【モンスト】ジョヤベルンを使ってみた動画がキタ!どっちも運極だ!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

皆さんも期待しているであろう、

ガチャ限みたいな強さを持つジョヤベルン

ですが、

早速その、ジョヤベルンを使ってみた動画が公開されましたねー!

僕も、かなり期待しているモンスターなので、

楽しみにしていましたよ!

 

果たして、期待の降臨モンスターは、

どんな活躍が期待できるのか??

 

 

 

ご覧になりたい方は、コチラからどうぞ(^_-)-☆

ヤマタケ零で使ってみて、検証していますよ!

 

さて今回は、この使ってみた動画を観てみて、

「実際に強いのか?」

「進化も神化も運極にするべきか?」

などどいったことや、

僕なりの感想を、皆さんへお伝えします!

 

それでは、どうぞ!

 

やはり進化も神化も強い

これから降臨が始まるジョヤベルンですが、

やはり、進化も神化も強い

と僕は思いましたよ!

 

進化はロックオンワンウェイELで

神化は砲撃型のエナサーMで

それぞれ、砲台として強力ですよね♪

 

動画を観ていただけると分かりますが、

降臨モンスターで、この友情コンボは非常に強いですよ

進化も神化も砲台として大活躍するのは、間違いないですね♪

 

そう、なんと言っても、

ジョヤベルンは砲台として優秀

なんですよー!

降臨モンスターでこの性能は、破格ですよ

「絶対に見逃せない!!!」

そんな運枠になりそうな予感しか僕もしません!

 

そんなジョヤベルンの性能については、

コチラからご覧くださいー!

【モンスト】ジョヤベルンが強い!進化も神化も運極だ!ガチャ限かw

 

進化も神化もどっちも運極にするべき

今回の、ジョヤベルンを使ってみた動画を観てみて、

まず一番に思ったことがあります

それは、

ジョヤベルンは進化も神化も運極にするべき

だということです!

 

 

「どちらも降臨モンスターとしては抜きん出ている!!」

「ガチャ限の間違いでは!?」

「運枠として使える強さじゃないw」

 

そう思えるような、友情コンボを持っているので☆

進化も神化も運極にして、絶対に間違いないと思いますよ(#^^#)

僕も、もちろんどちらも運極にします!

 

スポンサーリンク

 

進化も神化もSSが強いし弱点を狙える

今回の、使ってみた動画を観てみて、

ジョヤベルンは進化も神化もSSが強い

のも、ハッキリと分かりましたね(^^♪

 

進化の波動砲SSは、アーサーのSSみたいで130万ダメージ

ということで、強烈ですよねw

動画でもヤマタケ零をゴッソリ削っていますよ

普通に強いです!

 

神化の最初に触れた敵で爆発SSは、滝夜叉姫のSSと同じ

でしょうか?

いずれにせよ、貫通タイプなので確実に弱点を狙えますね

こちらも、ヤマタケ零に140万のダメージですw

強いですねー!

 

ジョヤベルンの進化と神化、

どちらのSSにも共通していることがありますよね

 

それは、

進化も神化も、弱点を確実に狙えるSS

だということです!!

これって、かなり優秀だと皆さんも思いませんか?

 

進化は、波動砲SSで

神化は、触れた敵で爆発SSで

それぞれ、確実に弱点を狙えるのも魅力ですね!(^^)!

 

と、今回は、

ジョヤベルンは進化と神化、どっちも運極だ!

だというお話でしたー!

 

いよいよ、明日月曜日の21時から降臨するので、

皆さんもお見逃しのないように注意しましょう!

僕も、仕事で疲れた体で頑張ります(笑)

 

ジョヤベルンの運極を目指す方々、

お互い頑張りましょうー!!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!