【モンスト】バロジカをチヨと真田幸村で簡単攻略!!安定します!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

バロジカを運極にするために、

周回で不満たらたらだった僕ですがw

【モンスト】バロジカが難しくて腹立つレベルw運極が大変ですw

 

コツを掴んできたので、予定通りにバロジカをボコボコにできるようなりました(^_-)-☆

最高の気分です!

あまりの難しさに、不満だらけだったのが嘘みたいですよ(笑)

 

コツと言ってもシンプルなもので、

”ボスを優して攻撃していくこと”

だけです!

 

ボスのバロジカは、毎ターン闇のカチカチを復活させてくるので、

そいつらは無視で!

相手をしてもキリがないので、ボスを狙う方が早いですよ(#^^#)

 

ですので、そのボスへ攻撃するために、

邪魔な光のカチカチと、それを蘇生させるゾンビを倒すことで、

これまた周回が早く、楽になります!

 

1.白いカチカチを蘇生させるゾンビを倒す

2.白いカチカチを倒す

3.ボスのバロジカを集中攻撃

4.闇のカチカチを倒す

という順番が、一番早いと思います!

 

スポンサーリンク

 

そして、ボスを削るのに役立つのが、

アーサーやチヨ、真田幸村が強いです♪

アーサーは友情で、チヨは直殴りで、

真田幸村は友情と直殴りがそれぞれ強いですね!

 

特にチヨは、ボス最終面で下配置できれば、

SSで即終了です(笑)

強すぎますw

厄介なゾンビも、直殴りですぐに倒せますので(^^♪

最適正のモンスターだと思います!

 

%e3%83%90%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%ab%e5%ae%89%e5%ae%9a1

僕は、このパーティーで、かなり安定して攻略できています!

運枠の光源氏は、加速友情で味方の直殴りをサポートできるので、

チヨと真田幸村と相性抜群です☆

アスカウリエルみたいな感じで使えるので、

運枠でもかなり強いですよー!!

 

%e7%b7%a8%e6%88%90%e3%83%90%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%ab%e9%81%8b%e6%a5%b5

マルチで、光源氏3体編成でもクリアできました!

危ない場面もありましたが、皆さんの協力でクリアです(^^♪

どうもありがとうございました!

 

そしてそして、バロジカを周回するためには、

”カチカチのレーザーの範囲に入らないこと”

が、大きなポイントだなと感じました!

とにかくレーザーが痛すぎますw

運営さん、本当に考え直してくださいってレベルですw

 

闇のカチカチには横に配置しない!

光のカチカチには縦に配置しない!

これだけ注意すれば大丈夫ですね♪

ボスの攻撃は、そこまで強くないので!

とにかく、カチカチのレーザーに要注意です(-_-;)

 

僕もバロジカ周回が安定してきましたが、

やられるときはあっさりやられますね(;^_^A

”あ・・・カチカチのレーザーw”

って感じで、事故死しますw

 

なので、皆さんは僕みたいに事故死しないでくださいね!!

こんな緊張感のある周回は初めてですよw

ですので、皆さんは是非、チヨなどを連れてバロジカを高速周回してください!(^^)!

お互い運極目指して頑張りましょうー!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!