【モンスト】新超絶ニルヴァーナに勝利!ナナミがド適正です!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストに新しい超絶クエストが降臨しましたね!

「頽廃に爛れし炎の闘人ニルヴァーナ」が登場しました♪

 

さて、この超絶は一体どういったものなのか?

気になっていた僕も、早速攻略してみましたよ(^^♪

 

ギミックは、ワープと重力バリアですねー!

「イザナミか!!w」って思わずツッコんでしまいそうでしたよw

でも、イザナミよりも難しいとは感じましたね!

 

訳の分からん、復活しまくるドクロが出てきて、

おまけにそのドクロは、貫通制限持ちで貫通タイプを通さないという、

なんとも貫通イジメなクエストですよ(;^_^A

なので、反射タイプを中心に連れて行った方がいいのかなと思います!

 

また、中ボスにリボンが登場するという、意味不明な感じのクエストでもあります(笑)

最初は、「え・・・・・リボン!?」

と、目を疑いましたよw

しかも、敵であるハズのリボンに触れるとスピードアップするという、

ちょっと有難い、優しい中ボスでもありますw

 

ちなみに、ニルヴァーナはボス戦まで登場しません(笑)

中ボスではニルヴァーナではなく、リボンが登場するというw

なんなんだ一体、このクエストは!!

 

そして、ボスのニルヴァーナですが、最初は弱点がないんですよね(-_-;)

「あれ、君、弱点は?」

と思い、いくら見てもありませんw

どうやら赤いロボットを倒すと、

ニルヴァーナの中心に弱点が登場するようですね!

しかも、その中心に攻撃を当てないと、満足にダメージを与えられません(´;ω;`)

しかもしかも、ニルヴァーナは8ターンで即死攻撃をしてくるので、

そうゆっくりもできないという、ちょっとイジメ感がある超絶クエストでした!

 

はい、もちろん僕は、初見攻略で嫌いになりましたね(笑)

オーブGETのために頑張ったようなものですよ!

%e3%83%8b%e3%83%ab%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%8a1

こんなパーティーでクリアできました!

ワープに対応できませんが、獣神化ナナミの友情がめちゃくちゃ強かったです(^_-)-☆

ボスの中心弱点に届くので、一気に削ることができましたよ!

いないと勝てなかったですね♪

ド適正で間違いナシのモンスターです!

神化ノアも活躍できましたが、やはり貫通制限のドクロが邪魔で邪魔でw

思うように動けませんでした(;^_^A

%e3%83%8b%e3%83%ab%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%8a2

オーブGETとともに、初勝利で初GETできました!

ニルヴァーナ、果たして強いのかな・・・・・

AWとADWのダブルアビリティ持ちなので、連れて行けるクエストが多そうですが(^^♪

友情がショットガンなのが残念ですよねw

敵のかなり近くに配置しないと、ダメージが期待できないので、

サソリ処理とかに使えるくらいでしょうか?

うーん、物足りない(笑)

運営さん、もうちょっと良い友情にしてくださいよーw

 

と、いうわけで、初勝利にして初GETのニルヴァーナですが、

そこまで嬉しくないです(-_-)

 

皆さんは、今回のニルヴァーナ降臨はいかがでしたか?

僕と同じように、嫌いな超絶だと感じた方も多いと思いますが(笑)

楽々クリアできる方は、本当に尊敬しますね!(^^)!

 

それでもこれから、もっともっとニルヴァーナを楽に攻略する方法なり、

さらにド適正の新モンスターが登場するかと思うので!

僕は気長にそれを待ってみます!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!