【モンスト】FFコラボのギルガメッシュの最新評価と適正クエスト!強い?いや弱いw

あるどうも、passです!

 

今回は、ギルガメッシュについてのお話です!

・「正直、弱いw」
・「使い道が少ない!」
・「運極数を増やすだけ!」

といった声が多いです!

 

FFコラボは、
クエストが簡単なこともあって、
運極にしやすいモンスターですよね!

 

ギルガメッシュの攻略についてはコチラ

【モンスト】ギルガメッシュを安定攻略&高速周回する適正はノアとパンドラ!運極が超簡単です!

 

セフィロスの攻略についてはコチラ

【モンスト】セフィロスを安定攻略・高速周回する適正パーティーはコレ!ガブリエルとウリエルで超簡単!!

 

アルティミシアの攻略についてはコチラ

【モンスト】アルティミシアを安定攻略&高速周回する適正はパンドラとラー!運極が簡単です!

 

スポンサーリンク

 

僕も、コツコツ周回して、
運極を目指しているところですー!

 

そこで今回は、

ギルガメッシュの最新評価と適正クエスト

を皆さんへご紹介します!

 

ギルガメッシュを使ってみた動画はコチラ↓

 

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【強み】SSが高火力&確率でマヒで強い

ギルガメッシュの主な特徴は、

・木属性耐性とAWの
ダブルアビリティ持ち

・パワー型&クリティカルで直殴りに
期待できる
・SSが高火力&確率でマヒ

と、かなり微妙な性能ですw

 

木属性耐性とAW持ちは、
貴重な存在ですが!
そこまで使い道があるアビリティ
ではないですねw

 

それでも、強い部分もありますよ!!

 

パワー型でクリティカル持ちなので、

直殴りの火力が高い

ということになります!

 

パワー型はクリティカルの
発動確率が高い

のもあるので!

 

ボスの弱点カンカンなどで、
高火力が出ますよ♪
アタッカーとして優秀ですね!!

 

そして、SSは、

弱点HITで150万ダメージと
確率でマヒ

と優秀ですー!

 

乱打後に、確率でエクスカリバーが発動
するので!
コレが出ると、マヒになるみたいです(^^♪
強いですね!

 

【弱み】使い道がほとんどない

ギルガメッシュは、
見た目は強そうですが!
性能がイマイチなんですよね・・・・・

 

もちろん、直殴りにSSと、
強い部分はあるのですが(^^)/
それでも、残念なところが大きいです!

 

何が残念かと言うと、

汎用性が低すぎて適正クエストが
少ない

ということですよ!

 

本当に、少ないです(笑)
いや、笑えないんですけどねw
対応できるのがワープだけなのです!

 

もっとグッドなアビリティが
なかったのか??
運営さん、ちょっとヒドイですよw

 

また、パワー型なので、

友情コンボの火力が下がる

というデメリットもあります!

 

もともと、短距離拡散弾なので、
強くないのですが(;^_^A
それプラス、火力も下がるという・・・・・

 

これらのことには

残念

と言うしかないですよ・・・・・

 

スポンサーリンク

 

【適正クエスト】少なくてこれからに期待するしかない

ギルガメッシュのアビリティは、
木属性耐性とAWです!

 

正直に言って、
物足りないアビリティですよ(´;ω;`)
そのため、適正クエストが少ないです!
少なすぎます!!

 

超絶

クシナダ

 

激究極

ジョヤベルン

 

究極

スノーマン・孟獲・徳川慶喜

 

ギルガメッシュの適正クエストは、
これくらいしかありませんねw
可哀想になってきますよ!

 

ですので、これから来るクエストに
期待するしかないです(笑)
泣き寝入り状態ですー!w

 

と、今回は、

ギルガメッシュの最新評価と適正クエスト

というお話でしたー!

 

汎用性が低いので、
連れて行けるクエストが少ないですよね!
本当に残念ですよ、運営さんw

 

見た目が強そうなので、
何とかしてほしいのですが!
これからの活躍に期待するしかないです(^^)/

 

皆さんも、一緒にギルガメッシュの活躍を、
全力で祈りましょう(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!