覇者の塔39階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

どうも、passです!

 

今回は、覇者の塔39についてのお話です!

・「無理で難しくて、勝てないよw」
・「どうすれば安定攻略できるの?」
・「最適正モンスターは一体誰なの?」

などという声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

覇者の塔40階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔40階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

覇者の塔39階と言えば、火山ダメージやハート登場無しなど、色々と厄介ですよねw
グダグダしていると簡単に負けてしまいます!!

 

そういうこともあり、僕も最初は本当に負けてばかりでしたw

 

「なんだ、このクソ難しいクエストは!!!」という感じです(;^_^A

 

ギミックはDWとワープなので、適正モンスターも色々と絞られます!

 

でも、今の環境ならば、、絶対クリアする安定攻略法と適正モンスターが揃っているんです!
つまり、39階は超余裕でクリアできるんですよ(#^^#)

 

そこで今回は、

覇者の塔39階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正モンスター

をあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

39階のクエスト情報

雑魚の属性 光属性
ボスの属性 火・光属性
ボスの種族 神族
ボスのアビリティ 特になし

 

この39階では、属性効果倍率がアップします!
つまり、有利属性だとなお有利になるんです!

 

また、39階では、ほとんどの敵が光属性です!
そこで、味方全員を闇属性モンスターにして、受けるダメージを減らしたりしたいところですが!

 

このクエストの最適正モンスターは獣神化ナポレオン(水属性)・進化マナ(火属性)なんです!

 

この2体は、光属性の敵に対して属性効果倍率がアップしませんがw
それでも、友情だけで全ての敵を焼き払うので関係ないんですよ!!!

 

ですので、このクエストでは属性効果倍率アップは気にしなくて大丈夫です♪

 

対策するべきギミック

登場するギミック 対策アビリティ
属性効果アップ  
地雷 マインスイーパー一覧
重力バリア アンチ重力バリア
ダメージウォール アンチダメージウォール
ブロック
からくりブロック
アンチブロック
ホーミング吸収
レーザーバリア
ヒーリングウォール
攻撃力アップ
防御ダウン
攻撃力ダウン
敵移動

 

39階のメインギミックは、地雷です!
地雷1発のダメージが約16万ダメージなので、即死なんですw

 

ですので、全員が飛行かMS持ちで挑戦する必要があります!!!

 

また、DWと重力バリアも登場しますが!
対策するなら重力バリアを優先しましょう!

 

DWは1回触れると約3500ダメージでそこまで痛くないのと、盾を取れば無効化できます!

 

そして、ボス最終戦で重力バリアが登場するので、そこで動けるようにするために!
AGB持ちが2体いると、一気に楽になりますよ!(^^)!

 

さらに、このクエストでは盾が登場します!
鬼を倒すと盾が登場して、それを取ると1ターンだけ味方全員が防御アップします!
そして、受けるダメージを約95%も減らせるんです☆

 

ですが、このクエストではボス戦以降で雑魚の移動が繰り返されます!
この影響で、盾が雑魚の上に乗ってしまう時もあるんです!
そうなると、盾が取れませんw

 

ですので、盾を確実に回収するためにも、貫通タイプが2体いるとめちゃくちゃ安定します(#^^#)

 

100%安定攻略するためのコツ

39階を絶対に安定攻略するためには、次の4つのポイントを意識してください!

 

・全員MS持ちと2体はAGB持ちで挑戦する
・反射タイプと貫通タイプ2体ずつがベスト
・鬼を倒して盾を取る
・強烈な友情持ちもいると一気に楽になる

 

この4つのポイントを意識すれば、本当に楽にクリアできます!!!
道中もボス戦も、圧勝できますよ!
それでは、それぞれ詳しくお伝えします♪

 

全員MS持ちと2体はAGB持ちで挑戦する

39階のメインギミックは、地雷です!
地雷を踏むと1発で負けるので、絶対に対策しましょう!

 

飛行よりも、地雷回収後の直殴りが強くなるMS持ちがベストです♪
全員がMS持ちで挑戦しましょう!

 

重力バリアは、ボス最終戦で登場します!
動き辛い場合があるので、2体はAGB持ちだと一気に楽になりますよ!!!

 

全員がMS持ちで、そのうち2体はAGB持ちだと39階は楽勝です!

 

反射タイプと貫通タイプ2体ずつがベスト

この39階は、反射タイプと貫通タイプがいると楽になります!

 

反射タイプは、ボスと壁の間でカンカンしたり!
貫通タイプは、強烈な見方の友情を確実に発動したり!

 

それぞれ強みが違うので、両方を使うことで一気に安定しますよ!(^^)!

 

ですので、反射2体・貫通2体がベストです!!!

 

鬼を倒して盾を取る

このクエストでは、鬼を倒すと盾が登場します!
この盾が安定攻略のカギになります!!!

 

盾を取ると、味方全員が防御アップして約95%も被ダメージを減らせます!!

 

ただし、盾の効果があるのは1ターンのみで短いです!
ですので、盾を取るタイミングが重要になってきます!

 

敵の強い攻撃が来る前に盾を取ることが大切なので、タイミングを見てしっかり回収しましょう(^^♪

 

強烈な友情持ちもいると一気に楽になる

このクエストでは、イザナギが強烈な攻撃をしてきますw

 

中ボス戦:5ターンで強烈な攻撃(HPが高くないと即死する)
ボス戦:4ターンで即死攻撃(間違いなく即死する)

 

それぞれ、イザナギはこのように短いターンで強烈な攻撃を撃ちます(;^_^A
ボス戦ともなると間違いなく即死です!!!

 

そこで、盾を取って即死攻撃を防ぐ方法もありますが!
もっとシンプルな方法もあります♪

 

それは、即死攻撃の前にイザナギを倒してしまうことです!
そのために、圧倒的な火力がある友情コンボで攻めることが大切です!!!

 

そうすれば、イザナギの即死攻撃前に倒せます!

 

もちろん、雑魚処理もしっかりできないと意味がありません!
ですので、広範囲を攻撃出来てなおかつ火力が高い友情があると、めちゃくちゃ楽になりますよ(^_-)-☆

 

39階で無双する超最適正モンスター

39階を超楽にクリアするには、今からご紹介する2体の超最適モンスターが絶対オススメです!
他に適正もいるのですが、僕の経験よりこの2体が本当に無双しまくります♪
是非、連れて行ってみてくださいね!!

 

その39階をめちゃくちゃ楽にクリアできるようになる、救世主とは・・・・・
獣神化ナポレオン・進化マナです!!!

 

この2体を連れて行けば、本当に楽にクリアできるんですよ(#^^#)
それぞれ違う意味で無双しまくるので助かります!!
特に、ナポレオンの火力は異常ですw

 

39階の世界を一気に変えてくれるこの2体を連れて行って、安定攻略しちゃいましょう!!

 

神殺しでイザナギ絶対倒すマンの獣神化ナポレオン

獣神化ナポレオンを使うメリットは、

・MSMとAGB持ち&貫通タイプで自由に動ける
・友情にも直殴りにもSSにも神キラーMが乗る

・SSは12ターンで撃ってもイザナギに大ダメージ

と、この39階で超活躍します!

 

ナポレオンは地雷にも重力バリアにも対応できて、しかも貫通タイプです♪
完全に自由に動けますよ!

 

盾を確実に取れますし、味方の友情発動も簡単です(^^♪

 

MSM持ちでもあるので、地雷回収後の直殴りが強烈ですよ!!

 

また、何と言っても、ナポレオンの強さは素アビで神キラーM持ちということです!

 

直殴りにも友情にもSSにも、神キラーが乗るんですよ!
ボスのイザナギは神族なので、ナポレオン前ではただただ圧倒されるだけです☆

 

直殴りと友情だけでも、えげつないくらいにイザナギをフルボッコにできます!

 

直殴りで弱点往復しても強いですし、ただ友情を当てるだけでも大ダメージです!
とにかく、ヤバイ火力が超簡単に出せるのがグッドすぎます!

 

神族じゃない雑魚に対しては、友情の中距離拡散弾で簡単に削れて行きます!
ナポレオンの友情は、雑魚処理能力も高いんですよ!!

 

そして、ナポレオンはSSも優秀です!

 

12ターンで撃てる号令SSなので、汎用性抜群で複数回撃つこともできます!
もちろん、イザナギに対して絶大なダメージを与えますよ!!

 

 

12ターンで撃てるということは、道中で雑魚処理などで撃つことも可能です!
そして、ボス戦でまたSSが溜まるようになります!!

 

もちろん、ボスのイザナギを大きく削れるので、破壊力抜群です!
最大の24ターンまで溜めて撃てば、1発で勝負を決める火力が出ますよ(#^^#)

 

盾回収を確実にできて、友情で雑魚処理もできて!
ボスのイザナギもは、直殴りでも友情でもSSでもゴリゴリ削れる!!!

 

このナポレオンが1体いるだけでも強いのですが、2体いると本当に世界が変わります(#^^#)

 

友情で全ての敵を焼き払う進化マナ

進化マナを使うメリットは、

・MSELで地雷回収後の直殴りが強い
・友情で雑魚もボスもあっという間に倒す
・SSは1発でイザナギを倒せる

と、主に友情で無双しまくります!

 

マナはMSEL持ちなので、地雷回収後の直殴りが強いです!
ナポレオン以上の火力が出ますよ♪

 

バリアも持っているので、1発は確実に敵の攻撃を防げるのもグッドです!!!
被ダメージが減って安定攻略できますよ!

 

また、マナを使う最大のメリットは、破格すぎる友情コンボにあります!

 

砲撃型のインボリュートスフィアで、画面全体を一気に攻撃します!
これだけで、雑魚もボスも勝手に消えていくんです!!!

 

39階は、敵の火力が高くて厄介ですw
でも、マナがいれば大丈夫ですよ!!

 

圧倒的な友情で、一気に敵が消えます!
敵の攻撃が来る前に、ほとんどの敵がいなくなるんですよ♪
異常な強さなんです(笑)

 

本当に、雑魚もボスも関係ないんです!
友情を発動するだけで、敵が消えていきますよ♪

しかも、画面全体を一気に攻撃できるので、全ての敵にほぼ確実に当たります!!!
反則級の、ぶっ壊れ友情なんです!(^^)!

 

そして、マナはSSも超強力です!

 

味方全員の撃種を変えて一気にに動かす大号令SSで、ボスをあっという間に削ります!!
もちろん、雑魚処理にも使える優秀なSSですよ!

 

マナの大号令SSは、反射タイプは貫通タイプに、貫通タイプは反射タイプに変化して、味方全員が動きます!
ちょっと変わったSSですが、超強いですよ♪

 

神キラーM持ちのナポレオンを動かして、イザナギに大ダメージを与えることもできます!!!
これだけでもめちゃくちゃ強いです!!

 

とにかくもう、マナは友情もSSも強すぎます!
特に、友情がえげつなく強いんですよw
ゲームバランスがおかしくなるくらい、強いんです(笑)
まさに、39階の救世主と言えますよ!!!

 

このマナが2体いれば、友情で全ての敵を焼き払うので、本当に強いです!!

 

39階での進化マナの無双ぶりはコチラ

覇者の塔39階が無課金じゃ勝てない?超簡単な攻略法と適正はコレ!

 

覇者の塔は適正がいなければマルチがオススメ

ここで、あなたへお伝えすることがあります!
覇者の塔を制覇するために大切なことです!

 

それは、

適正がいない場合は、マルチで協力して制覇する!

ということです!

 

これは、どの階にも言えることですよ!
僕も最初のうちは協力していただき、制覇することができました(^^♪

 

そのおかげコツコツと成長できて、今の自分がいます!
覇者の塔でGETしたオーブでガチャを引いて!
そうして適正モンスターを引くこともでき、今はソロクリアできています!

 

ここであなたにお伝えする39階の最適正モンスターも、持っていないならばマルチで協力してもらえば大丈夫です!!
皆の力で、39階をクリアしましょう!

 

モンストはマルチする(協力する)楽しみがあるアプリゲームです!

進んでマルチしていきましょう!!

 

・友達に適正モンスターを借りる
・マルチ掲示板で協力してもらう

など、方法は人それぞれです!

 

最初は皆が難しいと感じる覇者の塔も、マルチをやることで制覇できます♪
他のストライカーの撃ち方を学ぶという意味でも、勉強にもなりますよ(#^^#)

 

遊び方は人それぞれですが!
僕としては、制覇が難しい場合は、マルチで協力していただくのをオススメします!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

39階を100%クリアする超安定攻略法

それでは、ここから39階を絶対クリアする超安定攻略法をお伝えしていきます!!

 

39階は、とにかく盾を取るタイミングが大切です!!!

 

盾を取ると、味方全員が防御アップして約95%も被ダメージを減らせます!!
ただし、その効果は1ターンのみです!

 

この39階では、どのバトルでも鬼が登場します!
その鬼を倒すと盾を落として、この盾が攻略のカギになります!

 

そして、中ボスとボスのイザナギは短いターンで即死攻撃をしてきますw
やめてほしいのですが、それは無理なのです(´;ω;`)

 

ですので、しっかりとその前に盾を取っておく必要があります!!

 

盾を落とす鬼も、他の雑魚も邪魔ですが、ナポレオンとマナの友情で楽に倒せます!
そこは、安心してください♪

 

とにかく、盾を取るタイミングが重要です!
ここさえちゃんとできれば、一気に楽になりますよ(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

ボス戦までの安定攻略法

ボス戦までは、とにかく盾を取るタイミングに注意してください!

 

イザナギは短いターンで強烈な攻撃を撃ちます!
HPが多くないと即死するダメージを受けますw

 

対策としては、それまでに絶対に鬼を倒して!
そして、その強烈な攻撃の直前に盾を取りましょう!

 

盾の効果は1ターンだけなので、強烈な攻撃の直前に取ることが大切です!

 

ですので、早めに鬼を倒せるように立ち回りましょう(^^♪
鬼はナポレオンとマナの友情で簡単に倒せるので大丈夫です!

 

これだけで、かなり安定しますよ!!!

 

それでは、ボス戦までの安定攻略法をお伝えします!

 

バトル1 鬼→残りの雑魚の順で倒す

超効率的な攻略手順

・鬼を倒して盾を取る
・盾を取りながら雑魚を倒す

 

雑魚のガッチェスとビゼラーは、高火力の攻撃をしてきます!
特に、ビゼラーの反射レーザーが危ないです!
まとめて受けると大ダメージなので要注意ですw

 

ですので、鬼を最優先に倒して盾を出しておきましょう!!
盾を出したら、それを取りながら友情で一気に雑魚処理です♪

 

ナポレオンとマナの友情があれば、敵は勝手に消えるので大丈夫です!!!

 

厄介すぎる雑魚の攻撃としては、

・ビゼラーが左の数字で反射レーザー
・ガッチェスが右上の数字で伝染霧

というものがあります!

 

どちらも危ないので、この数字の前に盾を取れるとグッドです!

 

なんにせよ、ナポレオンとマナの友情で、敵の攻撃前に倒せることが多いので安心してください!

 

また、DWを張られますが、そこまで気にしなくて大丈夫ですよ☆
1回約3500ダメージなので、何度も触れなければ痛くありません!!

 

バトル2 ここも鬼→残りの雑魚の順で倒す

超効率的な攻略手順

・鬼を倒して盾を取る
・盾を取りながら雑魚を倒す

 

ここも、まず鬼を倒して盾を出しておきましょう!
その次に、盾を取りながら雑魚処理で安定しますよ♪

 

ナポレオンとマナの友情で、一気に雑魚を倒していきましょう!!
これで、被ダメージを抑えることもできて安定します(#^^#)

 

バトル3 盾は5ターン目に取ること

超効率的な攻略手順

・鬼を倒して盾を出す(盾は取らない)
・雑魚とイザナギを削っていく
・盾は5ターン目に取る

 

ここでは、鬼を倒しても盾は取らずにそのままにしておきましょう!
盾はそのままに、雑魚とイザナギを削ってください!!

 

そして、イザナギの右上と左下の数字に注目してください!
この5ターンの数字は、白爆発とレーザーです!
回避できないうえに、HPが多くないと即死するダメージを受けますw

 

ですので、鬼を倒してもすぐに盾は取らないでください!!
盾を取るのは、イザナギの即死攻撃が来る5ターン目です!

 

それでも、ナポレオンとマナの友情なら、5ターン以内にイザナギを倒せる場合もあります!
この2体の火力で圧倒できることも多いです!!

 

ですので、確実にイザナギを倒せそうならば、早めに盾を取っても大丈夫ですよ♪

 

バトル4 ここも5ターン目に盾を取る

超効率的な攻略手順

・鬼を倒して盾を出す(盾は取らない)
・雑魚とイザナギを削っていく
・盾は5ターン目に取る
・イザナミを倒す

 

ここも、バトル3と同じ戦い方で大丈夫です!

 

鬼を倒して盾を出現させても、5ターン目までは取らないでください!

 

5ターン後にはイザナギの強烈な攻撃が来るので、必ず5ターン目に盾を取りましょう!!!
これを受けると、HPが多くないと耐えきれずに負けます(;^_^A

 

ですので、盾を取るタイミングには要注意です!

 

それでも、ナポレオンとマナの友情があれば、5ターンまでにイザナギを倒すこともあります(#^^#)
それはそれでグッドですよ!!

 

イザナミについてはHPが高いのもあって、最後に倒してもOKです!
ナポレオンならば神キラーが思いっきり刺さるので、すぐに倒すことも可能です♪

 

バトル5 絶対に1ターン目には攻撃しないこと

超効率的な攻略手順

・絶対に1ターン目は攻撃しない
・3ターン以内にイザナミを倒す

 

ここでは、絶対に初ターンにイザナミを攻撃しないでください!
HPが低くてすぐに倒してしまうんですw
そして、すぐに倒してしまうと大問題なんですよ(;´・ω・)

 

なぜならば、イザナミは初ターンで味方全員の攻撃アップと、HWを展開してくれるからです!

 

このイザナミの恩恵を受けると、ボス戦が超楽になります!!
ですので、初ターンは絶対に攻撃禁止です!

 

ただし、イザナミの右下の3という数字は即死攻撃ですw
負けてしまうので、その前に倒しきりましょう!
HPが低いので簡単に倒せますよ(^^♪

 

※マナについては、バリアでイザナミの攻撃力アップを防いでしまいますw
これはしょうがないことです!!
それでも、マナは攻撃力アップしなくても友情が最強なので大丈夫です!
ゴリゴリと雑魚もボスも削ってくれるので、安心してくださいね♪

 

ボス戦の安定攻略法

ボス戦の安定攻略法は、これまでと一緒でOKです!

 

鬼を優先して倒して、なるべく早く盾を出現させましょう☆
ただし、盾を取るタイミングがこれまでより短いです!

 

ボス戦からのイザナギの即死攻撃が4ターンです!!!
ですので、4ターン目に盾を取るようにしましょう♪

ここも、タイミング命ですよ!!

 

そして、このボス戦からは、イザナギと雑魚(ガッチェスとビゼラー)のHPがリンクしています!
あっという間にイザナギを削れるのですが、コイツラを両方倒すとイザナギが怒り状態になります!

 

イザナギが怒り状態になると、一気に火力が上がってしまいます・・・・・

 

でも、そこは全く気にしなくて大丈夫です!(^^)!

 

イザナギが怒り状態になっても、ナポレオンとマナがいればあっという間に倒せるからです♪
ドンドン攻めていきましょう!!

 

ナポレオンとマナの友情があれば、雑魚もイザナミもすぐに倒せるので楽勝ですよ!!

 

ただし、盾を取るタイミングにだけは注意しないと負けますw

 

イザナギが怒り状態じゃなくても怒り状態でも、4ターンで即死攻撃してきます!

 

ですので、このことをしっかりと意識しましょう!

 

ボス1戦 盾は4ターン目に取ること

超効率的な攻略手順

・初ターンはイザナギを集中攻撃する
・雑魚が登場したら鬼を優先して倒す
・4ターン目に盾を取る
・雑魚処理しつつイザナギを攻撃する

 

このボス戦からは、鬼は倒す、毎ターン登場してきます!
ですので、すぐに倒してすぐに盾を取るのもアリです!

 

イザナギを削るのと一緒に鬼も倒していくと楽になりますよ(#^^#)
毎ターン盾を出すことができると、それだけで安定します!!

 

ただし、初ターンは鬼が登場しないので、とにかくイザナギを集中攻撃しましょう!
ナポレオンとマナの友情でボコボコですよ☆

 

この2体の友情で攻撃していくと、ビゼラーもガッチェスも簡単に倒してしまうので!
そうなると、イザナギが怒ってパワーアップします!

 

でも、それでも大丈夫です♪
ナポレオンとマナの友情で圧倒できるので、イザナギをけちょんけちょんにできますよ!!!

 

もし、イザナギの攻撃が来てもマナはバリアで防げるので、被ダメージを減らせます!
ですので、攻めて攻めてイザナギを倒しましょう!

 

場合によっては、即死攻撃が来る4ターン前に倒すこともできますよ!!

 

ボス2戦 初ターンはイザナギを集中攻撃する

超効率的な攻略手順

・初ターンはイザナギを集中攻撃する
・雑魚が登場したら鬼を優先して倒す
・4ターン目に盾を取る
・雑魚処理しつつイザナギを攻撃する

このやり方で突破です!

 

初ターンはイザナギしかいないので、一気に削るチャンスですよ!!
ナポレオンとマナの友情で、ゴリッゴリに削ってやりましょう♪

 

そして、2ターン目で雑魚が登場します!
ここで、2通りの戦い方があります!

 

1.イザナギを集中攻撃する
2.鬼を倒して盾を出していく

という戦い方です!

 

1.イザナギを集中攻撃する

この場合は、ナポレオンとマナの友情ですぐに倒してしまいましょう!
ここのイザナギはHPが低い(約240万)のですぐに倒すこともできます!

 

そうなれば、かなり楽になりますよ!
残るは雑魚だけになるからです(^_-)-☆

 

2.鬼を倒して盾を出していく

この場合は、次の手順で進めると効率的です!

・雑魚が登場したら鬼を優先して倒す
・4ターン目に盾を取る
・雑魚処理しつつイザナギを攻撃する

この手順でやっていけば楽になります!!

 

ここでも、イザナギは4ターンで即死攻撃をしてくるのでw
盾は4ターン目に取りましょう!
即死攻撃を乗り越えて、イザナギをフルボッコです!!

 

いずれにしても、ナポレオンとマナの友情で楽々突破なので、安心してください!

 

ボス最終戦 SSで一気に勝負を決める

超効率的な攻略手順

・SSで一気に勝負を決めてクリアする

 

ここまで来たら、あとはもうSSを撃って勝負を決めてしまいましょう♪
その方が圧倒的に楽にクリアできますよ!!

 

2ターン目からは重力バリア付きの鬼も登場して、動きにくくなりますが!
それでも関係なくSSでイザナギを集中攻撃ですよ☆

 

ナポレオンのとマナというそれぞれ種類が違う号令SSで、イザナギを簡単に削れます!
雑魚は完全無視でOKです!

 

特に、ナポレオンはSSで弱点往復すると絶大なダメージが入ります!
イザナギが可哀想なくらいですよ(笑)

 

もし仮に、SSでイザナギを倒しきれなくても、ナポレオンとマナの友情を発動していけば大丈夫です!

 

2ターン目には雑魚がたくさん登場して、3ターン後にはイザナミも登場するのですが!
そんなのは関係なく、ナポレオンとマナの友情で消えます♪

 

鬼も倒せば盾も出るので、危ない場合はナポレオンで確実に回収しながら攻めることもできます!

 

ですので、とにかく攻める意識でやっていけば楽勝ですよ!!!

 

ナポレオンとマナの超火力で、イザナギをフルボッコにしてやりましょう!

 

無課金者が39階を100%クリアする方法

無課金者が39階をクリアするには、自分はツクヨミを連れて行ければ大丈夫です!

 

ツクヨミは地雷回収もできて、貫通タイプでもあるので!
盾回収や味方の友情発動を確実にできます♪

 

ですので、超強力なナポレオンとマナの友情発動も確実にできます!
神キラー持ちでもあるので、直殴りがイザナギに刺さりますよ!(^^)!

 

まさに、無課金者が使うべきモンスターです!!!

 

あなたがツクヨミを使う場合は、マルチで獣神化ナポレオン1体・進化マナ2体に協力してもらえば大丈夫です!

 

これで、安定攻略できますよ☆

 

皆の力で、39階をクリアしましょう!!

 

まとめ

今回は、

覇者の塔39階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正モンスター

をあなたへお伝えしました!

この39階は、とにかく獣神化ナポレオン・進化マナが無双しまくります♪
ぶっ壊れな大活躍を魅せてくれるので、是非あなたも連れて行ってくださいね!!!

 

注意することは、イザナギの即死攻撃前に盾を取ることです!
イザナギは中ボスで5ターン・ボス戦で4ターンで即死攻撃を撃ちますw

 

中ボスならばHPが高ければ耐えられますが、ボス戦だと無理です(´;ω;`)
ですので、この即死攻撃前に盾を取りましょう!!!

 

それでも、ナポレオンとマナの友情があれば、雑魚もイザナギも楽に倒せるので安心してください!!

 

ボス戦でビゼラーとガッチェスを倒してイザナギが怒っても、この2体の友情があれば余裕です!!

 

ですので、とにかくナポレオンとマナの友情を発動することをメインに動きましょう!

 

そうすれば、盾を出す鬼も倒せますし!
万が一危ない時でも、すぐに盾を取れる状況にできますよ♪

 

何はともかく、とにかく攻めあるのみのクエストです!!

 

イザナギをフルボッコにして、超安定攻略してやりましょう!!!

 

あなたが覇者の塔39階をクリアすることを、僕は全力で応援しています!

 

それではまた!

 

覇者の塔40階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔40階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!