【モンスト】コッコ周回の運枠はグレモリーが適正!優秀ですよ!!

どうも、passです!

 

 

ついに、モンストの年始イベントで、

コッコが降臨しましたね!

木属性で貴重なダブルアビリティ持ちということもあって、

僕も早速、周回してみました

 

 

スポンサーリンク

 

 

友情もSSも使い勝手が良いモンスターなので、

皆さんも運極を目指してみてはいかがでしょうか?

そのコッコの性能については、コチラからご覧ください!

【モンスト】コッコを使ってみた動画キタ!運極を目指すべきか?

 

そして今回は、コッコを運極にするために、

運枠として優秀なモンスターを、皆さんへご紹介します♪

とても使いやすいので、オススメですよ

 

お伝えしたいことはズバリ、

コッコ周回の運枠は神化グレモリーが適正で優秀

だということです!

 

それでは、コッコの周回で神化グレモリーが、

どう活躍するのか??

どうぞ、ご覧くださいー!

 

ギミックにほぼ対応できる

コッコ降臨の主なギミックは、

・ダメージウォール

・ウィンド

・レーザーバリア

・ヒヨコ床(魔法陣)

でした!

 

そこで、要注意なのがダメージウォールですよ

当たると1万超えのダメージを受けるので、

対策したほうが周回がかなり楽です!(^^)!

 

逆に言えば、

ダメージウォール以外は、そこまで対策が必要ない

と、僕は思いますよ!

 

ヒヨコ床も、ボス最終面でちょっと登場するくらいなので、

対策は必要ないですね(#^^#)

・・・・・これは本当に良かったw

 

そこで運枠として優秀な神化グレモリーですが、

アンチダメージウォールとアンチウィンドのダブルアビリティ持ち

なので、まさにコッコ周回のためのモンスターですね!

 

ちょっと厄介なウィンドにも対応できるので、

かなり使いやすかったですよ!

 

友情で味方を大きくサポートできる

神化グレモリーの友情コンボは、

超爆発と防御アップですね

 

特に、この超爆発がかなり優秀なんですよ!

味方が爆発に巻き込まれると、その味方の友情が発動する

ので、味方の友情コンボがかなり活きますよ

 

一言で言いますと、

味方の友情コンボをさらに活かせる

ということです!

 

また、副友情の防御アップですが、

コチラは、地味にダメージを減らせるので!

地味に役に立ちますよ

そう、地味に、です(笑)

 

スポンサーリンク

 

あくまでもサポート役としてかなり優秀

コッコの運枠は神化グレモリーが優秀ですが、

それはあくまで、

味方のサポート役としてかなり優秀

ということです!

 

・爆発で味方の友情を発動させる

・味方の防御力をアップさせる

といったことで、味方をサポートできますので!!

 

逆に言えば、

神化グレモリー自身は火力がない

ということになります(笑)

ここは、要注意ですねー!

乱打SSも、あまり火力が出ないので期待できませんw

 

ただ、

友情コンボが強いモンスターと相性抜群

なので!

ゴッドストライク(ゴッスト)や、

卑弥呼などと一緒に行くと、

雑魚処理がかなり楽になりますよ(#^^#)

僕は、ゴッストと組ませましたが、

かなり強かったです♪

雑魚がドンドン倒せるので、周回が楽勝でしたよ

 

と、今回は、

コッコ周回の運枠は神化グレモリーが適正で優秀

というお話でしたー!

 

本当に、味方のサポート役としてかなり優秀なので!

是非皆さんも、コッコ周回へ連れていってみてくださいね!

 

また、コッコの運極を目指す方々、

お互いに頑張りましょうー!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!