【モンスト】バロジカを真珠でヌルゲー化w最適正です!!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕はまだ、バロジカの周回をしているのですが、

やっぱり緊張感があるクエストですねー(-_-)

配置をミスると、レーザーでやられますw

 

そう、カチカチのレーザーが痛すぎるんですよ(笑)

なんですか、あの威力は!!

レーザーさえ防げれば・・・・・

 

と思った矢先に、フレンドさんの神化真珠を発見しました!

使ってみたところ、バロジカがヌルゲーになりましたね(笑)

笑っちゃうくらいに簡単すぎました(^^♪

 

【モンスト】新キャラ真珠がぶっ壊れの予感w超期待の砲撃型です!

進化もぶっ壊れですが、神化もぶっ壊れです!

間違いない強さですね!

 

進化は砲撃型の超強メテオで、攻撃タイプですが!

神化は、超爆発と防御アップでサポートタイプですね!

 

スポンサーリンク

 

そしてなんと、神化は全属性耐性持ちでもあり、

レーザーストップ持ちでもあり、

SSが乱打+回復で、SSターン短縮持ちでもあります!

 

・・・・・強すぎませんか?(笑)

まさに、バロジカのためのモンスターですよね!!

%e3%83%90%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%ab%e7%9c%9f%e7%8f%a0

遊んでいたので、スピクリは逃しましたが、

超簡単になりました♪

危なくなったら、SSで回復もできるので、

やられる可能性がグッと減りました(^_-)-☆

お持ちの方が、本当にうらやましいですよー☆

 

【モンスト】バロジカが難しくて腹立つレベルw運極が大変ですw

 

最初は難しく感じていたバロジカも、神化真珠でヌルゲーになります!

防御アップとレーザーストップの強さに気が付きました(#^^#)

攻撃だけじゃなく、防御も大事なんだなと思います!

 

バロジカの運極を目指している皆さんも、

フレンドに神化真珠がいたら、是非連れて行ってみてくださいね!

超簡単になりますので(笑)

 

お互い運極目指して頑張りましょうー!

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!