神運営!まさかのスタ玉が自動合成できる!いざSWコラボを運極だ!

どうも、passです!

 

今回は、SWコラボガチャについてのお話です!

・「なかなか運極にできないよ!」
・「今回も自動合成ないのかなw」
・「いちいち合成するのは面倒だ!!!」

などという声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

自動合成のやり方についてはコチラ

自動合成の使い方はこうする!解除のやり方と2体持ちの場合などはこうする!

 

モンストで絶賛開催中のSWコラボ!!!
あなたもやっていますよね!

 

僕も、コツコツとカイロ・レンを周回しまくってスタ玉を貯めています!
まだまだ先がないのですが、そこはしょうがないですねw

 

今回のSWコラボでは、スタ玉で回すコラボガチャがあり、、レイやルークなどの期間限定モンスターを運極にする大チャンスでもあります(#^^#)

 

でも、コラボガチャというのは、今まで自動合成できませんでしたよね(;^_^A

 

「何回も何回も合成しまくって、ようやく運極にできたわw」というのが、これまでのコラボガチャでしたw
本当に面倒で、苦労した人も多いですよね・・・・・

 

でも、前回までのコラボガチャとは、まるっきり違ったんです
なんと、コラボガチャで当たるモンスターを自動合成できるんですよ!!!

 

そこで今回は、

神運営!まさかのスタ玉が自動合成できる!いざSWコラボを運極だ!

ということをあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

スタ玉ガチャでまさかの自動合成ができる

今回のSWコラボガチャですが、まさかまさかの自動合成ができます!
これって、本当にありがたいですよね(^_-)-☆

 

今までのユメ玉とかのコラボガチャは、自動合成できなかったのでw
何度も何度も自分で合成する必要がありました!!

 

「もういちいち、こんな作業やってられるか!!!」と僕は思いましたよ(;^_^A

 

でも、そこは運営さんも分かってくれたようで!
今回のSWコラボのスタ玉ガチャでは、自動合成できます♪

 

よしよし、今回は本当に自動合成出来ることを確認して・・・・・
いざ、コラボガチャを引いてみると!!!

 

待ちに待った、スタ玉ガチャの自動合成の完了です!(^^)!
いやー、本当に便利になりました!

 

これで、いちいち手動で合成する必要がないので、より効率的にコラボモンスターを運極にできますよ☆
神運営さん、本当にありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

ガチャの確率は変わらない

そして、もう1つ気になるのが、コラボガチャの確率です!
僕も、前回までと比較して、気になっていたところです!

 

果たして、確率は変わっているのでしょうか・・・・・
少しでも、星5が当たる確率が上がっていてほしいものですw

 

あくまで僕の感想ですが、確率は前回までと変わらずで、爆死することも普通にあります(´;ω;`)
運営さん、この星5確率も変えてほしかったです・・・・・

 

僕の体感ですが、ユメ玉やホシ玉などと確率が一緒なので!
レイとルークとハン・ソロの3体全てを運極にするには、スタ玉が1200個くらい必要だと思います!!

 

僕は10連でしかスタ玉ガチャを引いていませんが、連続で爆死することが何回もありましたw

 

運営さん、せめて10連で星5が1体当たるように確率を改善してほしいです!!!

 

せっかく、コラボガチャも自動合成できるように、大幅な改善があったのですから!
肝心要の星5が当たる確率も、改善してほしかったというのが僕の本音です!!

 

でも、そうは言っても、今すぐ改善されることはないでしょうしw
とにかくコツコツとスタ玉を集めて行くしか運極への道はありません!!!

 

スタ玉1200個を目標に、今からまたカイロ・レンを倒しまくります!

 

まとめ

今回は、

神運営!まさかのスタ玉が自動合成できる!いざSWコラボを運極だ!

というお話でした!

 

ついに、革命的な機能である自動合成を、コラボガチャでもできるようになりました!
ここは、神運営だと僕は感じています(#^^#)
本当にありがたいです!

 

手動で合成する必要がなくなるので、大幅な時間短縮になってグッドです♪
より効率的に運極を目指せます!

 

ただ、肝心要の星5が当たる確率が変わっていないと僕は感じますw
10連を引いて連続で爆死することが何回もあります!

 

せめて、10連で星5が1体確定で当たるように改善されれば・・・・・
この願いは、僕だけじゃなく、多くのストライカーの願いでもあると思います!!

 

今回はもう改善することはないと思うので、そこは次回に期待しましょう!
運営さんに届け、この願い!!!

 

さて、僕はまたスタ玉周回をやりまくらなければ!
目標の1200個までまだまだ遠いので、コツコツやりまくります!!

 

あなたも、スタ玉周回を頑張ってくださいね!
あなたがSWコラボモンスター全てを運極にすることを、僕は全力で応援しています(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!