【モンスト】ジョヤベルンで獣神化ロキもド適正!凄まじい火力だw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

今日も、ジョヤベルンが降臨していましたね!

僕も、待ち伏せしていたかのように周回していましたよ!

 

初見で学んだ通りの、運枠1とハンゾー3で安定周回です

【モンスト】ジョヤベルンの適正はハンゾーで安定周回!簡単すぎw

 

しかし、ネットで調べてみたところ、

「ジョヤベルンで友情が思いっきり刺さるモンスターがいる」

との情報が(^^♪

 

僕も早速、マルチで呼んでみたのですが、

このモンスターの友情はとんでもなく強かったですよ(笑)

 

ズバリ、ジョヤベルンで友情がかなり強いそのモンスターとは、

獣神化ロキ

です

ちょっと意外ですよね(;^_^A

でも、ジョヤベルンでかなり強かったですよ!

 

そこで今回は、

ジョヤベルン降臨で獣神化ロキもド適正で、

火力がとんでもない

ということを、皆さんへお伝えします!

 

それでは、ジョヤベルンで獣神化ロキがどんな活躍をしてくれるのか!

その感想をどうぞ、ご覧くださいー!

 

ギミックに対応できず自由に動けない

ジョヤベルンでハンゾーを連れて行く場合は、

ちょっと注意することがありますね

 

それは、

ワープに対応できず、自由に動けない

ことですねw

ちょっと困ります・・・・・

 

ワープにつかまるので、

思うように味方の友情発動などができないんですよねー(;´・ω・)

最悪、自分のターンで何もできないことさえあります

 

でも、ロキの魅力はもっと別なところにありますので、

そこは安心してくださいね(^^♪

 

友情がボスと雑魚にかなり有効

獣神化ロキの一番の魅力は、

砲撃型で友情がロックオンワンウェイEL

だということですよね!

 

この、ぶっ壊れ性能な友情は、

ジョヤベルン降臨でもかなり強かったですよ(#^^#)

 

もちろん、雑魚処理もかなり楽になりますよ

厄介なリドラやホミ吸など、すぐに倒せますね!

 

でも、それ以上に強かったのは・・・・・

防御ダウン後のボスへの友情が一気に削れる

ということでした!(^^)!

 

なまはげを倒して防御ダウンさせた後は、

ロキの友情だけでも、ガンガン削れます!

ロキに当たっていれば大丈夫って感じでしたよ

 

また、獣神化ロキはサブ友情に爆発を持っているので

味方の友情発動をサポートできるという意味でも、

かなり使いやすかったですよ!!

 

スポンサーリンク

 

獣神化ロキは連れて行っても1体まで

僕は、ジョヤベルンにロキを2体連れて行ってみましたが、

周回が安定せずにやられてしまいました(笑)

理由は単純で、ワープで自由に動けないからですねw

自由に動けないモンスターが2体いると、

一気に難易度が上がりますよ(;’∀’)

 

そういったこともあって、

ジョヤベルン降臨に獣神化ロキを連れて行く場合は、

1体までがオススメ

ですよ!

 

1体いるだけで、鬼の友情コンボで大活躍してくれます!!

僕の場合は、

運枠1・ロキ1・ハンゾー2

で、とても楽に周回できました(^_-)-☆

参加してくれた方々、ありがとうございます!

 

と、今回は、

ジョヤベルンで獣神化ロキもド適正で、

火力がとんでもない

というお話でしたー!

 

ハンゾーと並んで、ジョヤベルン降臨のド適正なので!!

皆さんも是非、使ってみてくださいね(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!