【モンスト】獣神化ジャンヌダルクは強い弱い?使い道と適正がたくさんで評価も高い!

どうも、passです!

今回は、獣神化ジャンヌダルクについての
お話です!

・「あのルシファーを超えた!」
・「汎用性が高い!」
・「サポート力まである!」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

今大活躍の獣神化モンスターについてはコチラ

【モンスト】獣神化で一番強いモンスターは誰?現環境でこの6体が強いです!

 

ジャンヌダルクと言えば!
獣神化して、あのルシファーを
超えたモンスターですね!
僕は持ってないので欲しいですーw

 

そこで今回は、

ジャンヌダルクは強くて汎用性が高い!
その最新評価と適正クエスト

といったことを皆さんへご紹介します!

 

ジャンヌダルクを使ってみた動画はコチラ↓


それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【強み】ほぼ完全にルシファーを超えた強さ

獣神化ジャンヌダルクの特徴は、

・リジェネとAGBとAWのトリプルアビリティ
・ルシファーと同じ砲撃型のエナサーL
・SSはどんな状況でも使える

と、ほぼ完全にルシファーを超えています!

 

重力バリアとワープに対応できて、

ジャンダルクにしかないリジェネ

まで持っています!

 

リジェネは、

毎ターン勝手にHPを2000回復する

というものですー♪
ありがたいですね!
艦隊でかなりの強さを発揮しますよ(^^♪

 

また、友情は、

・砲撃型のエナサーで広範囲を攻撃
・攻撃UPで味方の直殴りが活きる

と、攻撃もサポートもできます!
絶対にルシファーよりも強いですよ!!

 

AGBとAWで自由に動きやすいので!

動けるルシファー

という感じです!

 

そして、SSは、

・貫通タイプになり自由に動ける
・アイテムが成長する

と、かなり万能なSSですー!

 

自強化になるので直殴りが強くなる
のはもちろんのこと!
貫通タイプになれるので、

・味方の友情を発動する
・アイテムを回収する
・敵の弱点を往復する

と、色々な使い方ができます!

 

アイテムを成長させるので!
ピンチでハートがある時は、
かなり助けになるSSですよ(^_-)-☆

 

【弱み】リジェネは艦隊じゃないと活かせない

獣神化ジャンヌダルクは、
間違いなくルシファーを超えました!
総合的に見ても、優秀ですよ!

 

そして、弱点という弱点はないです!
普通にぶっ壊れ性能ですよ(笑)

 

ですが、強いて言うならば!

リジェネは艦隊で使って
初めて強さを発揮する

のがちょっとした弱みです!

 

毎ターンHPを2000回復するのは、
かなり嬉しいのですが♪
1体とか2体だけだと、
そこまで強みが感じられません(;^_^A

 

ですが、艦隊になれば!

毎ターンHPを8000回復する

ので!
とても強力ですー!

 

何もしなくても、
勝手に回復していきますよw

 

スポンサーリンク

 

【適正クエスト】汎用性が高く連れて行けるクエストが多い

獣神化ジャンヌダルクは、
トリプルアビリティ持ちなので!!
連れて行けるクエストが多いですー♪

 

爆絶

エデン

 

超絶

イザナミ・クシナダ・カルマ
イザナギ・ニルヴァーナ・イザナギ零
ヤマトタケル・カイン・ツクヨミ
アカシャ

 

覇者の塔

34階

 

これらの高難易度クエストの
適正になりますよ♪
多いですよね!!

 

特に、イザナギ零で大活躍します!
艦隊で行けば世界が変わります!
リジェネでハートなくても平気ですー(笑)

 

【わくわくの実】熱き友撃と同族加撃でさらに化ける

獣神化ジャンヌダルクにオススメのわくわくの実は?
と聞かれたら!

 

僕は、迷わずに、

・熱き友撃の力
・同族加撃の力

と答えます!!

 

その理由は!

・熱き友撃の力で友情の火力UP
・同族加撃の力で直殴りの火力UP

と、攻撃面がさらに強くなるからです!(^^)!

 

友情も直殴りも強くなることで、
殲滅力が高まりますよ♪

 

特に、同族加撃の力で3万超えの
攻撃力になるので!
とても強いですー(^^)/

 

さらに化け物になりますよ(笑)
ちょっと反則です!!

 

艦隊でハートいらずの回復力になる

獣神化ジャンヌダルクは、

艦隊でさらに化け物になる

のが最大の強みです!

 

なぜかというと、

リジェネで毎ターンHPが
8000回復する

からですー♪

 

2000回復×4体の艦隊で、
ハートが必要なくなります!
ぶっ壊れ性能です(笑)

 

イザナギ零ではハートが出ないので、
ジャンヌダルク艦隊はド適正になります!
本当に、世界が変わりますよ(^_-)-☆

 

まとめ

今回は、

ジャンヌダルクは強くて汎用性が高い!
その最新評価と適正クエスト

というお話でしたー!

 

艦隊を組めば、また相当なぶっ壊れ性能を見せてくれます!

 

ですので、僕はジャンヌダルクが欲しくて欲しく・・・・・
たまりません(;^_^A

 

お持ちの皆さんは是非、イザナギ零などで無双してくださいね!
一気に攻略が楽になりますよ(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!