想いが届きました!
妲己の獣神化は本当にありがたいです!(^^)!

 

まさかの発表があった獣神化妲己の考察はコチラ

妲己獣神化で4周年記念が大盛り上がり!その性能は超ぶっ壊れ??

 

まとめ

今回は、

4周年記念の獣神化キャラの感想
まさかのコラボ獣神化に残念

というお話でした!

 

僕なりの感想をまとめてみましたが、同じように感じる人も多いかと思います!
せめてもう一体、モンスト内のキャラを獣神化ですよ(^_-)-☆

 

年に一度の記念イベントで、4周年目なのですから!!
もっと大きなインパクトが欲しいものです♪

 

運営さん、モンストニュースでモンスト内の奴を!
獣神化発表してくださいー!!!
と、僕は勝手に期待しています(笑)

 

そんな風に思っていたら、まさかの妲己の獣神化発表が!!
想いって、本当に届くのですね!
僕の勝手な想いが運営さんに届きました(笑)

 

最初はコラボ獣神化で残念に思った分、妲己の獣神化が本当に嬉しいです!
皆さんはどうですか??
めちゃくちゃ強そうな性能なので、僕は期待しています(#^^#)

 

ということで色々な想いがありましたが、モンスト4周年記念ということで!
これからも、モンストを楽しんでいこうと思います!!

 

それではまた!

 

ルシファー獣神化の考察はコチラ

【モンスト】ルシファーの獣神化はいつ!?分岐獣神化でぶっ壊れなのは間違いナシ!

 

まさかの発表があった獣神化妲己の考察はコチラ

妲己獣神化で4周年記念が大盛り上がり!その性能は超ぶっ壊れ??

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!