無課金でもシブキに100%勝てる適正とたった1つの超安定攻略法

無課金でもシブキに100%勝てる適正とたった1つの超安定攻略法

無課金だって激究極シブキがめちゃくちゃ簡単にクリアできる!
半端なく強いド適正モンスターとたった1つの超安定攻略法をお届けします!!!

 

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

無課金初心者の超効率的な攻略法はコチラ

→無課金初心者の超攻略法とやることまとめ!絶対強くなる方法はコレ!

 

新降臨している激究極シブキですが、

・どのモンスターが適正なの?
・どうすれば楽に勝てるの?
・どうすれば高速周回できるの?

と、あなたは悩んでいませんか?

 

そういったあなたの悩みは、この記事で全て解決します!

 

シブキのド適正モンスターは神化ツタンカーメンだけ

このクエストのド適正モンスターは、神化ツタンカーメンのみです
コイツがぶっちぎっりで強すぎます!

 

他に適正と言えば・・・・・
神化ソロモンや獣神化アメノウズメなどもいるのですが

 

ツタンカーメンと比べると、最適正にはなりません

 

このツタンカーメンの強みは、次の3つです!

 

・レーザーバリアキラーがシブキにブッ刺さる
・魔法陣ブーストで攻撃の鬼となる
・SSを使うまでもなく強い

 

それでは、順番にお伝えします

 

レーザーバリアキラーがシブキにブッ刺さる

ツタンカーメンは、素アビにレーザーバリアキラーを持っています

 

このクエストでは、バトル3とバトル6以外の全てのシブキがレーザーバリア持ちです
ですので、ツタンカーメンのレーザーバリアキラーが思いっきり刺さります!

 

こんな感じに、ゴリッゴリにシブキを削ってくれるので超楽勝なんです♪
シブキ以上にこんな火力を出せる適正モンスターは、他にいません!

 

魔法陣ブーストで攻撃の鬼となる

このクエストでは、大量の魔法陣が登場します
普通ならめちゃくちゃ邪魔なギミックですよね

 

でも、ツタンカーメンは魔法陣ブースト持ちなので
ヒヨコになると攻撃力アップします!

 

なんと、攻撃力が1.5倍になるんです♪
つまり、ツタンカーメンはヒヨコで弱体化せずに、凶悪な鬼になります!

 

「お前らを邪魔するために魔法陣たくさん用意したのに、かえって強くなるなんて・・・・・」というシブキの泣き声が聞こえますね(笑)

 

直殴りも友情も1.5倍の火力になるので、レーザーバリアキラーが乗った直殴りと友情なら・・・・・
超火力が次々と出て、画面上の敵がすぐに消えます!!

 

SSを使うまでもなく強くて高速周回できる

ぶっちゃけて言うと、ツタンカーメンはSSを使うまでもなくこのクエストで最強です
本当に無双しまくりです
コイツを超える適正モンスターは存在しません

 

ツタンカーメンが2体以上いれば、一気に難易度が下がります

 

ツタンカーメンのSSは20ターンで撃てるようになるのですが
そもそも、その前にクリアできてしまいます(;^_^A

 

つまり、20ターン以内でクエストをクリアできるくらい強いから
高速周回も超簡単になって運極も楽勝なんです!!

 

スポンサーリンク

 

ツタンカーメンの直殴りと友情で世界が変わる

激究極シブキは、ツタンカーメンの直殴りと友情でヌルゲーになります
めちゃくちゃすぎるくらい簡単になります☆

 

このクエストを超安定攻略するには・・・・・・

 

・最初にブーケに触れて敵の防御力を下げる
・ツタンカーメンで攻める

 

たったこれだけです(笑)

 

ブーケは反撃で敵全体を防御ダウンさせますので、あとは防御ダウンした敵をツタンカーメンの直殴りと友情で攻めるだけです
これが、必勝法です

 

そして、これが高速周回するポイントにもなります!

 

雑魚であろうと、ボスのシブキであると
ツタンカーメンの前では無力です

 

とにかく、防御ダウン→ツタンカーメンで攻める
たったこれだけで超楽勝クリアですよ(^^♪

 

ツタンカーメンをお持ちでないならマルチしましょう

もし、あなたが神化ツタンカーメンを持っていないならば
マルチで協力してもらいましょう!

 

モンストは、マルチプレイを前提に楽しむアプリです♪
協力してもらう事は、あなたにもゲストにも、お互いメリットがある素晴らしい事なんです

 

ですので、マルチをドンドンやっていきましょう
その方がメダルも貯まりますし、高速周回もできますし
良い事がたくさんですよ!

 

ただり、マルチは最低限のマナーを守ってゲストと一緒に楽しみましょう

 

マルチプレイのやり方とマナーについてはコチラ

→マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

あなたが無課金でも大活躍するモンスターはコイツラ

ここまでで、あなたがツタンカーメンを持っていなければ
マルチで協力してもらって連れて行けば良い事を分かってもらえたかと思います

 

では、肝心のあなたが連れて行くモンスターは誰がおすすめなのか?
無課金でも使えるモンスターは誰なのか?

 

その答えは、とてもシンプルです!

 

あなたが連れて行くのは、アンチ魔法陣持ちの貫通タイプでOKです!

 

・涅マユリ
・進化ロコモコ
・神化ロコモコ
・進化アマツミカボシ

 

無課金ですと、こういったモンスターたちがおすすめです!

 

他にも、火属性以外のアンチ魔法陣持ちの貫通タイプなら大丈夫です♪

 

 

 

 

 

でも、どうしてこういった無課金モンスターでも大活躍するのか?

 

正直に言って、コイツラ単体ではほとんど無力です(笑)
火力もありません

 

でも、貫通タイプで魔法陣を気にせず動けるので
神化ツタンカーメンの超強力な友情を確実に発動できます
つまり、超強力なサポート役になるんです

 

そもそも、このクエストは雑魚が邪魔で、反射タイプだと超動きづらいんです
ですので、貫通タイプが絶対おすすめです
圧倒的に攻略スピードが変わりますよ♪

 

・・・・という事で、あなたが無課金でも使えるモンスターたちをお伝えしました!
コイツラのうちのどれか1体に、あとは神化ツタンカーメン3体にマルチで協力してもらってください!

 

こんな風に、圧勝すること間違いなしですよ!!!

 

それでは、あなたがシブキを運極にする事を、全力で応援しています!
お互いモンスト楽しみましょう(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!