【モンスト】デストロイヤが難しい!火力が高すぎるw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

ついに始まったゴジエヴァコラボ、僕も早速、楽しんでいます!

そう、楽しんでいます!

・・・・・・ただ1つのクエスト以外は(-_-;)

なんですか、あの難しいクエストは!

 

そのクエストとは、デストロイヤです!

反射制限は復活して邪魔だし、

友情ロックをかけてくるし、

何よりも火力が高すぎて、やられてしまいますよ(笑)

いや、笑えないんですけどね!

皆さんは、どうでしたか?

 

反射制限の雑魚が多く出てくるので、僕は貫通タイプ4体で挑戦しました!

神化マリーアントワネット(運枠)

進化ナポレオン

進化シリウス

フレンドに神化ノア

のパーティーです(^^)/

 

はい、見事にレーザーで焼かれて死にましたw

デストロイヤの横レーザーに気を付けようと思ったのですが・・・・・

フェニックスみたいな雑魚の縦レーザーに焼かれることもありましたw

運営さん、また意地悪なクエストを用意してくれましたね!

 

次は、反射を1体入れて挑戦してみます!

狙うは壁カンで一気に倒す、です(^^♪

もう、レーザーに焼かれたくありませんw

運枠を連れて行くことも、まずやめようと思います!

ガチ勢で挑戦します!

 

適正としては、神化ノアが大活躍しますね!

反射制限が復活するので、チェインメテオも活躍しそうですよ!

次の挑戦でなかなか勝てないようだったら、

マルチで神化ノアを3体呼んでボコボコにしてやろうと考えています♪

今までレーザーで焼かれ死んだ鬱憤を晴らしたいです!

 

皆さんも、レーザーに焼かれた鬱憤を晴らしてやりましょう!

この思いは、僕だけではないハズです(笑)

どうにか楽に攻略できないものか・・・・・

ひとまず、次の降臨を待ちます!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!