【モンスト】パンドラ入りのパーティーでツクヨミが簡単すぎる!w

どうも、passです!

 

 

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます(#^^#)

僕は、今年もアプリを楽しみながら、

モンストを中心に、役に立つ面白い情報を発信していきますので

どうぞ、よろしくお願いします!

もっともっと、アプリを楽しんでいきましょうー!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、モンストで大注目されているパンドラですが、

皆さんは、当てることができましたか?

かなりのぶっ壊れ性能なので、間違いなく超大当たりですよね♪

パンドラが目当てで、ガチャを回す方がかなり多いのかなと思います!

【モンスト】パンドラを使ってみた動画キタ!進化も神化も壊れてるw

 

そして、なんと!

僕は、運よく神引きでパンドラをGETできました!!

課金せずに貯めていたオーブでたくさん引いての、

「もうオーブ使うのやめようかなぁ」

と思った10連でパンドラですよ・・・・・

思わず、叫びたくなりましたね(笑)

しかも、ノア・卑弥呼・パンドラという、

限定3連続なので、心はもう発狂していましたよw

 

そしてそして、

進化パンドラってツクヨミで無双するんじゃないか

と思い

早速、ツクヨミ降臨で使ってみましたよ!

 

そうしたらもう、本当に強いこと強いこと(;^_^A

期待通りの、ぶっ壊れ性能でしたーw

 

そこで今回は、

進化パンドラ入りのパーティーでツクヨミが簡単すぎる

ということがありましたので

 

進化パンドラが、パーティーの中でどんな活躍をして、

ツクヨミを無双したのかを、皆さんへご紹介します!

 

それでは、どうぞご覧くださいー!

 

超アンチ重力バリアがかなり優秀

進化パンドラの特徴の1つに、

新アビリティの、超アンチ重力バリアがありますよね

 

これは、

重力バリアに触れると1回加速できる

というもので、ツクヨミの道中で大大大活躍でしたよ!

 

加速友情持ちの味方に当たらずとも、

パンドラが重力バリアの敵に当たると勝手に加速する

ので(笑)

 

ちょっとグダリやすい道中の雑魚処理が、

今まで以上に楽になりましたよ(^^♪

 

加速友情がいなくても、重力バリアさえあれば加速するので

味方の友情も拾いやすかったです!

 

ドレインで勝手に回復する

進化パンドラのアビリティにドレインがありますが、

これがまた、とんでもなく強力でしたよ!

 

敵に当たるだけでちょっとずつHPが回復する

ので

ツクヨミで雑魚処理していれば、

勝手にHPが回復していきましたよ(^_-)-☆

 

さらに、ヒット数に応じて回復するので、

マッチショットだと全回復するんでしょうね

どんな壊れ性能なんでしょう(笑)

 

スポンサーリンク

 

友情が配置次第で超高火力

進化パンドラの友情コンボは、

エナジーバースト6ですね

 

ニライカナイや、ペルセポネはエナジーバースト4なので、

それ以上の、唯一無二の友情コンボですよ☆

 

このエナジーバースト6の強さは、

敵の近くに配置できれば50万~100万前後のダメージが出る

ということですよ!

 

うまく近くに配置しないといけませんが、

配置さえできてしまえば、ツクヨミがゴリゴリ削られていきましたw

友情だけでこのダメージですよー(;´・ω・)

ツクヨミが可哀想でしたね(笑)

 

ただ、要注意なのが、

敵から離れると全く当たらない

のでw

そこは、しっかりと配置しないといけませんね

 

SSは麻痺も入って強力

進化パンドラのSSは、

パンドラボックスが当たった敵にダメージを与え、

麻痺・攻撃ダウン・防御ダウンを確率で与える

というものですね

 

このSSもまた、ぶっ壊れ性能でしたw

ツクヨミの厄介な雑魚復活も、

麻痺にしちゃえば何もされません!!

 

ですので、

確率で麻痺が入れば、ツクヨミに一方的に攻撃できる

という、なんとも強すぎるSSでした

ダメージも150万は出たので、良いダメージではないでしょうか♪

進化パンドラが一体いるだけでも、かなり強かったので!

間違いなく、

進化パンドラはツクヨミのド適正

だと僕は感じましたよ!!

 

と、今回は、

進化パンドラ入りのパーティーでツクヨミが簡単すぎる

というお話でしたー!

 

早速、期待通りのパンドラでしたが、

これからも、かなりの活躍が期待できますね!(^^)!

 

皆さんも是非、次のツクヨミ降臨で、

進化パンドラをパーティーへ入れてみてください

ぶっ壊れ性能を体感できますので!!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!