近況報告と無課金者&微課金者がモンストを爆絶楽しむ秘訣を暴露!

どうも、passです!

 

今回は、僕のモンスト近況報告とあわせて、無課金者&微課金者でもモンストは超楽しめるアプリだという事をお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

無課金初心者がモンストを超楽しむ方法はコチラ

無課金初心者の超攻略法とやることまとめ!絶対強くなる方法はコレ!

 

僕はモンストを初期の頃から微課金で楽しんできました!
いや、正確に言うと、最初は無課金で途中から微課金になりました!
課金した金額は、1万円前後くらいだと思います!

 

そんな微課金者の僕が、本気であなたへ伝えたいこと!

 

それは、モンストは無課金&微課金でも超楽しめる神アプリだということです!!!

 

それでは、僕の近況報告とあわせて、どうぞご覧ください!

 

今の僕のモンスト状況を暴露

今現在の、僕のモンスト状況をお伝えします!

 

覇者の塔は制覇しましたが、連覇の道はまさかの所で敗北・・・・・
それでも、オーブがコツコツ貯まっています!!!

 

4月も覇者の塔は早めに制覇

微課金者でほとんど課金しない僕にとっての神イベントが、毎月開催される覇者の塔です♪
オーブを大量にGETできるので、必ず制覇するようにしています!

 

今は、春のイベントや激究極アマイモンなどがありますし、もう少しでスターウォーズコラボも開催されるので!
覇者の塔は、早めに制覇しておくべきだと判断しました!

 

あれもこれもやっていると、ちょっと落ち着かないですしねw
集中して、2日目に無事に覇者の塔を制覇しました!

 

オーブも大量にGETして、残すは封印の玉楼♪
コチラは、ボチボチやっていきたいと思います!

 

・・・・・というか、連覇の道で疲れたので、ちょっと休憩したいんですけどね(笑)

 

覇者の塔は、僕も最初のうちは手も足も出ずにいたイベントでした(´;ω;`)
21階をクリアすることさえできませんでしたw

 

でも、コツコツ打ち方などを覚えて行って、協力してくれた人からのアドバイスもあって!
今は、ソロ制覇できるようになりました!

 

今の環境ならば、無課金者でも覇者の塔は制覇できます!
無課金者でも、無課金で使えるモンスターをGETして、強力な適正モンスターにはマルチで友達とかに協力してもらえば大丈夫です!

 

無課金初心者でも覇者の塔をクリアする秘訣は、次の記事にまとめてあるので、どうぞご覧ください!

 

無課金者でも覇者の塔を絶対制覇する方法はコチラ

覇者の塔を無課金初心者が絶対制覇する攻略法と適正モンスター一覧!

 

連覇の道はまさかの敗北

今月も覇者の塔を制覇した勢いで挑戦した、連覇の道!
「絶対制覇してやる!」と意気込んで挑戦したその結果は・・・・・
まさかの26階で負けてしまいましたw

 

本当に、まさかまさかの結果です(´;ω;`)

 

26階って、ちょっと厄介で苦手な人も多いと思うんですよ!
僕は、DWで事故って負けましたw
進化マナでゾンビ1体だけ倒しきれず、DWで焼かれてボス戦で終わってしまったんです!

 

あーもーちくしょー!!!
次こそ、次こそ絶対に制覇してやる!

 

今もまだ、こんな気持ちでいます(笑)

 

連覇の道って、有名ユーチューバーさん達も負けていることがあるんですね!
あんなにモンスト上手い人達なのに、不思議でしょうがないです!!

 

やっぱり、連覇の道ってなにか魔物がいるんですよね・・・・・

僕も、やっているとどうしてか固くなってしまうんですよw
覇者の塔と内容は一緒なのに、負けたら終わりと思うと自然にできないんです(;^_^A

 

そうは言っても、結果は結果です!
また来月、挑戦してやろうと思います!!!

 

僕が連覇の道を制覇したのは1回だけなので、連続で制覇して!
文字通りの連覇を達成します(#^^#)

 

微課金でも1000個以上オーブが貯まる

 

僕が今、モンストで課金していることは、初心者応援パックとモンパス会員のみです!
それ以外の課金はしていません!

 

ガチャを引きたくなる気持ちもなりますが、そこは我慢してモンスト楽しんでいます!
僕がガチャを引くのは、年末年始の豪華なガチャと、あとどこかで少し引くくらいです♪

 

ですので、コツコツとオーブが貯まっていきます!(^^)!

 

現状だと、こんな感じにほとんど課金せずにオーブを増やしています!

 

モンストは、長期視点で楽しむことを考えれば絶対強くなれるアプリです!

 

長期視点とは、ガチャをすぐに引いたりせずに!
豪華な特典がある時や、星6が1体確定の時など、そういう時に引くのがオススメです♪

 

実際、僕はそういう引き方をしてきたので、オーブを貯めることができています!

 

そのコツコツ努力の成果で、年始の超獣神祭でオーブ2000個くらい使ってマナを3体当てました!

 

いやー、本当に当たらないんだなw
オーブたくさん貯めてきて本当に良かった!!

 

こんな風に感じたんですよ!
さすがに、オーブ2000個も使うことになるとは思わなかったですが(;^_^A

 

オーブはコツコツ貯めて、年末年始の豪華なガチャなど、引くべき時に引くのが超オススメです!
そうすれば、より確実に強くなっていきますよ!

 

無課金でも確実にオーブを増やしていく秘訣は、次の記事にまとめてあるので、どうぞご覧ください!

 

無課金でも絶対にオーブを増やせる方法はコチラ

無課金で「オーブが増えない!つまらない!」確実な集め方6選!

 

スポンサーリンク

 

僕のモンストへの想い

ここで、僕なりの考えをあなたへお伝えします!

 

それは、モンストは無課金者や微課金者でも超楽しめるアプリだということです!!!

 

課金すれば、強いモンスターをたくさんGETできますが!
無課金や微課金でも、強いモンスターをGETできるんですよ♪

 

流石に課金者ほどにはGETできませんが、それでもコツコツGETしていくことができます!

 

僕は、マルチを活用して覇者の塔を制覇して!
そうしてコツコツ貯めたオーブで、ガチャで強いモンスターを集めています!!

 

短期的に強いモンスターは手に入りませんが、逆に長期的に考えると確実に手に入るんです(^^♪

 

その秘訣を、僕の考えとあわせて暴露します!

 

マルチはドンドン活用するべし

モンストで魅力的な機能の1つでマルチがあります!
みんなで一緒にモンストを楽しめる神機能です☆

 

僕は、このマルチを活用して、ここまで成長していきました!

無課金者と微課金者がオーブを貯めてガチャを引くには、どこかしらのタイミングで覇者の塔を制覇する必要があります!

 

いや、制覇しなくても、行けるところまで行くのがベストです!
コツコツとオーブを貯めてガチャを引くために、挑戦しましょう!

 

とは言っても、最初は本当にキツイですよね・・・・・
僕も、最初は覇者の塔を無視していましたw

 

でも、そこでマルチで協力してくれた人達がいて!
その人達の協力のおかげで、僕はなんとか覇者の塔を制覇しました!!

 

本当にもう、嬉しくて嬉しくて、とても達成感ある瞬間でした(#^^#)

 

マルチは他のストライカーの打ち方なども学べるので、ドンドン活用していきましょう!!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

自分なりに楽しみを見つけることが大切

モンストは、マルチをドンドン活用して楽しむアプリだと僕は感じています!

 

僕も、覇者の塔を制覇するために、マルチで協力してもらえて本当に嬉しかったです(^^♪
だからこそ、今は覇者の塔を制覇したい人に協力しています!!

 

応援してもらった分、応援していきたいというのが僕の本心です!

 

「自分じゃクリアできないクエストを手伝ってもらってクリアするなんて、本当のクリアじゃない!」

 

「無課金モンスターだけで覇者の塔を制覇してこそ本当のクリアだ!」

 

「マルチで協力してクリアなんて、ありえない!」

 

こういう考えを持っている人もいるかと思います!
僕は、こういう考えを否定するわけじゃありません!
考え方は人それぞれですからね!

 

ですが、楽しみ方遊び方も、人それぞれです!
自分なりの楽しみ方で、モンストを楽しんでいければ、それでいいじゃないですか!!!

 

ですので、僕は僕なりの信念で、これからもモンストの攻略法とか魅力とかを、あなたへお伝えします(#^^#)

 

僕の信念は、「無課金や微課金でもモンストを超楽しむ」です!

 

そのために必要なことだったり、考え方だったり!
そういうことも記事にしていこうと考えています!

 

とにかく、モンストは超絶楽しいアプリゲームなのは間違いないです!
僕も、そのモンストを楽しむ1人として、モンストを盛り上げていきます!!

 

ですので、あなたも、あなたなりにモンストを楽しんでくださいね♪

 

まとめ

今回は、

僕の近況報告&モンストは無課金&微課金でも超楽しめる神アプリ

というお話でした!

 

モンストは、無課金や微課金でも、めちゃくちゃ楽しめるアプリです!
僕は、そう確信しています!

 

微課金でモンスト楽しんでいる僕だからこそ、あなたへ伝えられることがある!
だから、これからも記事を書いていきます!!

 

どうぞ、お気軽に遊びに来てくださいね!
あなたがモンスト楽しむために、少しでも僕がお役に立てたのならば!
モンストの楽しさを伝えられたのなら!

 

僕は、本当に嬉しいです!!!

 

一緒に、モンストを思いっきり楽しみましょう(#^^#)

 

それではまた!

 

無課金初心者がモンストを超楽しむ方法はコチラ

無課金初心者の超攻略法とやることまとめ!絶対強くなる方法はコレ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!