【モンスト】イザナミで神化バアル強し!運枠としてかなり優秀!!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

さっきまで降臨していたイザナミですが、

僕も周回しまくっていました!

そこで、いつもは運枠にクイバタを連れて行きますが、

今回は、神化バアルという選択をしましたよ(^_-)-☆

 

結果として分かったことは、

イザナミの運枠は神化バアルも超優秀!!

ということですね♪

とても使いやすくて、クイバタとはまた別の強さを見せてくれましたよ(^^♪

 

「イザナミの運枠はクイバタだ!」

と思っている方々も多いと思います!

確かに、クリティカルが発生する直殴りでは、

神化バアルよりクイバタの方が優秀ですよね!

 

しかし、雑魚処理やSSについては、

神化バアルの方が優秀だと僕は思います!

 

 

雑魚処理については、

友情のホーミングが雑魚を倒してくれることが結構ありました!

厄介なゾンビループも、そのおかげで少し楽になりますね!(^^)!

「あとちょっとで、厄介なゾンビが倒せたのにぃw」

なんてことも、防げたりしますよー☆

 

そして、なんと言っても魅力的なのがSSです!

16ターンという短めで打てる号令SSが、雑魚処理でもボス戦でも使えます!

特に、神キラー持ちのナポレオンを動かすと、

イザナミになかなかの火力が出ますね(#^^#)

16ターンと短めなので、道中で使ってもボス戦でまた使えることも良いですしね!

%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%8a%e3%83%9f%e3%83%90%e3%82%a2%e3%83%ab

マルチに参加させていただきましたが、

余裕の勝利です!

クイバタが直殴りが魅力のアタッカーだとすれば、

バアルは友情とSSが魅力のアタッカーだと感じました!

 

スポンサーリンク

 

バアルは、周回も簡単なので、

運極達成にも、あまり時間はかかりませんし!

かなり優秀なモンスターだと思います!

僕は、獣神化ラーちゃんで高速周回して、

進化・神化と運極達成しましたよ♪

【モンスト】新降臨バアルを獣神化ラーで高速周回!余裕すぎますw

 

そんなバアルの活躍もあって、

イザナミのラックが80になりました!

%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%8a%e3%83%9f80

運極まで、あと少し・・・・

ついにここまで来ました(´;ω;`)

最初は、ゾンビループでやられまくったイザナミですがw

今となっては、獣神化ナナミなどの登場で超簡単になりましたね!

【モンスト】イザナミで獣神化ナナミが無双します!ド適正です!

 

と、いうことで!

イザナミの運極達成まで、運枠は神化バアルでいこうと思います!

神化バアルをお持ちの方は、是非一度イザナミで使ってみてください!(^^)!

結構な活躍を見せてくれるハズですよ♪

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!