覇者の塔31階に勝てない時代は終わり!おすすめのド適正はコイツ!

どうも、passです!

 

今回は、覇者の塔31階の救世主についてのお話です!

・「テキーラとかロミオが強い!」
・「オーディンも強いぞ!!」
・「今だと誰が最適正なの??」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

覇者の塔31階の安定攻略法はコチラ

覇者の塔31階を絶対クリアする安定攻略法と適正!

 

無課金でも覇者の塔31階をクリアする方法はコチラ

覇者の塔31階が無課金じゃ勝てない?超おすすめ適正と安定攻略法!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

覇者の塔31階は、今まで獣神化したテキーラやロミオが無双していました!
でも、ガチャで登場したあるモンスターが圧倒的な適正になっています!

 

「なんだよもう、またヒヨコになっちまったよw」
「より確実に阿修羅を削れる友情が欲しいよ!!!」

 

覇者の塔31階を攻略していると、こんな風に感じることがあなたもありませんでしたか?

 

でも、こういった問題もある救世主の登場でなくなりました♪
コイツさえいれば、31階は今まで以上にめちゃくちゃ楽にクリアできるようになります!!
絶対に間違いないですよ!

 

そこで今回は、

覇者の塔31は勝てない時代から超簡単に勝てる時代へ!
神化ノイシュヴァンシュタインの登場で、圧勝できる!!

ということをあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

覇者の塔31階の厄介な部分

覇者の塔31階の厄介な部分は、

・魔法陣でヒヨコになってしまう
・雑魚処理がグダグダになる
・阿修羅を削り辛い

ということです!

 

この厄介な部分は、テキーラ・ロミオ・オーディンを使っても全て解決することは難しいですw

 

まず、この3体は適正ですが魔法陣に対応できないからです!
ヒヨコになることもあるので、その時は火力が落ちてしまいます!

 

その影響で、雑魚処理もグダグダになる場合があります!
ですので、ギャラクシーの白爆発を受けて負けるという経験は、僕もしてきました(;^_^A

 

ボスの阿修羅も、最終戦はHPが高くて削り辛いのもあって、苦戦することもあります!
テキーラやロミオの友情は強烈ですが、ある程度の配置が必要です!

 

そこで、救世主となる神化ノイシュヴァンシュタインの登場です!!!

 

コイツさえいれば、こういった31階の厄介な部分を一気に解決してくれます(#^^#)

 

救世主となる神化ノイシュヴァンシュタイン

神化ノイシュヴァンシュタインを使うメリットは、

・ロボットキラーとロボット耐性で攻守ともに万全
・魔法陣ブーストで魔法陣が全く怖くない
・友情は配置に関係なく敵を削る

・SSでギャラクシーの同時処理も余裕

と、まさに31階の新たな救世主となっています!

 

とにかく、このノイシュヴァンシュタインはヤバイです!
テキーラ・ロミオ・オーディンも強いのですが、この3体を遙かに超える強さですよ!(^^)!

 

もう、とにかく全ての面で無双しまくります!
1つ1つの性能が、31階に思いっきり刺さりますよ♪

 

それでは、その破格の性能をお伝えしていきます!!

 

ロボットキラーとロボット耐性で攻守ともに万全

ノイシュヴァンシュタインは、素アビでロボットキラーとロボット耐性持ちなんです!!!

 

31階の敵は、雑魚もボスの阿修羅も全てがロボット族・・・・・
ということは!

 

そうです、そうなんです☆

 

ノイシュヴァンシュタインは31階の全ての敵に対して、攻守ともにめちゃくちゃ無双するんです!

 

攻撃面では、ロボットキラーで直殴りにも友情にもSSにもキラーが乗ります!
ゴリゴリと敵を倒していけます!(^^)!

 

守備面では、ロボット耐性で受けるダメージを減らせます!
これで、さらに安定攻略できます!

 

まさに、ノイシュヴァンシュタインはロボットを絶対倒すマンなんです!!!

 

魔法陣ブーストで魔法陣が全く怖くない

31階は魔法陣でヒヨコになるのが厄介ですがw
ノイシュヴァンシュタインならば、逆に魔法陣を踏む方が強いですよ!!

 

というのも、ノイシュヴァンシュタインは魔法陣ブーストを持っているからです!

 

魔法陣ブーストは、ヒヨコ状態になると直殴りと友情の火力がアップします!

 

・・・・・ん?
ということは、まさかの!

 

ただでさえロボットキラーで無双するノイシュヴァンシュタインの直殴りと火力が、魔法陣ブーストでさらにパワーアップします!!

 

これでより一層、敵を倒しやすくなりますよ☆

 

いや、どこまでロボットを倒したいんだノイシュヴァンシュタインは(笑)
とにかく、絶対にロボットを抹殺したいようですね!

 

ただし!
魔法陣ブーストでパワーアップヒヨコ状態になると、SSは打てませんので!
そこだけが要注意です!!!

 

スポンサーリンク

 

直殴りでも友情でもSSでも火力を出す

テキーラやロミオだと、友情を当てるのにある程度の配置が必要です!
この2体は特に強力な友情を持っていますが、それが当たらないということをあなたも経験しているかと思います!

 

そういったことも、ノイシュヴァンシュタインなら関係ないんです(^^♪

 

超強次元斬で、配置に関係なく敵を削っていけます!!
敵が阿修羅だけならば、ゴリゴリと削ってあっという間に倒せますよ!

 

超強次元斬は、弱った敵を攻撃します!
つまり、雑魚がいなければ阿修羅を狙うんです☆

 

ですので、雑魚を倒してしまえば、友情だけでもゴリッゴリに阿修羅を削れるんです!!
ロボットキラーも乗るので、まさにフルボッコ状態ですよ!

 

あまりにも一方的過ぎて、阿修羅がちょっと可哀想に感じます(笑)

 

SSでギャラクシーの同時処理も余裕

31階は、ギャラクシーの同時処理が厄介で!
蘇生ループでグダグダになって、白爆発を受けて負けることがありましたw
本当にもう、嫌になりますよね・・・・・

 

でも、そういった問題さえも、ノイシュヴァンシュタインが解決してくれますよ♪

 

なぜなら、SSは16ターンで打てるメテオSSだからです!

 

しかも、ただのメテオSSじゃありません!!
ロボットキラーも乗るので、触れるだけで雑魚を1発で倒すことができます!!!

 

まさに、画期的じゃないですか!
こんなに強烈なSSが、たったの16ターンで打てるとはw
反則レベルですよ☆

 

これで、ギャラクシーの同時処理に困ることはありません!
白爆発で負けることもないんですよ(^_-)-☆
革命が起きます!

 

もちろん、阿修羅にも触れれば、ロボットキラーが乗るメテオで削れます!
かなり使いやすくて、なおかつ強力なSSで、敵をフルボッコにできますよ!!

 

救世主がいなければマルチするべし

覇者の塔31階はクセの強いクエストで、適正モンスターも絞られます!
ですので、神化ノイシュヴァンシュタインがぶっちぎりで最適正モンスターになります!

 

テキーラ・ロミオ・オーディンも強いのですが、ノイシュヴァンシュタインはもはや次元が違います!!!

 

そういったこともあり、「自分はノイシュヴァンシュタインを持ってないよ!!」というあなたへ!
僕からお伝えすることがあります!

 

それは、

ノイシュヴァンシュタインがいないのなら、マルチで協力してもらいクリアする!

ということです!

 

ここでお伝えした、ノイシュヴァンシュタインの性能は31階で思いっきり刺さりまくるので、余裕でクリアできます!
ですので、マルチで募集するのを僕は強くオススメします!

 

なにも、全てあなたのモンスターでやる必要はないのです!
モンストにはマルチという協力システムがあるのですから、それを有効活用するべきですよ!(^^)!

 

・「手伝ってもらうなんて恥ずかしい!」
・「1人でクリアできないのか!」

なんて言う人も、世の中にはいますが!

 

僕は、全くそう思いません!
遊び方は人それぞれですし、それぞれのやり方で楽しめばグッドですよ!!

 

マルチはホストもゲストもメリットがあるので、ドンドンやっていくべきなのです♪

 

ただし!
最低限のマナーを守りましょう!
ホストもゲストもお互い楽しくマルチして、覇者の塔33階をクリアしてください!!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

まとめ

今回は、

覇者の塔31は勝てない時代から超簡単に勝てる時代へ!
神化ノイシュヴァンシュタインの登場で、圧勝できる!!

というお話でした!

 

神化ノイシュヴァンシュタインという救世主がいれば、31階はとても楽にクリアできます!
勝てない時代は、もう終わりました♪

 

ノイシュヴァンシュタインがいればいるほど、31階の世界は変わりますよ!(^^)!

 

確かに、テキーラ・ロミオ・オーディンも強いのですが!
ノイシュヴァンシュタインは、それを遙かに上回る圧倒的な強さがあります!

 

素アビでロボットキラーとロボット耐性持ち!
魔法陣ブーストで魔法陣も怖くない!
友情もSSも使いやすくて火力もある!!

 

なんだ、この31階のために登場した怪物は!!!

という感じです(笑)

 

あまりにも強すぎるので、是非あなたも神化ノイシュヴァンシュタインを連れて行ってみてくださいね!
一気に31階の世界が変わりますよ!

 

このブログでお伝えすることが、あなたのお役に立つと、僕は本当に嬉しいです!!

 

あなたが覇者の塔31階をクリアすることを、僕は全力で応援しています(#^^#)

 

それではまた!

 

覇者の塔31階の安定攻略法はコチラ

覇者の塔31階を絶対クリアする安定攻略法と適正!

 

無課金でも覇者の塔31階をクリアする方法はコチラ

覇者の塔31階が無課金じゃ勝てない?超おすすめ適正と安定攻略法!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!