【モンスト】獣神化で一番強いモンスターは誰?現環境でこの6体が強いです!

どうも、passです!

 

今回は、獣神化はどれが一番強い?という
お話です!

・「最強は誰?」
・「大化けしたのは?」
・「今の環境で使える?」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

獣神化のやり方と特徴についてはコチラ

【モンスト】獣神化ってどうやるの?そのやり方と特徴をどうぞ!

 

大前提として!
獣神化したモンスターは、
どれも強い奴ばかりです!!
ごく一部、例外はいますがw

 

基本的に、強い奴ばかりなので!
倉庫番から最前線にでてくるような
感じですよ(^_-)-☆

 

そこで今回は、

現環境で強い獣神化モンスター

を皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【ランキングの基準】現環境でどれだけ活躍できるか

今回の獣神化ランキングですが、
僕の選び方はシンプルです♪

今のモンストの環境で
どれだけ活躍できるか

を基準に選びました!!

 

適正クエストの多さ・友情の強さ、
SSの強さ・使いやすさ・・・・・
なども含めて!

 

現環境で大活躍する獣神化モンスターを、
6体ご紹介していきます!
どうぞご覧ください!

 

1位.一気に化け物になったハンゾー

獣神化ハンゾーの特徴は、

・AGBとAWのダブルアビリティ
・友情で雑魚もボスも削れる
・SSは高火力&無敵になれる

と、かなりのぶっ壊れです!

 

今までの獣神化の中で、
一番化けたのが、このハンゾーです!
絶対に間違いないですよ!!

 

・連れて行けるクエストの多さ
・友情の殲滅力の高さ
・反則とも言える無敵SS

と、正真正銘ぶっ壊れですー(笑)

 

獣神化ハンゾーを使ってみた動画はコチラ↓

 

獣神化ハンゾーの詳細についてはコチラ

【モンスト】獣神化ハンゾー(半蔵)の艦隊の強さはぶっ壊れ!評価も高く適正も多い!

 

2位.最強の砲台になったロキ

獣神化ロキの特徴は、

・対応できるのは地雷だけ
・砲撃型の友情が最強クラス
・超爆発で味方の友情も活きる

と、最強の砲台役ですよ!

 

対応できるのは地雷のみなのは、
正直残念なのですが(;^_^A
そんなことなど忘れられる強さが
あります!!

 

砲撃型で、友情がロックオンワンウェイです!
他にこの性能はいません!

勝手にザコもボスも焼き尽くす

ような強さを見せてくれますよ(^^♪

 

友情を発動するだけで、
高火力が簡単に出ます!
ちょっと反則ですw

 

また、副友情に超爆発を持っているので!
味方の友情が活きます!
超爆発は、爆発の中の味方の友情が発動する
からですね!

 

何気に、この超爆発!
かなり大きな働きをしますよ!
パーティーに1体いると、
クエストが楽になりますー!(^^)!

 

獣神化ロキを使ってみた動画はコチラ↓

 

獣神化ロキの詳細についてはコチラ

【モンスト】獣神化ロキって強い&ぶっ壊れ!評価も適正もありランキングでも上位!

 

3位.超万能な活躍をする天国ウリエル

天国ウリエルの特徴は、

・AGBとADWのダブルアビリティ
・友情は雑魚処理もボスもいける
・SSはどのタイミングでも強い

と、かなり万能な可愛い天使ですよ!

 

素アビでAGBとADW持ちなので、
安定して動けます!
これだけでも、大きなメリットですよ!
かなり使いやすいですー♪

 

友情コンボも、
雑魚処理もボスへのダメージソースと
しても強力です!!
ゴリッゴリに削ってくれます(^_-)-☆

 

さらにSSは、どのタイミングで使っても
超強力です!

・雑魚処理がしたい
・ボスを一気に削りたい

などといった時に、大活躍しますよ!

 

一発逆転サヨナラ満塁ホームラン

って感じの号令SSですー!
状況を一気に変えられますよ!!

 

天国ウリエルを使ってみた動画はコチラ↓

 

天国ウリエルの詳細についてはコチラ

【モンスト】天国ウリエルの最新評価と適正クエスト!オススメのわくわくの実はコレ!

 

スポンサーリンク

 

4位.号令SSが使いやすいラファエル

獣神化ラファエルの特徴は、

・MSMとADWと回復のトリプルアビリティ
・友情はサソリ処理にも使える
・号令SSが使い分けできる

と、かなり使いやすいですよ!!

 

地雷とダメージウォールに対応でき、
さらに回復持ちなので!
汎用性がかなり高いですよ♪

 

味方3体に当たれば、
良い感じに回復できるので!
1体だけでも、ありがたい存在です!

 

友情コンボは、
十字レーザーも超強力ですが♪
サブ友情のロックオン毒衝撃波も、
なかなか優秀ですよ!

 

毒でサソリを一撃で倒せるので!
とても便利なサブ友情です!!

 

そして、SSは、
12ターンと24ターンで打てる
号令SSですー!

 

・道中で12ターンで打っても、
ボス戦でまた貯まる
・24ターンで打つと火力がかなり高い

と、グッドすぎる号令SSですよ!

 

獣神化ラファエルを使ってみた動画はコチラ↓

 

獣神化ラファエルの詳細についてはコチラ

【モンスト】獣神化ラファエルはガチャの確率が低く出ないけど強い!最新評価と適正クエストはコレ!

 

5位.ルシファー超えのジャンヌダルク

獣神化ジャンヌダルクの特徴は、

・AGBとADWのダブルアビリティ
・ルシファーと同じ強友情持ち
・SSは色々な場面で使える
・リジェネで勝手に回復できる

と、あの神化ルシファーを超えた奴です♪

 

重力バリアとワープに対応できるので、
汎用性が高いですね!
使い道がたくさんありますよ(^_-)-☆

 

友情コンボは、神化ルシファーと同じです!
砲撃型のエナジーサークルLで、
雑魚もボスも削れますー!
普通に強いですよ!!

 

そして、SSは、
色々な使い方ができます!
貫通タイプになり、アイテムが成長するので!

・ハートを育てて回収する
・ボスの弱点を往復する
・味方の友情を発動させる

などなど、使い道が多いです♪

 

貫通タイプになれるので、
より確実にハートを回収できますね!
かなりグッドなSSですよ(^^♪

 

そしてそして、ジャンヌダルクにしかない
アビティのリジェネがあります!

毎ターン勝手にHPが2000回復する

という優れたアビリティですよ!

 

艦隊にすれば、8000回復する

ということにもなります!
ハートがいらないですね(笑)

 

そんな壊れた性能なので、
ルシファーの出番はまたもや
減ってしまいました(;^_^A

 

獣神化ジャンヌダルクを使ってみた動画はコチラ↓

 

獣神化ジャンヌダルクの詳細についてはコチラ

【モンスト】獣神化ジャンヌダルクは強い弱い?使い道と適正がたくさんで評価も高い!

 

6位.えげつない回復力のクレオパトラ

獣神化クレオパトラの特徴は、

・回復Mでゴッソリ回復できる
・超強爆発で味方の友情が活きる
・SSは状況次第で超火力

と、主にサポートで大活躍します!

 

回復Mを持っているので!
味方3体に当たられれば、
かなりHPを回復できますよ♪
本当に、ハートがいらなくなります(笑)

 

AGBで貫通タイプなので、
より確実に味方に当たることができます!
壊れですーw

 

友情コンボは、火力こそ出ませんが!
超強爆発で味方の友情発動を、
大きくサポートできるので!
高火力な友情持ちと相性抜群です(^^♪

 

毒拡散弾で、サソリ処理が楽になるのも
グッドな部分ですね!!
何気に嬉しいですよ♪

 

そして、SSは、

ボス周りに雑魚やビットンなどがあれば
超火力が出る

という、超強力なものですー!

 

ボス単体だけだと、そこまで強くないのですがw
ボス周りの敵などを巻き込むと、
特大ダメージが出ます!(^^)!
めちゃくちゃ強いです!!

 

獣神化クレオパトラを使ってみた動画はコチラ↓

 

獣神化クレオパトラの詳細についてはコチラ

【モンスト】獣神化クレオパトラは強い・弱いどっち?回復面が優秀で使い道がそこそこ!

 

と、今回は、

現環境で強い獣神化モンスター

というお話でしたー!

 

 

・一気に化け物になったハンゾー
・最強の砲台になったロキ
・超万能な活躍をする天国ウリエル
・号令SSが使いやすいラファエル
・ルシファー超えのジャンヌダルク
・えげつない回復力のクレオパトラ

以上の6体をご紹介しました!

 

どれも適正クエストが多く、
高難易クエストで大活躍しますよ♪
どれもぶっ壊れ性能です(笑)
本当、笑える強さですー!

 

お持ちの方は、それぞれのクエストで、
無双しちゃってくださいね!
高難易度クエストを、サクッとクリア
しちゃいましょうー(#^^#)

 

それではまた!

 

獣神化のやり方と特徴についてはコチラ

【モンスト】獣神化ってどうやるの?そのやり方と特徴をどうぞ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!