【モンスト】大黒天にダルタニャンは適正なのか!?

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先ほど、ある検証をしてみました!

それは、

”大黒天の攻略で、ダルタニャンは適正なのか!?”

というものです(^^)/

 

高火力な友情コンボで、無双できるクエストが多いダルタニャン!

果たして、大黒天には通用するのか?

アンチワープを持っていないのが少し不安の中、いざ大黒天へ!

 

結果を言いますと、僕は以下のパーティーで、

危なげなくクリアすることができました!

大黒天

神化弁慶

進化張飛

神化ダルタニャン

フレンドに獣神化ロイゼ

ですね!

 

いつやっても、大黒天は時間がかかってしまいますw

さすがにスピクリできてホッとしました(笑)

 

道中では、アンチワープを持たないダルニャンが、

少し動きづらい場面がありましたが(-_-;)

そこは、相変わらずの強力な友情コンボで見事にカバーしてくれました!♪

鬼もボスもうまく引っ張れば、大ダメージです!

 

ボスまで行ってしまえば、基本的にボスから離れて攻撃を当てていくので、

アンチワープを持たないダルニャンでも問題はありませんでした!

大黒天でも、活躍してくれますね(^_-)-☆

ただ、貫通タイプなので、自分で動いて鬼を倒すのは難しいですね!

それでも、それを補って強力な友情コンボで倒してくれたので大丈夫でした☆

 

SSも、弱点を往復できれば大ダメージを与えられるので助かりました!

ピンチの時はSSで回復もできるので、万能です!

本当、強いですダルニャン!そして可愛いです!

 

皆さんも、大黒天に連れて行ってみてください!

必ず助けになります!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!