【モンスト】イザナミ零が勝てない・難しい?この安定パーティーで簡単ヌルゲーです!

どうも、passです!

 

今回は、超絶イザナミ零についてのお話です!

・「そこまで難しくない!」
・「零シリーズで一番楽!」
・「ダルタニャンでヌルゲーになる!」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

封印の玉楼の攻略についてはコチラ

封印の玉楼攻略

 

イザナミ零と言えば、
超絶では簡単なクエストとして有名です!
「勝てない・難しい」と思うことは、
あまりないと思います!

 

僕も、ダルタニャンの力で余裕で周回
していますよ♪
負けることの方が難しです!
完全にフルボッコにしています(笑)

 

そこで今回は、

イザナミ零の安定パーティーと
安定攻略法

を皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【クエストの特徴】地雷対策は絶対に必要

イザナミ零の特徴として、

・地雷が大量に出てくる
・DWも出てくる
・ハートが出ない

この3つが大きなポイントです!

 

地雷は8000ダメージを受けるので、
絶対に対策しましょう!

 

また、DWも登場しますが!
1ターンで消えます!
そこまで怖くないですよ!

 

そして、ハートが出ませんがw
HWで回復できるので♪
コチラも心配無用ですー!
ですが、回復持ちがいると楽になります!

 

まとめますと、

・全員がMSか飛行持ち
・ADW持ちもあると楽になる
・回復持ちがいるとさらにらくになる

ということになります!

 

このことを考えて、
特にオススメの適正モンスターは、
次の3体ですー!

 

引っ張るだけで終わる神化ダルタニャン

神化ダルタニャンを使うメリットは、

・ギミックに完全対応している
・友情だけでボスを倒せる
・SSで回復もできる

と、絶対に最適正のモンスターですよ!

 

MSとADW持ちで、さらに貫通タイプです!

完全に自由に動けて、
何も怖がることなく進めますよ♪

動かしやすさがピカイチです!(^^)!

 

友情コンボは、

引っ張るだけで簡単に100万超えの
ダメージが出ますw
SSを打っているような火力が、
バンバン出せますよ!

この友情さえあれば!
他の友情は必要ないくらいです(笑)

 

SSは、

自強化でボスを大きく削れて、
HWを出して回復もできる!
万全な性能ですよ!!

 

ちょっと危ないときなど、
使い道は色々ですが♪
ボスのトドメにも普通に使えるSSですよ!

 

超万能な強さを持つ獣神化ラファエル

獣神化ラファエルを使うメリットは、

・ギミックに完全対応している
・友情で雑魚もボスも削れる
・SSはどのタイミングでも強い

と、超万能な性能を持っていますよ!

 

ギミックに完全対応していて、
なおかつ回復持ちです!

3体の味方に当たると、
そこそこHPを回復できるので!
大きな助けになりますよ♪

ラファエルの癒しで、一気に救われますよ♪

 

SSは、

12ターンで道中で打ってもよし!
24ターンでボス戦で打ってもよし!
強力な号令SSです!

使い方が分けられるので、
色々な場面で使えて強力ですよ(^_-)-☆

 

24ターンで打てば、
ボスを軽く半分以上削れる
火力になります!!
トドメに使ってもグッドですよ!

 

獣神化ラファエルの詳細についてはコチラ

【モンスト】獣神化ラファエルはガチャの確率が低く出ないけど強い!最新評価と適正クエストはコレ!

 

ハマると超火力の獣神化ハーレー

獣神化ハーレーを使うメリットは、

・ギミックに完全対応している
・友情がハマると強力
・SSは弱点HITで超火力が出る

と、使っていて楽しいモンスターですよ!

 

ギミックに完全対応しているので、
自由に動けてグッドです!

 

友情コンボは、

・弱点ロックオン衝撃波は当たると強力
・超爆発で味方の友情が活きる

と、サポートも出来て強いです!

 

敵の弱点に当たらないと意味がないので、
運も必要ですが(;^_^A
当たると本当に強いですよ♪
ゴリゴリ削ってくれますー!

 

SSは、

ボスの弱点をカンカンできれば、
ワンパンできる火力が出ます!

コチラも、弱点の位置次第なので!
運が必要ですがw
ハマると即バイバイの火力が出ます(笑)

 

スポンサーリンク

 

【安定攻略法】ドクロマークの雑魚を最優先で倒す

イザナミ零を安定攻略するポイントは、

ドクロマークの雑魚をすぐに倒せるか

で決まりですよ!

 

逆に、これができないと負けます!

ドクロマークの雑魚は、
4ターンで全体6万ダメージの
白爆発を打ちますw

可愛い姿ですが!
やることがえげつないですよね(笑)

 

ですので、すぐに倒しましょう!
HPが低いのですぐに倒せます!
しかも、倒すとHWを出します(^^♪
バトルが有利になりますよ!!

 

バトル1

・ドクロマークを倒す
・バハムートを倒す
・残りの雑魚を倒す

コレで楽勝です!

 

ドクロマークさえ倒せば、
あとはダルタニャンの友情だけで
倒せます!

 

バトル2

・ドクロマークを倒す
・バハムートを倒す
・イザナミ零を集中攻撃する

このやり方で安定します!

 

バハムートはちょっと攻撃が厄介ですw
倒してしまいましょう!

 

その次は、鬼を無視して!
イザナミ零をフルボッコです♪
ダルタニャンやラファエルの友情で、
あっという間に倒せますよ!

 

鬼も厄介ですが、
相手をする前にイザナミ零を倒して!
すぐに突破するほうが楽ですよ♪

 

バトル3

・ドクロマークを倒す
・バハムートを倒す
・イザナミ零を集中攻撃する

このやり方で安定します!

 

バトル2と同じやり方で、
楽々突破ですー!(^^)!

ダルタニャンの友情を引っ張るだけで、
イザナミ零はKOですよ♪

 

バトル4

・ドクロマークを倒す
・バハムートを倒す
・残りの雑魚を倒す

このやり方で安定します!

 

ここは、ただの雑魚集団ですw
余裕で突破できるので大丈夫ですよ!

 

バトル5

・ドクロマークを倒す
・左のバハムート2体を倒す
・右のバハムートを倒す

このやり方で安定します!

 

右のバハムートが、
6ターンで左に拡散弾を打ちますw

痛いので、その前に倒すか!
右側で回避しましょう!

 

配置によっては、右のバハムートを
すぐに倒すほうが楽な場合もあります♪

 

ボス1戦

・ドクロマークを倒す
・バハムートを倒す
・イザナミ零を集中攻撃する

このやり方で安定します!

 

ダルニャンの友情を引っ張ると、
雑魚もボスも勝手に倒せます(笑)
安心してくださいね!!

 

ただし!

イザナミ零は2ターン(次は3ターン)で
感染霧を打ってきます!
同じモンスターがいると、その分喰らって
大ダメージを受けますよw

これを受けたら、すぐに回復しておきましょう!

 

感染霧のダメージは、

1体につき最大13000ダメージと、
大きいです(;^_^A

すぐに回復して立て直しましょうー♪

 

ボス2戦

・ドクロマークを倒す
・バハムートを倒す
・イザナミ零を集中攻撃する

このやり方で安定します!

 

戦い方は同じです!!
ダルタニャンの友情で、すぐに倒せるので!
焦らずに、雑魚処理から始めましょう♪

 

ただし!

4ターン後にバハムートが、
強烈な拡散弾を打ってきますw

必ずその前に倒しましょう!
SSを使うのもアリですよ!

 

ボス最終戦

・ドクロマークを倒す
・イザナミ零(進化前)を倒す

・バハムートを倒す
・イザナミ零を集中攻撃する

このやり方で安定します!

 

バハムートまでを倒すのに、
SSを打っても大丈夫です!

 

進化前のイザナミ零が厄介でw

バハムートの蘇生と、イザナミ零の回復を
してきます(´;ω;`)

なるべく早く倒しましょう!!

 

イザナミ零だけの状態になったら、
ダルタニャンの友情を引っ張るだけで!
すぐに終わります♪
簡単ですよ(^_-)-☆

 

と、今回は、

イザナミ零の安定パーティーと
安定攻略法

というお話でしたー!

 

1 【クエストの特徴】地雷対策は絶対に必要
1.1 引っ張るだけで終わる神化ダルタニャン
1.2 超万能な強さを持つ獣神化ラファエル
1.3 ハマると超火力の獣神化ハーレー
2 【安定攻略法】ドクロマークの雑魚を最優先で倒す

といった内容でした!

 

イザナミ零は、
ダルタニャンがいるだけでヌルゲーに
なります!

 

本当に、世界が変わりますよ!
一気に楽勝になるのでオススメです♪
是非、皆さんも使ってみてくださいね!

 

皆さんがイザナミ零を安定攻略することを、
全力で祈っています(#^^#)

 

それではまた!

 

封印の玉楼の攻略についてはコチラ

封印の玉楼攻略

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!