シャイターンはコイツで超高速周回&安定攻略!この限定ですぐ運極!

どうも、passです!

 

今回は、究極シャイターンついてのお話です!

・「めちゃくちゃ簡単!!」
・「ただのカンカンゲーだ!」
・「最適正モンスターは一体誰だ??」

という声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

新イベント降臨として始まった究極シャイターンですが、あなたはどのモンスターを連れて攻略していますか?

 

魔法陣が登場するクエストでもあるので、、適正モンスターが少なくて困っているかもしれません!

 

僕は、フレンドさんのとあるモンスターを連れて行って、超安定周回しています♪
友情・SS、どちらもめちゃくちゃ強いので、高速周回もできます!

 

間違いなく、他のどのモンスターよりもシャイターンのド適正モンスターなので、連れて行くならコイツしかいません♪

 

そこで今回は、

シャイターンの最適正は獣神化ジキル&ハイドで超安定攻略!運極も楽に達成できる!

ということをあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

超高速周するポイント

究極シャイターンを超高速周回するポイントは、次の3つです!

 

・全員で魔法陣対策をする
・雑魚処理が楽になる友情が必要
・早めにシャイターンを倒すこと

 

この3つのポイントを抑えれば、安定攻略できます!
それと同時に高速周回もしっかりできるので、超オススメですよ♪

 

それでは、この3つのポイントを詳しくお伝えします!!!

 

全員で魔法陣対策をする

シャイターンで登場するギミックは、魔法陣とブロックです!
特に、魔法陣が厄介すぎますw

 

気にしていると思いっきり打てなかったりするので、グダグダした攻略になります(´;ω;`)

 

ですので、全員アンチ魔法陣持ちで挑戦するのがオススメです!
魔法陣を無視して動けるので、絶対その方が安定しますよ♪

 

ブロック対策も必要という見方もありますが、なによりも魔法陣対策ですよ!
魔法陣さえ対策すれば、一気に楽になるので超オススメです(^_-)-☆

 

雑魚処理が楽になる友情が必要

このクエストでは、雑魚が壁際に配置されることが多いです!
しかも、一部の雑魚がLBを持っていますw
しかもしかも、雑魚の数が多いんですよ(;^_^A

 

ですので、雑魚処理を楽にするために、広範囲を一気に攻撃できる友情が必要です!!!
強力な友情がないと、グダグダしますし、安定もしません!

 

最低でも、2体は強力な友情持ちのモンスターを連れて行きましょう!
ボスも楽に削れるようになるので、一気に高速&安定攻略できますよ(^_-)-☆

 

早めにシャイターンを倒すこと

シャイターンは、雑魚を蘇生させてくるのでw
この蘇生の前に倒せるかどうかで、高速周回できるかが決まります!!!

 

雑魚を蘇生されてしまうと、また雑魚処理する必要があり、一気にグダグダになってしまうので(;^_^A
安定攻略するためにも、シャイターンを早めに倒しましょう!

 

スポンサーリンク

 

連れて行くならジキル&ハイド1択

マンティコアを超高速&超安定攻略するには、獣神化ジキル&ハイドの力が必要です!
コイツさえいれば、本当に余裕でクリアできますよ!!

 

 

ジキル&ハイドを使う破格のメリットは、次の3つです!

 

・魔法陣とDWに対応している
・友情でも雑魚やボスを楽に倒せる
・SSはとてつもない強さ

 

他の適正など相手にならないくらい強すぎるジキル&ハイド!
それでは、その破格すぎる3つのメリットをお伝えします♪

 

魔法陣とDWに対応している

ジキル&ハイドはアンチ魔法陣とADWを持っているので、雑魚処理やボスの削りが本当に楽にできるんですよ♪

 

この究極シャイターンでは、魔法陣を無視して動けるかが超大切になってくるので!
アンチ魔法陣持ちのジキル&ハイドが無双しまくります♪

 

DWにも対応することで、さらに動きやすくなって、一気に安定攻略できるようになります(^_-)-☆
一部の雑魚がDWを展開してくるので、そういう時にも対応できて安心です!

 

魔法陣とDW、この2つに対応できるジキル&ハイドは、とても貴重な存在ですよ!!

 

友情でも雑魚やボスを楽に倒せる

友情の四反射分裂弾と短距離拡散弾は、雑魚処理にもボスの削りにも、両方に使え超強いです!

 

特に、四反射分裂弾は、広範囲を一気に攻撃するので、雑魚もボスもゴリゴリ削れるんですよ♪
超楽に敵を倒していけるので、本当に助かります!!!

 

もちろん、近くの敵には短距離拡散弾もあるので、隙がありません☆

 

四反射分裂弾と短距離拡散弾、この破格すぎる友情2つを持つジキル&ハイドは、いればいるほど強いです(^^♪

 

SSはとてつもない強さ

そして、とても魅力的なのが、ジキル&ハイドのSSです!
ぶっ壊れの強さを魅せてくれますよ♪

 

ジキルとハイドが別々に動いて、ジキルは反射タイプのまま動きます!
そして、ハイドは貫通タイプになって動き回るんです!

 

このSSは自強化も入るので、ジキルでボスと壁の間をカンカンすると、一気に大ダメージを出せますよ!!

 

特に、ボス最終戦で、ボスと壁の間をカンカンできればワンパンも可能です!!
是非、狙ってみてくださいね!

 

もしボスをワンパンできなくても、ジキルが貫通タイプになり動き回るので、他の雑魚を削ることができます!
まさに、問答無用に敵を削れる超強力なSSですよ!!

 

このジキル&ハイドがいればいるほど、絶対にシャイターン周回が超楽になります!
他のどのモンスターよりもド適正なので、連れて行きましょう♪

 

まとめ

今回は、

シャイターンの最適正は獣神化ジキル&ハイドで超安定攻略!運極も楽に達成できる!

というお話でした!

 

実際、僕は1体ジキル&ハイドを連れて行くだけで、とても楽にシャイターンを周回しています!

 

・魔法陣とDWに対応できる
・友情も雑魚とボスに使えて強い
・SSは雑魚削りもできるぶっ壊れ

 

このように、ジキル&ハイドは計り知れない強さを魅せてくれます!!

 

ジキル&ハイドを連れて行けば、絶対に超高速周回できるので、メダルもたくさん稼げます!
それと同時に安定攻略もできるので、めちゃくちゃグッドなんですよ!

 

とにかく、シャイターンはジキル&ハイドがいればいるほど超楽になります!

 

是非、あなたもジキル&ハイド連れて行ってみてくださいね!

 

ジキル&ハイドをお持ちでなければ、マルチで協力してもらいましょう!
みんなのジキル&ハイドの力で、シャイターン集めとメダル集めを頑張りましょう♪

 

あなたがシャイターンを超高速周回して、メダルも大量にGETできるように!
僕は、全力で応援しています(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!