【モンスト】ミヤビの運枠は六条御息所がド適正!ゴリゴリ削ります!

どうも、passです!

 

モンストの年末年始限定として、

破魔弓士ミヤビが降臨していますね!

 

スポンサーリンク

 

使ってみた検証動画を観たところ、

運枠としてクシナダに行けるかもしれませんよね!

 

そのミヤビの特徴としては、

・AWと亜人キラー持ち

・友情が貫通ロックオン衝撃波で使いやすい

・SSはうまくカンカンできれば230万出る

そして、なんと男の子!

 

ということですね!

なかなか優秀じゃないでしょうか?

男の子ということは別として(笑)

これは、是非とも運極を作るべきですよねー(^_-)-☆

 

気になるミヤビの検証動画については、コチラをご覧くださいー!

 

そして今回は、そのミヤビの運極を作るために、

ミヤビの運枠は六条御息所がド適正

だといういことを、皆さんへご紹介します♪

 

直殴りもSSも強いので、運枠ではかなり優秀ですよ!

 

それでは、ミヤビの運枠で六条御息所を使うメリットを、

どうぞご覧くださいー!

 

サムライキラーが乗る直殴りがとにかく強い

ミヤビはサムライなので、

六条御息所のサムライキラーが思いっきり刺さります

 

直殴りだけでも、十分な火力が出るのでかなり強いです

弱点をカンカンや、壁カンなどができれば、

ゴリゴリとあっという間にミヤビが削れますよ(^^♪

 

ミヤビ・・・・・

可愛い男の子というのもあって、

こんな、ブサイクな六条御息所に削られてしまうなんてw

ちょっと可哀想ですね(;^_^A

「ブサイクでも、やるときはやるんだよ!!!」

って感じで、六条御息所の直殴りでゴリゴリ削れますw

しかも、クリティカル持ちなので、

凶悪な火力が出ることもありますよ!

 

友情も良いダメージが出る

六条御息所の友情は、

ホライゾンレーザーで、真横にレーザーが出ますね!

これが、ボスや雑魚への良いダメージにもなりますよ

 

もちろん、ホライゾンレーザーの特徴として、

かなり当てづらいので、当たればラッキー

くらいに思っていた方がいいかもしれませんがw

 

僕も、配置が運よくできて、

雑魚やボスに良いダメージが出たなって感じだったのでw

 

あくまでも、六条御息所の直殴りで削る

ことが一番、ミヤビを削れますよー♪

 

スポンサーリンク

 

SSでミヤビに200万超えのダメージ

六条御息所のSSは、

貫通変化して、弱点を往復できる

のが魅力ですよね!!

 

そして、その弱点往復に、

六条御息所のサムライキラーが乗れば、

ミヤビに200万超えのダメージ

が期待できますよ☆

クリティカルが出れば、200万いきますね!

 

この六条御息所のサムライキラーが乗ったSS、

かなり強くないですか?

運枠のモンスターで、出せる火力じゃないですよね(笑)

味方の友情も乗れば、300万超えのダメージで瞬殺でした(^_-)-☆

「ミヤビは六条御息所のためのクエスト」

だと思いましたよw

 

ミヤビのHPは低めなので、

高火力な六条御息所のSSが効果抜群

ですよ!!

可愛いミヤビ君を、あっという間に削りますので(^^♪

 

 

と、今回は、

ミヤビの運枠は六条御息所がド適正

だというお話でしたー!

 

ギミックはレーザーバリアと重力バリアですが、

AGB持ちを優先して、雑魚をカンカンで倒していく

のが、高速周回するポイントかなと思います!

 

ミヤビには六条御息所のサムライキラーが高火力なので、

是非皆さんも、運枠で使ってみてくださいね!

お互い運極目指して、頑張りましょうー!(^^)!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!