【モンスト】ニライカナイが獣神化リボンでさらにヌルゲー化w

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

今日のお昼に降臨したニライカナイですが、

獣神化リボンを試したいのもあって、連れて行ってみました!

そうしたら、神化ナイチンゲールと相性抜群で超簡単でした(笑)

 

ナイチンゲールもかなり無双しましたが、

獣神化リボンと組み合わせると、かなり凶悪でしたよw

【モンスト】ニライカナイで神化ナイチンゲールがド適正!無双ですw

 

獣神化リボンの性能が発表された時は、

「弱すぎる!」

「微強化じゃんw」

「獣神化するまでもない!」

なんて思った方もいると思います(;´・ω・)

 

正直、僕もガッカリしたんですよねw

獣神化なので、もっと強くしてもいいんじゃないかなと!!

 

ですが、この獣神化リボンは、

爆絶ニライカナイで超適正だったんですよ!(^^)!

まさかの手のひら返しって感じですよね♪

期待せずに使ってみたら、かなり強かったというw

%e3%83%8b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3

とにかく簡単でしたw

なんの問題もなく、圧倒的火力でゴリ押しですよ!

 

その圧倒的火力というのが、

神化ナイチンゲールと獣神化リボンの組み合わせです!

 

ただでさえ強い、ナイチンゲールの水キラーが乗った直殴り!

これに、リボンの加速友情で、さらに攻撃回数が増えます!

そう、とんでもない強さでしたよ(笑)

ここまで相性が良いとは思いませんでした☆

 

スポンサーリンク

 

そして、爆絶ニライカナイで獣神化リボンを使ってみて、

強いと感じたことは、次の3つです!

 

1.サブの加速友情で味方を大きくサポート

リボンと言えば加速友情ですよねー!

ニライカナイでは、即死攻撃をしてくる雑魚が厄介ですよねw

「あとちょいで倒せるのにぃ・・・・・」

なんてことも、リボンの加速に乗せれば、

味方の直殴りをサポートできます(#^^#)

特に、ナイチンゲールが活きました!

 

2.メイン友情の短距離拡散弾も強い

意外に、そこまで期待していなかったメイン友情も優秀でした♪

おまけ程度に考えていましたが、普通に雑魚処理で強いですね!

雑魚の近くに配置すれば、一気に倒してしまうこともありますし!(^^)!

とても使いやすい友情だと感じました!

 

3.水属性耐性で受けるダメージを減らせる

獣神化リボンは、水耐性持ちなので、

受けるダメージがさらに減ります!

何気に、とても優秀なところですよー♪

やられる可能性を減らすことができます(^^♪

艦隊で組めば、さらにやられにくくなるでしょうね(笑)

 

はい、以上がニライカナイで、

獣神化リボンが強い点3つです!!

 

本当に、めちゃくちゃ強いんですよ!

使ってみてビックリ( ゚Д゚)

って感じでしたw

 

と、いうことで!

まだ、ニライカナイで獣神化リボンを使ったことがない方は、

是非、連れて行ってみてください(^_-)-☆

かなり強いですよ!!

ナイチンゲールと組み合わせると、本当に凶悪です(笑)

ニライカナイをヌルゲーにしちゃいましょう!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!