【モンスト】戸愚呂弟80%でハルク無双の再来!火力高しw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

モンストで絶賛開催中の幽遊白書コラボですが、

今日は、戸愚呂弟80%が降臨していましたね(^^♪

 

果たして、どういうクエストなのか?

僕も早速、周回していましたよ♪

 

戸愚呂弟80%の感想を一言で言うと、

イノシシさえ倒せば、そこまで難しくないクエスト

ですねー!

 

イノシシが戸愚呂弟の防御と攻撃をUPさせるのでw

最優先で倒して、戸愚呂をボコボコニして終了って感じでした!

うん、周回しやすい(笑)

 

そして、運枠ではあのハルクが強いですよ(^_-)-☆

魔族殺しのハルク様の登場で、戸愚呂を一気に削れました!

 

シューベルトの時みたいに、ボスの戸愚呂に大ダメージでした♪

【モンスト】シューベルトの運極達成!本当にハルク無双でした(笑)

 

ハルクの強さは、なんと言っても、

魔族キラーMが乗る直殴りとSSですよね!!

逆に言うと、火力面はそれしかないのですが(笑)

それでも、弱点を狙えばあっという間に削れますよー!

運枠でも、かなりの火力を持っているモンスターだと思います!

 

スポンサーリンク

 

今回の戸愚呂にも、SSは弱点へ当てなくても160万くらい出てましたし(笑)

ハルクスマッシュ強すぎますよね!

%e6%88%b8%e6%84%9a%e5%91%82%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%81

ガブリエルとハルクの艦隊で、

マルチに参加させていただきました(^_-)-☆

厄介なイノシシは、ガブリエルの電撃で処理ですね!

ガブリエルはド適正だと感じましたよ!

本当に強いモンスターだなぁ・・・・・

 

運枠のハルクですが、友情が爆発なので、

ガブリエルの電撃が発動しやすかったです!

ハルクは、そういった意味で、

味方の友情発動を、サポートができる点も見逃せませんね(^_-)-☆

 

スピクリは逃しましたが、なかなか周回しやすいパーティーでした!

参加させていただいた方々、ありがとうございます!!

 

と、いうことで!

まさかのハルクが運枠で大活躍することに、大喜びのpassでした♪

戸愚呂はハルクスマッシュでイチコロですねー(笑)

 

是非、皆さんも戸愚呂弟80%の運枠で、

ハルクを使ってみてください!

特に、SSの超火力はヤバいですよ?w

ゴッソリ削ってくれること間違いナシです!

ハルクスマッシュで吹っ飛ばして、

運極目指してお互い頑張りましょうー!!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!