ダーウィンに無課金じゃ無理で勝てない?ド適正と安定攻略法はコレ!

どうも、passです!

 

今回は、無課金者の激究極ダーウィンの安定攻略法についてのお話です!

・「難しいよ!」
・「なかなか勝てないよ!!」
・「どうすれば安定クリアできるの??」

とあなたも感じているかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

無課金初心者でもモンストが絶対強くなる方法はコチラ

無課金初心者の超攻略法とやることまとめ!絶対強くなる方法はコレ!

 

無課金初心者にオススメの降臨モンスター攻略順はコチラ

無課金初心者にこそ絶対オススメの超意外な降臨モンスター攻略順!

 

新しく登場した、激究極ダーウィンですが!
このクエストは、そこまで難しくありません♪

 

激究極クエストの中では、簡単な部類だと僕は感じています!

 

でも、ちょっと手順を間違うとすぐに負けてしまうクエストでもありますw
実際、僕は油断して一瞬で負けました(;^_^A

 

無課金者のあなたも、もしかしたら苦戦しているかもしれません!

 

でも、しっかりとコツを掴んで!
そして、ド適正モンスターを連れて行けば、確実に勝てますよ(^_-)-☆
安心してください!!

 

そこで今回は、

無課金でもダーウィンをフルボッコにする!
圧倒的ド適正モンスターと超安定攻略法!

をあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

クエストの特徴

激究極ダーウィンの特徴は、以下の5つです!

 

・ギミックは重力バリアだけ対策
・反射2体貫通2体がオススメ
・直殴りで攻めていく
・雑魚処理を優先する
・ニードルパネルに注意

 

この5つのポイントを抑えることで、確実に勝てます!

 

ギミックは重力バリアのみ

このクエストのギミックは重力バリアだけです!
ですので、全員で対策するとグッドですよ♪

 

AGB持ちじゃないと、まともに動けないので要注意です(;^_^A
多くの敵が重力バリア持ちなので、必ず対策しましょう!

 

反射2体貫通2体がおすすめ

雑魚処理するために反射タイプ2体!
ダーウィンを削るために貫通タイプ2体!
パーティーのバランスは、これがベストです!

 

雑魚が厄介なため、雑魚を効率よく倒すために反射で!
ダーウィンは弱点を攻撃すると楽に削れるので、貫通で!
それぞれ倒していきましょう☆

 

直殴りで攻めていく

このクエストでは、直殴り倍率が高く設定されます!

 

雑魚については、タネコロが3倍・ヨトゥンが6倍!
ボスであるダーウィンは6倍になります!!

 

友情では、雑魚とダーウィンに効率よくダメージが入りませんのでw
直殴りで攻めていきましょう!(^^)!

 

雑魚処理を優先する

このクエストは、雑魚が厄介なのでw
先に雑魚処理していくと、それだけで楽になります!
というか、絶対勝てます!!!

 

タネコロは、ダーウィンのHPを回復させてきて!
ヨトゥンは、スピード爆弾を打ってきます!

 

ヨトゥンのスピード爆弾は、スピードが高い味方ほど大ダメージなので要注意です!!

 

ダーウィンはこっちの防御力を下げてくるので、その時にヨトゥンのスピード爆弾を受けると大ダメージを受けますw
まとめて受ければ、簡単に負けてしまうんです(´;ω;`)

 

ですので、特にヨトゥンは早めに倒せるとグッドです!
一気に安定攻略できるようになりますよ!

 

ニードルパネルに注意

どのバトルにもニードルパネルが登場するので、踏まないように立ち回りましょう!
余計なダメージを受けないように、角度を考えて打つ必要があります!!

 

防御ダウン中にニードルパネルを踏むと、それだけで大ダメージなので!
特に注意してくださいね(;^_^A

 

ダーウィンで使える超ド適正モンスター

ダーウィンで使うべき、超オススメのモンスターは次の4体です!!!
無課金者でもGETできる降臨モンスターをあなたが連れて行き、残りの3体はマルチでド適正モンスターに協力してもらえば大丈夫です!

 

みんなの力で、ダーウィンをクリアしていきましょう(#^^#)

 

それでは、ダーウィンのド適正モンスターたちをお伝えします!!!

 

無課金で使うべき降臨モンスター

無課金者がダーウィンに連れて行くモンスターは、マツリで絶対間違いナシです!

 

マツリを使うメリットは、

・AGBでギミックに対応している
・魔人キラーがダーウィンに刺さる

と、まさに無課金者のためのモンスターです!

 

マツリは重力バリアに対応できるので、最低限の性能は持っています!

 

それに加えて、魔人キラーがダーウィンに刺さるので、そこそこダメージを与えることができますよ(#^^#)

 

ダーウィンは魔人族なので、魔封じや魔人キラーが刺さります!
まさに、マツリが活きるクエストなんです♪

 

しかも、マツリは運枠にもなれるのでオススメです!
現在開催中の復刻イベントでGETできるので、あなたがまだお持ちでないならば、是非マツリをGETしてください!

 

でも、「無課金者がダーウィンに勝つためには、マツリだけでいいのか?」とあなたも感じるかもしれません!
そうです、あなたが使うのはマツリだけで大丈夫です!!

 

ダーウィンを超簡単に倒すには、自分はマツリを使います!
そして、残りの3体はマルチで獣神化モンストローズ・獣神化坂本龍馬・獣神化武田信玄に協力してもらえば大丈夫です!

 

そうすることで、確実にダーウィンを倒せます!
みんなで協力して、ダーウィンをフルボッコにしてやりましょう!

 

ぶっ壊れド適正①獣神化モンストローズ

獣神化モンストローズを使うメリットは、

・超AGBと重力バリアキラー持ち
・直殴りでダーウィンをすぐに倒せる
・SSは簡単にダーウィンをワンパン

と、めちゃくちゃ無双しまくります!

 

超AGB持ちなので、重力バリアに触れた瞬間に加速します!
これにより、直殴りの回数が増えてグッドです♪

 

しかも、モンストローズは重力バリアキラー持ちでもあるので!
重力バリア持ちのタネコロとダーウィンを、思いっきり削りますよ!!

 

特に、ダーウィンの削り具合がハンパなじゃいです!
弱点往復するだけで、HPをゴッソリ削ってくれますよ!!!!!

 

SSも、ダーウィンを楽にワンパンできるので強すぎますw
弱点特攻のSSで、重力バリアキラーもあるので一瞬で倒せますよ!

 

こんな感じに、余裕でダーウィンをワンパンできる反則SSなんです!
この強さは、ぶっ飛んでいます(笑)

 

ぶっ壊れド適正②獣神化坂本龍馬

獣神化坂本龍馬を使うメリットは、

・木属性キラーが全ての敵に刺さる
・SSで一気にダーウィンを削れる

と、モンストローズとは違った強さがあります!

 

モンストローズが重力バリアキラーなのに対して、坂本龍馬は木属性キラー持ちです♪
つまり、全ての敵にキラーが乗る直殴りが刺さるんですよ!!

 

雑魚処理とダーウィンの削りを、安定した直殴りで楽にしてくれるので!
1体いると楽になりますよ!

 

厄介なヨトゥンも倒しやすいので、そういう意味でもグッドです!!

 

SSも、触れた味方を動かす号令SSなので!
一気にダーウィンを削れて、ワンパンも可能です!

 

この号令SSは、坂本龍馬自体の直殴りもめちゃくちゃ強くなるので♪
ゲージで木属性キラーを決めてダーウィンの弱点を往復すれば、ワンパンできます!

 

ぶっ壊れド適正③獣神化武田信玄

獣神化武田信玄を使うメリットは、

・超AGBで雑魚処理しやすい
・SSで味方の火力を大きく底上げできる

と、アシスト役もできるのが強みです!

 

モンストローズと同じく超AGB持ちなので、直殴りの回数が増えます!
しかも、反射タイプなので厄介なヨトゥンを倒しやすいのがグッドです!!
3万超えの攻撃力は、破格の強さを発揮します!

 

坂本龍馬とモンストローズが貫通枠として適正ならば!
武田信玄は反射枠として適正ですよ♪

 

高い攻撃力を活かす直殴りで、雑魚処理を楽にしてくれるので!
一気に安定攻略できるようになります!!!

 

SSも、味方全体の火力を底上げできるのが大きいです!

 

ダーウィンの弱点を3つに増やせるので、その後にモンストローズや坂本龍馬のSSを打てば!
速攻でダーウィンを倒せます!!

 

モンストローズは弱点特攻で、坂本龍馬は木属性キラーで!
思いっきり削ってくれるので、超簡単にダーウィンをワンパンできますよ(^^♪

 

適正がいなければマルチするべし

ダーウィンはクセの強いクエストで、適正モンスターも絞られます!
ですので、獣神化モンストローズ・獣神化坂本龍馬・獣神化武田信玄がぶっちぎりで最適正モンスターになります!

 

そういったこともあり、「自分じゃそんな適正いないよ!!」というあなたへ!
僕からお伝えすることがあります!

 

それは、

適正がいないのなら、マルチで協力してもらいクリアする!

ということです!

 

ここでお伝えした、獣神化モンストローズ・獣神化坂本龍馬・獣神化武田信玄に協力してもらえば、余裕でクリアできますので!
マルチで募集するのを僕は強くオススメします!

 

なにも、全てあなたのモンスターでやる必要はないのです!
モンストにはマルチという協力システムがあるのですから、それを有効活用するべきですよ!(^^)!

 

・「手伝ってもらうなんて恥ずかしい!」
・「1人でクリアできないのか!」

なんて言う人も、世の中にはいますが!

 

僕は、全くそう思いません!
遊び方は人それぞれですし、それぞれのやり方で楽しめばグッドですよ!!

 

マルチはホストもゲストもメリットがあるので、ドンドンやっていくべきなのです♪

 

ただし!
最低限のマナーを守りましょう!
ホストもゲストもお互い楽しくマルチして、ダーウィンを倒してください!!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

スポンサーリンク

 

超安定攻略法

ダーウィンを超安定クリアするためには、次のポイントに注意しましょう!


雑魚処理を優先して動くべし!!!

 

本当にこれだけです!
これらのことをしっかりやれば、絶対勝てます!!!

 

タネコロはダーウィンのHPを回復して、ヨトゥンはスピード爆弾を打ちますw
ヨトゥンのスピード爆弾は、スピードが高い味方ほど大ダメージなので要注意です!!
ヨトゥンが特に危険なので、早めに倒しましょう!!

 

雑魚処理は反射タイプの方が楽にできるので、確実に倒していきましょう!!

 

貫通タイプでも、モンストローズは重力バリア持ちのタネコロを倒しやすくて!
坂本龍馬はタネコロもヨトゥンも倒しやすいです!

 

とにかく、雑魚処理→ダーウィンを削る!
この手順でOKですよ!

 

それでは、バトル1から安定攻略法をお伝えしていきます!

 

バトル1

・ヨトゥンを倒す
・タネコロを倒す

この手順で楽に突破できます!

 

このバトルのニードルパネルは、踏むと8000ダメージを受けますw
ですので、極力踏まないようにしていきましょう!

 

まずはタネコロを倒して味方を動きやすくして!
その後に、ニードルパネルに注意しながらヨトゥンを倒して突破です!!

 

バトル2

・ヨトゥンを倒す
・タネコロを倒す
・ダーウィンを倒す

この手順で楽に突破できます!

 

このバトルのニードルパネルは、、ダーウィンの下が12000ダメージ、その他のニードルパネルが8000ダメージです!
あまり踏まないようにしていきましょう!

 

タネコロは下の数字でダーウィンのHPを回復するので、ヨトゥンはスピード爆弾を打つのでw
コイツラから先に倒します!!

 

残ったダーウィンは、モンストローズと坂本龍馬で弱点往復して余裕で倒せます!
サクッと突破していきましょう(^^♪

 

バトル3

・ヨトゥンを倒す
・タネコロを倒す
・ダーウィンを倒す

この手順で楽に突破できます!

 

このバトルでは、ダーウィン上のニードルパネルが12000ダメージで、その他のニードルパネルが8000ダメージです!
注意してくださいね!

 

ここも、全く同じ戦い方で大丈夫です!
邪魔な雑魚を先に倒して、最後にダーウィンを倒して突破です!

 

ダーウィンを削るときは、貫通タイプで弱点を攻撃していきましょう!
その方が、効率よく削っていけますよ♪

 

ボス1戦

・ヨトゥンを倒す
・タネコロを倒す
・ダーウィンを倒す

この手順で楽に突破できます!

 

ここも、ニードルパネルをなるべく踏まないようにしましょう!
余計なダメージは抑えます!!!

 

そして、雑魚から先に倒しましょう!

 

ボスのダーウィンはこっちを防御ダウンさせてきます!
防御ダウン中は受けるダメージが1.6倍になるので、その時にヨトゥンのスピード爆弾を受けると危険です(;^_^A

 

ですので、特にヨトゥンは早めに倒すと楽になりますよ♪

 

ダーウィンを削るときは、モンストローズと坂本龍馬で弱点を攻撃すると、超楽に削れて行きますよ!!

 

ただし、ここからのボス戦で注意することがあるのでお伝えします!

 

ダーウィンは、7ターン(次回4ターン)で全体約20000ダメージのメテオ攻撃をします!
これは絶対避けられないため、HPには特に注意してください!

 

ボス1戦

・ヨトゥンを倒す
・タネコロを倒す
・ダーウィンを倒す

この手順で楽に突破できます!

 

ここでは、厄介なヨトゥンが4体も登場しますw
本当、やめてほしいものです・・・・・

 

ですので、すぐにヨトゥンを倒していきましょう!!
コイツラのスピード爆弾は、本当に危険なので(;^_^A
武田信玄を中心に、最優先で倒します!

 

その後は、タネコロを倒して!
そして、ダーウィンを削って突破です!!

 

ダーウィンは、貫通タイプで弱点攻撃して、効率よく削っていきましょう♪

 

ボス最終戦

・ヨトゥンを倒す
・タネコロを倒す
・ダーウィンを倒す

この手順で楽にクリアできます!

 

ここまでと一緒で、ニードルパネルに注意して!
厄介なヨトゥンと邪魔なタネコロを倒しましょう!
そして、ダーウィンを集中攻撃してクリアです!!!

 

もしくは、開幕からダーウィンにSSを打って勝負を決めてしまうのもアリですよ!
状況によっては、その方が楽になります♪

 

SSを打つ場合は、雑魚を完全無視でダーウィンを集中攻撃です!

 

武田信玄の弱点露出SSの後に、モンストローズと坂本龍馬のSSで余裕で削れます!

 

モンストローズと坂本龍馬のSSは、弱点を往復できればすぐにダーウィンを倒しきれるので超強烈です(^^♪

 

まとめ

今回は、

無課金でもダーウィンをフルボッコにする!
圧倒的ド適正モンスターと超安定攻略法!

というお話でした!

 

僕は、このようなパーティで高速周回しています!
フレンドさんに武田信玄がいれば、迷わずカマエルの所は武田信玄です!!

 

カマエルも強いのですが、僕としてはモンストローズと坂本龍馬の方がオススメです!
この2体の方が直殴りが強いですよ!!

 

無課金でも、あなたはマツリさえいれば大丈夫です!!!
残りの3体は、マルチで獣神化モンストローズ・獣神化坂本龍馬・獣神化武田信玄に協力してもらいましょう!

 

みんなの力で、ダーウィンをフルボッコですよ♪

 

このブログでお伝えすることが、あなたのお役に立つと、僕は本当に嬉しいです!!

 

あなたがダーウィンをクリアすることを、僕は全力で応援しています(#^^#)

 

それではまた!

 

無課金初心者でもモンストが絶対強くなる方法はコチラ

無課金初心者の超攻略法とやることまとめ!絶対強くなる方法はコレ!

 

無課金初心者にオススメの降臨モンスター攻略順はコチラ

無課金初心者にこそ絶対オススメの超意外な降臨モンスター攻略順!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!