【モンスト】霧隠才蔵が獣神化!強いor弱い?使える?最新評価と適正クエスト、おすすめのわくわくの実はコレ!

どうも、passです!

 

今回は、獣神化霧隠才蔵についてのお話です!

・「待ちに待ったよ!」
・「姿がセクシー♪」
・「最強のダンクレーザー持ち!」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

獣神化霧隠才蔵を使ってみた詳細はコチラ

【モンスト】獣神化霧隠才蔵って強い?使ってみた動画公開!当たりで性能が尖りすぎ!

 

皆さんも、待ちに待ちに待ちに!
待ったであろう(笑)
霧隠才蔵がついに獣神化しますよ♪

 

本当に、お待たせしましたって感じですよね!
ようやく獣神化を果たしました!

 

僕も才蔵ちゃんの獣神化を待っていましたよ♪
・・・・・持ってないんですけどね(;^_^A
本当に残念ですーw

 

そこで今回は、

獣神化霧隠才蔵の最新評価と適正クエスト
おすすめのわくわくの実

を皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

獣神化霧隠才蔵の詳細についてはコチラ↓

 

【評価】かなり尖った性能で火力がエグイ

獣神化霧隠才蔵の性能をズバリ言うと、

かなり尖った性能で条件次第で
火力がとんでもなく出る!

というのが僕の感想です!

 

 

特徴的なのが、

・反風/魔封じ、ADW持ち
・初のリバースダンクレーザーEL
・配置が楽になる乱打SS

この3つが大きな強みです!!

 

現在、増えつつあるギミックである、
ウィンドに対応できるので!
将来が楽しみですね♪

 

友情コンボは、

砲撃型のダンクレーザーELと
初のリバースダンクレーザーEL

と、レーザーの火力では!
間違いなく全モンスター中トップです!

 

リバースダンクレーザーは、

ダンクレーザーと逆方向に出ます!
才蔵に当たりに行ったルート1本に、
レーザーが出るということですね♪

これにより、かなり使い道が多くなりました!!

 

しかも!
友情にも魔封じが乗るのでw

魔族・魔人相手に、簡単に100万超えの
ダメージが出ますよ!
えげつない火力になります(笑)

友情だけでボスを倒せそうな感じですね(^_-)-☆

 

しかもしかも!

SSは乱打系なので、ボスに張り付けます!
友情が確実に当たるようになるんです!

超簡単に高火力が出せますよ♪
リバースダンクレーザーも活きます!!
獣神化した才蔵は、
とことん敵をレーザーで焼きたい
みたいですね(笑)

 

ですが!
獣神化才蔵には、決定的な弱点がありますw
魅力が完全に封じられてしまいます!

 

その弱点とは!!

レーザーバリアの前だと、
ほとんど何もできなくなる!

ということです!

 

とにかく、ダンクレーザーが超魅力の
可愛い子ちゃんなので!
それができないと、ほとんど何もできませんw

 

できることと言えば、

・魔封じを活かした弱点往復
・味方の友情発動
・アイテム回収

くらいです!
貫通タイプなので、この3つは楽ですね!

 

スポンサーリンク

 

【適正クエスト】阿修羅とカインをフルボッコにできる

獣神化才蔵は、その尖りまくった性能から!
適正クエストもかなり尖ります(笑)
あまりないというのが、正直なところですw

 

超絶

阿修羅・カイン

 

僕は、コレしか思い浮かびません(;^_^A
少なすぎますよね・・・・・

 

ですが!
その尖りまくった性能から!

阿修羅とカインをフルボッコですよ!
特に、カインにはキラーが乗るので!
とんでもない火力が出ます♪

この2つのクエストでは!
無双しまくること、絶対間違いナシですー♪

 

【わくわくの実】熱き友撃と同族加撃で鬼に金棒

獣神化霧隠才蔵におすすめのわくわくの実は?
と聞かれたら!

 

僕は迷わずに、

・熱き友撃の力
・同族加撃の力

と即答します!!

 

この2つの実を才蔵ちゃんが食べたら、
さらに尖った性能の子になりますよ!!

 

熱き友撃の力で、
砲撃型のダンクレーザーが
さらに化け物になりますw

カインなんかは、瞬殺でしょうね(笑)

 

同族加撃の力で、

魔封じが乗った直殴りが
さらに強くなります!!

ボスの弱点往復が、凶悪なものに
なりますよ(^^♪

 

この2つの実を食べることで、

完全に鬼に金棒状態になり、
火力に超特化した強さになります♪

尖りに尖らせて!
カイン達をフルボッコにしましょう!!

 

と、今回は、

獣神化霧隠才蔵の最新評価と適正クエスト
おすすめのわくわくの実

といったお話でしたー!

 

1 【評価】かなり尖った性能で火力がエグイ
2 【適正クエスト】阿修羅とカインをフルボッコにできる
3 【わくわくの実】熱き友撃と同族加撃で
鬼に金棒

といった内容でした!

 

獣神化がついに決まった才蔵ちゃんは、
たくさんの修羅場をくぐり抜けて!
ここまで尖った可愛い子ちゃんに
なりましたよ(^^♪

 

とても魅力的で、僕も欲しいのですが!
ガチャはお休み中なのでw
僕のところに来るのは、まだ先になりそうです!

 

お持ちの皆さんは!
存分に才蔵ちゃんの火力を
試してみてくださいね!
えげつない火力になることは、
絶対に間違いないですよ(笑)

 

才蔵ちゃんの獣神化実装日は、

5/23(火)15:00頃より

となっています!
お持ちの皆さんは、お見逃しなく!

 

必要な素材は、

・獣神竜(蒼)が3体
・獣神竜(光)が2体
・獣神玉が2個
・蒼獣玉が30個
・蒼獣玉が50個

となっています!
参考にしてください!

 

それではまた!

 

獣神化霧隠才蔵を使ってみた詳細はコチラ

【モンスト】獣神化霧隠才蔵って強い?使ってみた動画公開!当たりで性能が尖りすぎ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!