【モンスト】鴉は獣神化ロキとロビンフッドでヌルゲーになるw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

ついに、幽遊白書コラボが始まりましたねー!!

皆さん、ガチャは回したのでしょうか?

僕は、誘惑に負けそうですが、今のところは我慢しています(笑)

 

幽遊白書コラボが始まり、降臨イベントも盛り上がっていますね♪

僕も早速、鴉を周回してみましたが、

ある2体のモンスターがいると、ヌルゲーになるんですね!

正確には、どちらか1体でもいるだけで、超簡単になりますよ(^_-)-☆

 

幽遊白書コラボの鴉は、獣神化ロキと進化ロビンフッドで、

ヌルゲーになりますよ!

 

このクエストでは、コウモリみたいな地雷がたくさん出てくるのと、

すぐに壊せるシールドもたくさん出てくるんですよねw

そう、邪魔で邪魔でしょうがないんですよ(-_-)

 

そこで、マインスイーパーは全員持っていた方が良くて、

なおかつ広範囲を一気に攻撃できる友情が必要になります!

 

スポンサーリンク

 

そこでそこで、獣神化ロキと進化ロビンフッドの出番ですよ(#^^#)

この2体のどちらかでもいるだけで、楽々になりますよ♪

ただただ友情を発動していれば、終わるので(笑)

 

特に、ロキの友情は強烈です!!

ゴリゴリ削ってくれて、爆発持ちなので味方の友情発動のサポートまでできますし!

最適正間違いナシのモンスターだと思います!

 

 

ロビンフッドはロビンフッドで、友情もめちゃくちゃ強いんですが、

SSでボスをワンパンできるんですよね!

ボスの鴉は、壁際に現れれるので壁ドンSSが狙いやすかったです(^^♪

%e9%b4%89

ひとまず、獣神化ロキと進化ロビンフッドさえいれば、

超簡単なクエストですねw

マルチに参加させていただいた方々、ありがとうございます(^^♪

 

しかし、僕はどちらも持っていない・・・・・

ので、神化弁慶をメインにして使っていますよ☆

壁ドンSSが強烈なので、うまくいけばワンパン可能です!!

さすがに、ロキとロビンフッドには敵いませんけどねw

 

ちなみに、ドクロ付きのシールドを壊すと、

味方がスピードダウンしますが(;^_^A

そこまで気にする必要はないと感じました!

ロキがいるなら、いっそのこと早めに壊して、

ボスだけにして友情でゴリゴリ削ると良いと思いますよ(^_-)-☆

 

この幽遊白書コラボの鴉ですが、

獣神化ロキやロビンフッドの艦隊で行けば、

笑えるくらい簡単ですよねw

友情発動させていれば終わりますもん(笑)

 

お持ちの方々がうらやましいですー!(^^)!

僕のところには、いつになったらやってくるのだろうか・・・・・

 

ひとまず、僕は鴉を神化弁慶で周回していきたいと思います!!

壁ドン万歳です(^_-)-☆

皆さんも、お互い鴉の運極目指して頑張りましょうー!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!