【モンスト】ウルトロンにて獣神化真田が大活躍!SSが強烈ですw

皆さん、こんばんは1

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は相変わらず、マベツムコラボのウルトロンを地道に周回しています!

地道すぎて眠たくなることもありますね(笑)

そんな、眠たくなる気もなくなるような高速周回はできないものかと!

色々と試してみました!

 

そこで、高速周回がとても楽になるモンスターを見つけました!

獣神化真田幸村です!(^^♪

%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%b9%b8%e6%9d%91

何が強いかって、ボス最終面でのSSが強烈すぎますよ(笑)

剣を取っていればなおのこと、SSでボスの上に挟まるだけで勝てます!

最終面でのウルトロンは重力バリアを張っているので、

カウンターキラーと一緒に、一気にHPを削れます(^^♪

道中でも、短距離拡散弾が雑魚処理になかなか使えますし!

%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%9c%9f%e7%94%b0

画像が暗くて申し訳ないのですが、700万以上出て即終了ですw

ボス上配置でスタートできなかったら、斜めから入ることもできますし、

SSを打って即終了なので、高速周回がさらに楽にできます!

ちなみにこの画像は、左斜め下から入ったものです(^_-)-☆

挟まれなかったらドンマイで、他のモンスターで削るだけですしね♪

ボス2戦でちょっと足踏みしちゃったので、これは高速周回とは言いませんがw

%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b340

獣神化真田で高速周回できているおかげもあって、

ウルトロンのラックは40にまでなりましたよ☆

思ったより早く運極を達成できそうなペースです!

 

真田と似たモンスターでチヨがいますが、

チヨもボス最終で上に挟まれば、一気に削れます!

ですが、いかんせんスピードがないので道中がちょっと活躍できない感がありますねw

直殴りは強いんですけどね!

ですので僕は、ボス2戦でSSを打って一気に削るために連れて行きます!

 

そんなこんなで、色々と試してみると、

意外にも獣神化真田幸村が強いという答えが見つかりました!

アーサーも強いんですけどね!

皆さんも是非、獣神化真田のSSをウルトロンのボス最終で使ってみてください!

その1発で終わりますんで!

高速周回して、運極を目指しましょう!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!