覇者の塔33階で勝てないなら神化マナが適正で使える!安定攻略だ!

どうも、passです!

 

今回は、覇者の塔33階で神化マナを使ってみるべしというお話です!

・「33階は中ボスが厄介だよw」
・「バトル4と5が鬼門だよね(;^_^A」
・「ボスまで行けば楽勝なのに!!」

などといった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

覇者の塔33階の安定攻略法はコチラ

→覇者の塔33階が勝てないクリアできない?ウリエル入りの安定適正パーティーでワンパンもできます!難しいことはない!

 

無課金でも覇者の塔33階をクリアする方法はコチラ

→覇者の塔33階が無課金じゃ勝てない?超安定攻略する適正はコイツ!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

覇者の塔33階を攻略していると、どうしても中ボスで苦戦した経験が、あなたもあるかと思います!

 

実際、僕もバトル4とバトル5の中ボス戦で、グダグダになって負けたことが何度もありますw
摩利支天が削り切れなくて、時間掛かって負けてしまうんです(;^_^A

 

いやー、あれは本当に嫌な経験です!
連覇の道で33階を攻略するときも、毎回緊張する場面でもあります!!

 

でも、そんな33階の厄介な中ボス戦を、余裕にしてくれる適正モンスターがいるんです!

 

コイツさえいれば、33階は今まで以上にめちゃくちゃ楽にクリアできるようになります!!
絶対に間違いないですよ!

 

そこで今回は、

覇者の塔33で勝てないなら、神化マナを使ってみるべし!
厄介な中ボス戦が簡単になって、一気に安定攻略できるぞ!!

ということをあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

覇者の塔33階は中ボス戦が厄介

覇者の塔33階は、特に中ボス戦が厄介ですよね!!!

 

バトル4とバトル5は、中ボスの摩利支天を削りながら反射制限を倒していく必要があります!

 

でも、反射制限を中心に狙っていくと摩利支天を削れずに!
摩利支天を中心に狙っていくと反射制限が倒し辛いです!

 

ここでは、反射制限を倒しながら摩利支天を削れる友情コンボがあるかどうかで!
一気にここの難易度は変わりますよ♪

 

そこで登場するお助けモンスターが、神化マナです!
コイツさえいれば、33階の中ボスは余裕で突破できますよ(#^^#)

 

中ボス戦を超簡単にする神化マナ

神化マナを使うメリットは、

・超ADWで直殴りも強い
・DWで事故ることがない
・友情で摩利支天をゴリゴリ削れる

と、まさに33階の救世主です!

 

とにかく、このマナの友情さえあれば、それだけで中ボスの摩利支天を削れます!
安定した火力を出せるので、反射制限を倒しながらでもしっかりと削れるんですよ♪

 

コイツが1体いるだけでも、33階の中ボス戦の難易度がガラッと変わります!!!
33階は中ボスさえ抜ければボスは超簡単なので、そのためにもマナが必要です☆

 

それでは、その破格の性能をお伝えしていきます!!

 

超ADWで直殴りも強い

マナは素アビで超ADWを持っています!
1度DWに触れるだけで、直殴りの火力が1.3倍に上がるんです(^^♪

 

ですので、DWを張られまくるこの33階では、マナの超ADWが思いっきり敵に刺さりますよ!
DWに触れてから摩利支天の弱点を攻撃すれば、ゴリゴリとHPを減らせて強烈です!!

 

DWで事故ることがない

素アビで超ADW持ちということで、DWで事故って負けることはありません!!!
これも、何気に嬉しい部分ですよ!

 

33階はDWで受けるダメージが大きいので、ゲージでADW持ちの適正だと、ゲージミスしたら負けることがありますw

でも、マナは素アビで超ADW持ちなので、その心配は100%ありません!(^^)!

 

ですので、安心して動かすことができるんですよ!

 

スポンサーリンク

 

友情で摩利支天をゴリゴリ削れる

なんと言っても、33階の中ボス戦で活躍するのがこのマナの友情です!

 

メインのオールレンジバレットとサブの爆破拡散弾で、中ボスの摩利支天をゴリゴリ削れて強烈です!!!

 

敵の近くに配置すればするほど強い友情なので、摩利支天の近くに配置さえできれば!
あとはもう、マナの友情だけでも削れていきます(#^^#)

 

「こんな簡単に摩利支天を削れる友情があったとは!!」と、僕も最初に感じました!

 

「今まで、アザゼルとかの直殴りで地道に削っていた苦労は何だったんだ!?」という気持ちにもなりましたよ(;^_^A

 

それくらい、マナの友情は摩利支天を削ってくれます!
他の味方は、マナに触れながら反射制限を倒すように打っていけば、厄介な中ボス戦を余裕で突破できます!!

 

これで、今まで苦手に感じたバトル4とバトル5が、めちゃくちゃ簡単になります!
ココさえ抜ければ、あとは超楽勝なボス戦ですので、安心ですよ!!!

 

神化マナがいなければマルチするべし

覇者の塔33階はクセの強いクエストで、適正モンスターも絞られます!
特に、中ボス戦であるバトル4とバトル5が厄介ですw

 

ですので、神化マナがいるだけで一気に楽に攻略できますよ!!!

 

ワルプルギスなども強いのですが、神化マナも1体いるだけで楽になります!

 

そういったこともあり、「自分は神化マナを持ってないよ!!」というあなたへ!
僕からお伝えすることがあります!

 

それは、

マナがいないのなら、マルチで協力してもらいクリアする!

ということです!

 

ここでお伝えした、マナのの性能は33階で思いっきり刺さりまくるので、余裕でクリアできます!
ですので、マルチで募集するのを僕は強くオススメします!

 

なにも、全てあなたのモンスターでやる必要はないのです!
モンストにはマルチという協力システムがあるのですから、それを有効活用するべきですよ!(^^)!

 

・「手伝ってもらうなんて恥ずかしい!」
・「1人でクリアできないのか!」

なんて言う人も、世の中にはいますが!

 

僕は、全くそう思いません!
遊び方は人それぞれですし、それぞれのやり方で楽しめばグッドですよ!!

 

マルチはホストもゲストもメリットがあるので、ドンドンやっていくべきなのです♪

 

ただし!
最低限のマナーを守りましょう!
ホストもゲストもお互い楽しくマルチして、覇者の塔33階をクリアしてください!!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

まとめ

今回は、

覇者の塔33で勝てないなら、神化マナを使ってみるべし!
厄介な中ボス戦が簡単になって、一気に安定攻略できるぞ!!

というお話でした!

 

神化マナという救世主がいれば、33階はとても楽にクリアできます!
勝てない時代は、もう終わりました♪

 

マナが1体いるだけでも、33階の世界は変わりますよ!(^^)!

 

確かに、ワルプルギスなども強いのですが!
神化マナがいるだけで、厄介な中ボス戦が本当に楽になります!!!

 

圧倒的な友情コンボで摩利支天を削れるので!
あとはもう、摩利支天の近くにマナを配置して友情を発動するだけで簡単なんです☆

 

なんだ、この33階のために登場した怪物は!!!

という感じです(笑)

 

あまりにも楽に中ボス戦を突破できるので強すぎるので、是非あなたも神化マナを連れて行ってみてくださいね!
一気に33階の世界が変わりますよ!

 

このブログでお伝えすることが、あなたのお役に立つと、僕は本当に嬉しいです!!

 

あなたが覇者の塔33階をクリアすることを、僕は全力で応援しています(#^^#)

 

それではまた!

 

覇者の塔33階の安定攻略法はコチラ

→覇者の塔33階が勝てないクリアできない?ウリエル入りの安定適正パーティーでワンパンもできます!難しいことはない!

 

無課金でも覇者の塔33階をクリアする方法はコチラ

→覇者の塔33階が無課金じゃ勝てない?超安定攻略する適正はコイツ!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!