【モンスト】獣神化ハンゾー(半蔵)の艦隊の強さはぶっ壊れ!評価も高く適正も多い!

どうも、passです!

 

 

今回は、獣神化ハンゾーについての
お話です!

・「獣神化で化け物になった!」
・「複数いるとさらに強い!」
・「無敵で怖いものなし!」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

今大活躍の獣神化モンスターについてはコチラ

【モンスト】獣神化で一番強いモンスターは誰?現環境でこの6体が強いです!

 

僕は、この獣神化ハンゾーを、
持っていないのですがw
めちゃくちゃ欲しくてたまりません!!
本当に強すぎます♪

 

モンストの今の環境では、
間違いなくトップ3に入る強さを
持っていますよ!(^^)!

 

そこで今回は、

獣神化ハンゾーの最新評価と適正クエスト
オススメのわくわくの実

艦隊でさらにぶっ壊れる

といったことを、皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【強み】汎用性が高く友情もSSもぶっ壊れ

獣神化ハンゾーの特徴は、

・AGBとAWのダブルアビリティ
・友情は雑魚処理もボスもいける
・反則レベルの無敵SS

と、とんでもなく壊れていますよ(笑)

 

重力バリアとワープに対応できるので、
適正クエストがとても多いですー♪
それだけでもグッドです!

 

ただ、ハンゾーの強さはここからです!
ドンドンぶっ壊れていきます☆

 

友情コンボは、

・勝手に雑魚が消えていく
・ボス単体にも大ダメージ

と、かなり強力です!

 

超強斬撃で近くの敵を攻撃して、
貫通ホーミングで全体を攻撃する!
という、究極の2段構えですー!(^^)!

 

ですので、雑魚はすぐに消えます!
友情だけで減っていきますよ♪

 

ボスに対しても、
単体になったらゴリッゴリに削れます!
斬撃がモロに入るからですね!

 

雑魚にもボスにも通用しまくる、
反則的な友情を持っていますよ!!

 

さらにぶっ壊れなのは、

無敵で怖いものがなくなるSS

ですよ!

 

自強化で、攻撃もスピードも上がり、
直殴りも強くなるSSですが!
さらに、無敵になるという反則レベルの
SSでもあります♪

 

無敵になると、DWも地雷も、
敵の即死攻撃も!
ダメージを受けません!
反則ですよね(笑)

 

まさに、最強クラスのSSと言って
間違いないですよ(^_-)-☆
強すぎます!

 

SSターン短縮もあるので、
複数回打つことができます!
グッドですー♪

 

【弱み】配置をしないと斬撃が当たらない

獣神化ハンゾーは、
アビリティ・友情・SS!
そのどれもが優秀でぶっ壊れです(^_-)-☆

 

ただし!
そんなハンゾーにも弱みがあります!
それは、

敵の近くにいないと超強斬撃が
当たらない

ということですw

 

斬撃は、弱点HITで50万ダメージと、
高火力ですが!

そこまで遠くに届かない

ことに要注意ですーw

 

敵から離れすぎると、
せっかくの友情も意味がないです(;^_^A
ホーミングは関係ないですけどね!

 

ただ、ハンゾー唯一の弱点は、
これくらいしかありません!
弱点と言えないかもしれませんが(笑)

 

スポンサーリンク

 

【適正クエスト】たくさんのクエストに連れて行ける

獣神化ハンゾーは、
ダブルアビリティに強友情に強SSと、
とんでもない性能を持っています♪

 

その性能のおかげで、
連れて行けるクエストがかなり多いです!

 

爆絶

シャンバラ

 

超絶

イザナミ・クシナダ・ツクヨミ
ニルヴァーナ・カルマ・アカシャ
イザナギ零・メメントモリ・カイン
イザナギ

 

激究極

ジョヤベルン・光源氏

 

覇者の塔

23階・28階

 

こんなに多くの高難易クエストの
適正ですよ(^_-)-☆
多すぎますよね(笑)

 

それだけ、ハンゾーがぶっ壊れている
という証明です!!

 

【わくわくの実】熱き遊撃と同族加撃でさらに壊れる

獣神化ハンゾーに食べさせる、
オススメのわくわくの実は?
と聞かれたら!

 

僕は、

・熱き遊撃の力
・同族の絆・加撃

と即答します!!

 

熱き遊撃の力で、ただでさえ強い友情が
さらに強くなる!
同族加撃で、直殴りとSSの火力が
高くなる!

 

これら2つの実を食べさせれば、
ぶっ壊れがさらに壊れますよ♪
さらに化け物になりますー(笑)

 

熱き遊撃の力は絶対にオススメですが!
もう1つは、一撃失神の力もグッドですよ!
スピードタイプで直殴りの回数が多く、
失神させる確率も上がるからです!

 

敵を失神させれば、何もされないので!
ある意味、最強の組み合わせですよ(^_-)-☆

 

艦隊だと怖いものなしの強さを発揮する

ハンゾーは1体だけでも強いのですが!
数が多いほど、凶悪にもなりますよ!
特に、ハンゾー艦隊はヤバイですーw

 

例えば、クシナダや覇者の塔23階など!
艦隊でやってみると、ビックリするくらい
簡単にクリアできますよ(^^♪

 

笑えてしまうくらい、簡単になります!
難易度が超絶とかじゃなくなりますね(笑)
僕も、素直に笑ってしまいました!
あまりにも強すぎたので(;^_^A

 

ハンゾー4体で行けば、
本当に、何も怖くないですよ!
敵の即死攻撃さえも、
SSで無効にできるからです!
ぶっ壊れで反則モンスターです♪

 

覇者の塔23階の攻略についてはコチラ

【モンスト】覇者の塔23階が無理ゲーで勝てない?このオススメの最適正モンスターでヌルゲー!

 

と、今回は、

獣神化ハンゾーの最新評価と適正クエスト
オススメのわくわくの実

艦隊でさらにぶっ壊れる

というお話でしたー!

 

・【強み】汎用性が高く友情もSSもぶっ壊れ
・【弱み】配置をしないと斬撃が当たらない
・【適正】たくさんのクエストに連れて行ける
・【わくわくの実】熱き遊撃と同族加撃でさらに壊れる
・艦隊だと怖いものなしの強さを発揮する

といった内容でした!

 

ハンゾーをお持ちの皆さん、
めちゃくちゃうらやましいです!!
僕は、欲しくて欲しくてたまりませんよ(笑)

 

間違いなくぶっ壊れ性能の、
最強クラスのモンスターなので!
お持ちの方は、高難易度クエストで、
無双しまくってくださいね!

 

それではまた!

 

現環境で強い獣神化モンスターについてはコチラ

【モンスト】獣神化で一番強いモンスターは誰?現環境でこの6体が強いです!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!