【モンスト】覇者の塔27階でナイチンゲール無双!火力が高すぎるw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

今月も、覇者の塔が始まりましたねー!

皆さん、今回もオーブGETの大チャンスですよ(#^^#)

もちろん僕もちょくちょく進めて、

今は30階まできています!

 

そんな覇者の塔ですが、27階で神化ナイチンゲールを使ってみたところ・・・・・

かなり無双してくれましたよ♪

そう、まさに無双って感じです(笑)

直殴りにしろ、友情にしろ、とにかく強かったです!!

また一段と27階が楽になりました(^^♪

 

27%e9%9a%8e%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%ab1

 

ナイチンゲール、当てることができて本当に良かった(´;ω;`)

【モンスト】激獣神祭でナイチンゲールが!他も最高の引きでした!

 

また、神化ナイチンゲールの強さとしては、

この3つだと僕は思ってます!

 

スポンサーリンク

 

1.ゲージじゃない水キラー持ち

卑弥呼みたいな感じで、ゲージじゃないキラー持ちなので!

号令SSで飛ばしたときや、友情にもちゃんとキラーが乗るんですよね(^^♪

直殴りにしろ、友情にしろ、大ダメージを安定して出してくれます!

 

2.なんと言っても水殺し

これは、1つ目と被るのですがw

やはり水属性に対して、圧倒的な火力を出しますよね!

ニライカナイでも、その高火力で攻略が楽になっていますし!(^^)!

これからも、水のクエストで大活躍すること間違いナシだと思います♪

水のギミックが重力バリアのクエストなら、ほぼ回れますね!

 

3.SSもこれまた強烈

SSが次の自分の番まで、攻撃力とスピードをアップさせるというものになっていますね!

そう、「次の自分の番まで」です!!

SSを打って、それで終わりじゃないんですよねー(笑)

SSを打った時も、かなりの火力が出ますが、

注目したいのはその後ですよ☆

なんと、友情の火力もアップします( ゚Д゚)

当然、この友情にもちゃんと水キラーが乗りますので!

ただでさえ強い友情が、さらに凶悪なものになりますw

 

・・・・・はい、以上が僕が思っているナイチンゲールの3つの強さです!!

可愛い子ちゃんですが、えげつない強さを持っているキャラですね(笑)

 

次は、覇者の塔38階に連れて行ってみようと思います!

おそらくここでも無双してくれるハズ!(^^)!

と、その前に苦手な31階があるのでしたw

でもまぁそこは毎度のことながら、なんだかんだ勝ちます(笑)

 

と、いうことで!

皆さんも、覇者の塔を頑張ってくださいね(#^^#)

お互い制覇して、オーブをGETしちゃいましょうー!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!