【モンスト】獣神化した坂本龍馬は、シャンバラの適正に!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

ついに、坂本龍馬が獣神化しましたね(^_-)-☆

僕は持ってないので残念ですが、フレンドさんのを使わせていただきました!

多くの方がぶっ壊れを予想していたと思いますが・・・・・

正直、そこまで強くならなかったですね(笑)

 

ただ、新友情のスパークバレットがシャンバラ攻略に役立ちそうです!

威力はそこまで期待できませんが、画面全ての敵に攻撃できるので活躍しそうです!

次のシャンバラ戦で使ってみよう思います!

 

使用感は、こちらの公式動画でもアップされている通り、こんな感じです!

 

相変わらず、木属性には無双できますねw

往復するだけで、かなり削れます(^^♪

新友情のスパークバレットは、画面全体を攻撃できるので、

打ち漏らしが減りそうですね!

そこまで威力は期待できませんけどw

 

僕はシャンバラに適正だと感じましたが、皆さんはいかがでしょうか?

思いっきりぶっ壊れ性能だと予想していたのですが、思いっきりぶっ壊れませんでしたね(笑)

期待していた方々は、残念ですねw

僕も残念ですw

 

果たして、獣神化坂本龍馬はこれからどう活躍してくれるのか!

残念だった分、頑張ってほしいものですね!

 

ひとまず次は、ナポレオンの獣神化を期待したながらモンスト楽しみます!

皆さんも、モンストを楽しみましょう!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!