【モンスト】エルドラドを使ってみた動画公開!その評価は?適正クエストが多くて強い!

どうも、passです!

 

今回は、新爆絶エルドラドについてのお話です!

・「絶対に欲しい!」
・「ガチャ限の性能だ!」
・「適正クエストも多い!」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

僕も、エルドラドの性能を見た時は、
ビックリしました!

「ガチャで出るような性能だー!!!」

と確信しましたよ(笑)

 

降臨モンスターにしては、
かなり強すぎるのは間違いないです♪
絶対に欲しくなる性能ですよ(^_-)-☆

 

そこで今回は、

エルドラドを使ってみた動画が公開
その評価と適正クエスト

を皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

エルドラを使ってみた動画はコチラ↓

 

エルドラドの強み

エルドラドのガチャ限並みの性能は、
次の3つが大きな特徴です!

・超貴重な状態異常回復持ち
・友情が配置次第で化け物になる
・問答無用の吹っ飛ばしSS

これらが大きな強みです!

 

エルドラドはなんと!

AGB・状態異常回復・回復Sという
豪華すぎるアビリティ持ちです♪

これだけでも、超優秀ですよね!

 

状態異常回復は、降臨とては初ですよ!
AGBもあるので、動ける回復役として!
大活躍が期待できますー!(^^)!

 

友情コンボは!
新登場のラウンドスラッシュです!

自分から一番近い壁に当たるまで
円が広がり!
その範囲内の敵に大ダメージです!

これが、超強いです!!

 

画面の中央あたりに配置できれば、
ほぼ全ての敵を攻撃できるので!

雑魚処理にもボスの削りにも使えますよ♪
めちゃくちゃ強い友情ですー!

 

SSは、

吹き飛ばしSSで、固定ダメージが入って
強力です!
攻撃ダウンの影響を受けないので、
安心して打てるSSですよ♪

問答無用のSSですね!

 

・雑魚処理しながらボスを削る
・縦カンや横カンでボスを大きく削る

といった使い方ができますよ(^_-)-☆

 

これらの、豪華すぎる性能があるので!
エルドラドはガチャ限となんら変わりない
強さを持っていますよ!!
本当に超優秀です♪

 

スポンサーリンク

 

エルドラドの弱み

エルドラドは超優秀ですが、
弱みもあります!
弱みがあるのは当たり前ですがw
次のことがちょっと残念ですー!

 

・ギミック対応力が低い
・友情は配置が重要になる
・攻撃を受けやすい

これらのことが弱みです(;^_^A

 

確かに!
AGB・状態異常回復・回復Sの
トリプルアビリティは魅力です!

 

ですが、

重力バリアにしか対応できないので、
ギミック対応力が落ちますよ!

これはしょうがないですがw
残念な部分だと僕は感じています!

 

また、友情コンボにもデメリットが
あります!

狙った敵に当てるには!
その敵の近くか、中央に配置する
必要があります!

配置をしっかりしないといけないので、
ちょっと使いづらい友情ですw

 

そして!
敵の近くに配置する場合は!

それだけ敵の攻撃が当たりやすくなり、
受けるダメージも多くなりますw

少し諸刃の剣みたいな感じですね(;^_^A

 

ですが!
これらの弱みはあっても、
超強いことに間違いナシですよ♪
絶対に大活躍してくれます!!

 

【適正クエスト】多くの高難易度クエストの適正になる

エルドラドは、重力バリアにしか
対応できませんがw
それでも、しっかりと活躍の場はあります!
それも、高難易クエストで活躍してくれますよ♪

 

爆絶

黄泉

 

超絶

ツクヨミ・ツクヨミ零・カルマ
呂布・カイン

 

激究極

バロジカ

 

覇者の塔

24階

 

多くの高難易度クエスト!
そして、覇者の塔でも封印の玉楼でも!
大活躍してくれますー!(^^)!
本当に助かる存在ですね♪

 

 

覇者の塔の攻略についてはコチラ

覇者の塔まとめ一覧

 

封印の玉楼の攻略についてはコチラ

封印の玉楼攻略

 

と、今回は、

エルドラドを使ってみた動画が公開
その評価と適正クエスト

というお話でしたー!

 

1 エルドラドの強み
2 エルドラドの弱み
3 【適正クエスト】多くの高難易度クエストの
適正になる

といった内容でした!

 

エルドラドは、本物の強さを持つ!
ガチャ限並みのモンスターで間違いナシです!
絶対にそうですよ(^_-)-☆
強すぎます!!

 

僕も、手に入れたいのですが!
難易度が爆絶とあって(´;ω;`)
かなり難しいのは間違いないですねw

 

初降臨するのは、

5/19(金)20:15~22:15

となっています!
皆さん、お見逃しなく!!

 

お互い、クリアしてエルドラドを
手に入れましょう♪
僕も頑張りますー!

 

皆さんがエルドラドを手に入れることを、
全力で祈っています(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!