【モンスト】パンドラを使ってみた動画キタ!進化も神化も壊れてるw

どうも、passです!

 

ついに、今日のモンストニュースで、

限定モンスターのパンドラが発表されましたね

 

登場するのは、1月1日の超獣神祭から

ということで、かなり楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

 

そして、待ちに待った、

そのパンドラを使ってみた動画がきたので!(^^)!

 

 

今回は、それと合わせて、

パンドラがガチのぶっ壊れ性能で超超大当たり

だということを、皆さんへお伝えします!

 

まずは、コチラの「パンドラを使ってみた動画」
をご覧ください!

いかがでしょうか?

どう見ても、進化も神化もかなりのぶっ壊れですよねー(笑)

壊れすぎだと思いませんか?w

これは、間違いなくリセマラランキングでもトップですね

 

それでは、そのパンドラの進化と神化の、

僕なりの感想を、どうぞご覧くださいー!

 

進化パンドラは重力バリアのクエストで無双する

パンドラの進化は、

アビリティに、超アンチ重力バリアがありますね

これは、

重力バリアに触れると1回だけスピードアップする

というものみたいです

なので、重力バリアが出てくるクエストで無双しそうですね!

 

また、ドレインというアビリティも持っています

こちらは、

敵に当たるたびにHPが回復する

という、もはや反則的なアビリティです

 

また、友情はエナジーバースト6という、

これまた超強力な友情になっていますねw

ニライカナイやペルセポネの友情以上に、

高いダメージが出せるのが魅力

です!!

ただ、配置をしっかりしないと当たらないので、

そこは要注意ですねーw

 

そして、SSは、

狙った方向へパンドラボックスを投げるといものですね

当たった敵は、攻撃ダウン・防御ダウン・マヒが高確率で入る

という、とんでもないSSです(;´・ω・)

 

はい、進化パンドラは文句なしのぶっ壊れですね(笑)

 

僕はツクヨミで使ってみましたが、かなり強かったですよ!

【モンスト】パンドラ入りのパーティーでツクヨミが簡単すぎる!w

 

神化パンドラは超超高火力の友情が強すぎる

神化パンドラの一番の魅力は、

砲撃型で友情がメインもサブも追従型拡散弾

ということですよね

 

「は?強すぎない??」

「ついに来てしまったかw」

って僕も思いましたよ(;^_^A

 

ダルタニャンやナイチンゲールの追従型拡散弾でさえ、

とんでもない火力が出るのにw

それが、砲撃型でさらに強化されるんですよ!!

しかも、サブ友情までもが追従型拡散弾だという(笑)

 

どうやら神化パンドラは、とことん削るタイプのモンスターみたいですね

その可愛さの裏には、とてつもない攻撃力があるみたいですね♪

 

そしてそして、SSもとんでもなく強いみたいですよ

5人に分身して、当たった味方を動かる号令SS

は、間違いなくぶっ壊れ性能ですよw

 

そりゃ、

5人に分身して駆け回れば、全ての味方に当たる

でしょうに(笑)

どんなぶっ壊れ性能なんですかね!

 

しかもしかも、

バリア付与という、守りのアビリティまでありますよ

こちらは、

3番目に当たった味方にバリアをつける

という、またとんでもないアビリティですね

 

はい、神化パンドラも間違いなくぶっ壊れですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

どちらかというと、パンドラは進化がオススメ

このパンドラですが、

進化も神化も間違いなく両方ぶっ壊れ

ということは確定ですよね!

 

「では、あえてどちらがオススメか?」

と言われたら、

僕は、

進化パンドラの方がオススメ

だと思いますよ!!

 

その理由は、

超アンチ重力バリアとマインスイーパーM持ちで、

汎用性がかなり高い

からですよ!

連れて行けるクエストが多いのは間違いないですね!

 

もちろん、神化パンドラも、

アンチダメージウォールとアンチウィンドのダブルアビリティ持ち

があるのですが、ちょっと汎用性が低いのかなと思います!

友情の超超絶火力は、かなり強いんですけどね(笑)

 

と、今回は、

パンドラがガチのぶっ壊れ性能で超超大当たり

だというお話でしたー!

 

僕が今までコツコツと貯めてきた、

この700個のオーブ

とうとう使う時が来たのかもしれませんね!(^^)!

もちろん、課金で手にしたオーブじゃないですよ(笑)

覇者の塔などで、コツコツ貯めました

 

皆さんは、今回のパンドラを当てるためにガチャを回すのでしょうか?

回すという方は、是非ともパンドラが当たりますように!!!

間違いなくぶっ壊れですよ(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!