【モンスト】覇者の塔38階でもナイチンゲール強し!水キラー万歳w

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕は毎月、覇者の塔を楽しみにしているのですが、

ちょっと編成に迷う階が38階なんです!

僕の大嫌いな魔法陣がたくさん出てくる、あのイジメ感がある階ですねw

 

 

マーリンはひとまず回復役として活躍するので、外さないのですが♪

【モンスト】覇者の塔38階でマーリンが大活躍!回復が助かる!

 

残るは火力枠で、そういえば最近当てたモンスターで、

可愛いくて、えげつないモンスターがいたなと!

それは、運よく当てられた、ナイチンゲールです(^^)/

【モンスト】激獣神祭でナイチンゲールが!他も最高の引きでした!

 

火力役として使ってみたところ、

38階でも、神化ナイチンゲールは活躍してくれました!

 

この可愛い水殺しちゃんは、27階と同じように、

高火力を発揮してくれましたよ!☆

【モンスト】覇者の塔27階でナイチンゲール無双!火力が高すぎるw

 

さすがに38階は、27階ほど楽ではなかったですが、

神化ナイチンゲールは、友情がとにかく強かったですw

水キラーが乗ったレーザーが、ゴリゴリとボスも雑魚も削ります!

可愛いのに、えげつない火力を出します(笑)

 

スポンサーリンク

 

神化ナイチンゲールは貫通タイプなので、

雑魚の間を狙うことはできませんが!

それでも、逆にその貫通タイプということを活かして、

味方の友情を発動させるのが簡単でした(^_-)-☆

 

厄介な魔法陣も踏まずにいけますし、

まさに大活躍してくれました♪

38%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%ab

ボス戦でSSを打つことはありませんでしたが、

ボスの弱点をSSで往復すれば、

かなりのダメージが出るのかなと思います(#^^#)

 

もしかして、38階を神化ナイチンゲール艦隊で行けば、

ヌルゲーになるのかも?

なんて、想像しちゃいますねw

 

なんて言ったって、友情も直殴りも強いので、

水のクエストにはド適正ですしね!

機会があれば、艦隊で38階へ挑戦してみますか(^_-)-☆

 

そんなこんなで、

覇者の塔38階でも、神化ナイチンゲールは強いです!!

38階で貫通タイプ使うのなら、絶対に最適正だと感じましたよ♪

 

皆さんも是非、38階で神化ナイチンゲールを使ってみてくださいね!

ロビンフッドやハンターキングと、相性抜群でもあるので!!

かなりオススメですよー!(^^)!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!