【モンスト】ギャラクシーサーペントは進化・神化どっちが強い?評価と適正クエストはコチラ!

どうも、passです!

 

今回は、ギャラクシーサーペントについての
お話です!

・「進化は汎用性が高い!」
・「神化は回復専門!」
・「絶対に進化の方がいい!」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

新しく激究極で降臨する、
ギャラクシーサーペント!
僕も、注目してるところです!

 

一体、どんな感じのクエストになるのか?
激究極は嫌らしいものばかりなので、
周回が大変そうですね(-_-;)

 

そこで今回は、

ギャラクシーサーペントは
進化・神化どっちが強い?
その評価と適正クエスト

を皆さんへご紹介します!

 

ギャラクシーサーペントを使ってみた動画はコチラ↓


それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【進化】イザナミ零で大活躍する運枠になれる

進化サーペントの特徴は、

・飛行とADWのダブルアビリティ
・降臨で初の反射クロスレーザーL
・メテオSSで雑魚処理が楽になる

と、抜群の性能を持っていますよ!

 

水属性の降臨としては貴重な、
飛行とADWを持っています!
これだけでもグッドです♪

 

友情コンボも、

降臨として初の反射クロスレーザーL

を持っています!
雑魚にもボスにも有効で強いですー!

 

SSは、これまた優秀な、

雑魚処理が一気にできるメテオSS

です(^^♪

 

約60万ダメージのメテオが
当てた敵に降りかかります!

とても使いやすいSSですよ♪
ボス最終戦の雑魚処理で大活躍です!

 

汎用性の高さは、高難易度クエストでも
活かせます!

 

超絶

イザナミ零・阿修羅

 

これらのクエストの運枠で、
大活躍するのが想像できますー!!
特にイザナミ零では、
友情もSSもめちゃくちゃ強いですよ(^^♪

 

【神化】回復しかできない残念な性能

神化ギャラクシーサーペントの特徴は、

・回復SとADWのダブルアビリティ
・友情は当てづらい反射レーザーL4
・SSはHPを約25000回復

と、とにかく回復専門のモンスターです!

 

回復SとADWのダブルアビリティは、
とても優秀です!
ここはグッドですよ(^^♪
というか、強みがこれくらいしかないです(笑)

 

友情コンボは、

当てることが難しい反射レーザー
がメイン

なのでw
とにかく使いづらいです(-_-;)

 

サブ友情の貫通拡散弾も、
火力がなくて弱いです(笑)

 

SSは、

弱点HITで約100万ダメージと
約25000回復

と、そこそこ使えそうです!

 

ですが、もうちょっと回復してほしい
ですよねw
せめて、3万は回復しないとですよ!!

 

正直、神化は残念な性能です!
運営さん、もっと頑張ってくださいー(;^_^A

 

適正クエストも、
かなり限られてしまいます!
しかも、他の運枠の方が強いですw

 

超絶

阿修羅

 

激究極

みくも

 

覇者の塔

21階

 

これらのクエストの運枠で使えますが、
あまり期待できないです!
本当、残念ですよw

 

スポンサーリンク

 

【結論】どう考えても進化の方が強い

「ギャラクシーサーペントは、
進化と神化どっちが強い?」

と聞かれたら!

 

僕は、

どう考えても絶対に進化の方が強い

と即答します(笑)

 

その理由は、

・汎用性が高い
・友情もSSも雑魚処理に使える
・運枠として破格の性能

という3つの強みがあるからです!

 

神化の方は、

回復専門の役でしか使えない

のは間違いないのでw

 

神化を運極にする意味は、
ほぼナシと僕は思います!!

 

とにかく!
進化は運枠として大活躍するのが
間違いないですよ!(^^)!

 

と、今回は、

ギャラクシーサーペントは
進化・神化どっちが強い?
その評価と適正クエスト

というお話でしたー!

 

1 【進化】イザナミ零で大活躍する運枠になれる
2 【神化】回復しかできない残念な性能
3 【結論】どう考えても進化の方が強い

といった内容でした!

 

絶対に、進化の方が強いので!
皆さんも是非、運極を目指してみてくださいね♪
僕も、絶対に運極にします!
・・・・・苦戦するんだろうなぁ(笑)

 

皆さんがギャラクシーサーペントを
運極にすることを!
全力で祈っています(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!