マンティコア最適正はコイツ!超高速周回&安定攻略でメダル乱獲だ!

どうも、passです!

 

今回は、究極マンティコアについてのお話です!

・「めちゃくちゃ簡単!!」
・「ただのカンカンゲーだ!」
・「最適正モンスターは一体誰だ??」

という声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

新イベント降臨として始まった究極マンティコアですが、あなたはどのモンスターを連れて攻略していますか?

 

星5以下制限クエストでもあるので、どのモンスター連れて行こうか迷うかもしれません!

 

僕は、とあるモンスターにマルチで協力してもらい、超高速周回しています♪
直殴り・友情・SS、どれもめちゃくちゃ強いので、自然と安定攻略もできます!

 

間違いなく、他のどのモンスターよりもマンティコアのド適正モンスターなので、連れて行くならコイツしかいません♪

 

そこで今回は、

マンティコアの最適正はディアンヌで超高速周回!安定攻略でメダル稼ぎまくり!

ということをあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

超高速周するポイント

究極マンティコアを超高速周回するポイントは、次の3つです!

 

・全員反射タイプで挑戦する
・重力バリアとブロックを対策する
・鬼はすぐに倒すこと

 

この3つのポイントを抑えれば、高速周回できます!
それと同時に安定攻略もしっかりできるので、超オススメですよ♪

 

それでは、この3つのポイントを詳しくお伝えします!!!

 

全員反射タイプで挑戦する

マンティコアを高速周回するには、貫通タイプを連れて行かないことがベストです!
雑魚が間に挟まってカンカンできるように配置されるので、貫通タイプだとそれができないからですw

 

ですので、必ず全員が反射タイプで挑戦するようにしましょう!!
そうすることで、雑魚処理が一気に楽になり、高速周回できるようになります!

 

重力バリアとブロックを対策する

このクエストで登場するギミックは、重力バリアとブロックです!

 

重力バリアは絶対に対策しないと、動けなので要注意です(;^_^A
ブロックは対策しなくても大丈夫ですが、高速周回を狙うならコチラも絶対対策しましょう!

 

重力バリアとブロックの両方に対応できれば、雑魚処理もボスの削りもかなり楽になります(#^^#)
つまり、安定して高速周回できるんです!

 

ですので、AGBとAB持ちが多いほど楽になりますよ☆

 

鬼はすぐに倒すこと

このクエストで登場する鬼は、大きい数字で全体約24000ダメージを受けますw
かなり危ないので、絶対その前に鬼を倒しましょう!!!

 

そうすれば、怖いものは何もないので大丈夫ですよ!
鬼は壁際や雑魚と隣り合わせで登場するので、カンカンしてワンパンすれば大丈夫です♪

 

サクッと鬼を倒して、安定攻略しましょう(^^♪

 

スポンサーリンク

 

連れて行くならディアンヌ1択

マンティコアを超高速&超安定攻略するには、ディアンヌの力が必要です!
コイツさえいれば、本当に余裕でクリアできますよ!!

 

 

ディアンヌを使う破格のメリットは、次の3つです!

 

・ギミックに完全対応している
・友情でも雑魚やボスを楽に倒せる
・SSはとてつもない強さ

 

他の適正など相手にならないくらい強すぎるディアンヌ!
それでは、その破格の3つのメリットをお伝えします♪

 

ギミックに完全対応している

ディアンヌは重力バリアとブロックに対応できるので、雑魚処理やボスの削りが本当に楽にできるんですよ♪

 

ブロックにも対応することで、鬼の処理がグッと楽になり、一気に安定攻略できるようになります(^_-)-☆
ボスを削るときも、ブロックを無視して動けるので、かなりやりやすいですよ!!

 

友情でも雑魚やボスを楽に倒せる

友情の拡大貫通ロックオン衝撃波は、雑魚処理にもボスの削りにも、両方に使えて強いです!

 

雑魚処理に対しては、ボスほどにダメージは出ませんがw
複数体ディアンヌがいれば、雑魚も一気に削れるので、優秀な友情ですよ!

 

ボスに対しては、ゴッソリ削ることができるので!
配置によっては、カンカンを狙うよりもディアンヌの友情を発動する方がボスに大ダメージを与えられますよ!!

SSはとてつもない強さ

なんと言っても魅力的なのが、ディアンヌのSSです!
ぶっ壊れの強さを魅せてくれますよ♪

 

こんな感じに、超簡単にボスを倒せるSSなんです!!!

 

例えば、ディアンヌ3体を連れて行くのならば!
ボス1戦・2戦・最終戦で1発ずつSSを打てば、余裕で勝てます!!
それだけで、ボスを倒せるんですよ☆

 

ディアンヌのSSは、ゲージ飛ばしができるので!
次のバトルのボスのHPまで削れてハンパなく強いんです!!!

 

ですので、この究極マンティコアは、ディアンヌのSSを打っていけば超楽に勝てるんです!
そして、超高速周回できるんですよ!!

 

まとめ

今回は、

マンティコアの最適正はディアンヌで超高速周回!安定攻略でメダル稼ぎまくり!

というお話でした!

 

実際、僕は初回の降臨だけで、ここまでマンティコアが集まりました!
全ては、ディアンヌのおかげです♪

 

・ブロック無視で自由に動ける
・友情も雑魚とボスに使えて強い
・SSはゲージ飛ばしもできるぶっ壊れ

 

このように、ディアンヌは計り知れない強さを魅せてくれます!!

 

ディアンヌを連れて行けば、絶対に超高速周回できるので、メダルもたくさん稼げます!
それと同時に安定攻略もできるので、めちゃくちゃグッドなんですよ!

 

とにかく、マンティコアはディアンヌがいればいるほど超楽になります!

 

是非、あなたもディアンヌを連れて行ってみてくださいね!

 

ディアンヌをお持ちでなければ、マルチで協力してもらいましょう!
みんなのディアンヌの力で、マンティコア集めとメダル集めを頑張りましょう♪

 

あなたがマンティコアを超高速周回して、メダルも大量にGETできるように!
僕は、全力で応援しています(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!