【モンスト】ジャバウォックの最新評価と適正クエスト!進化はイザナミの運枠で強い!

どうも、passです!

 

今回は、ジャバウォックについてのお話です!

・「絶対に運極にするべき!」
・「進化がオススメ!」
・「降臨として初のブレス持ち!」

という声が多いです!

 

僕も、運極を目指して周回していますよ!
まだまだですがw

 

ジャバウォックの攻略についてはコチラ

【モンスト】ジャバウォックを簡単&安定攻略できる適正モンスターはコレ!楽勝ですよ!

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、

ジャバウォックの最新評価と
適正クエスト!

運極にするなら進化でイザナミで使える!

ということを皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕なりの感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【進化】イザナミの運枠としてめちゃくちゃ強い

進化ジャバウォックの主な特徴は、

・AGBとSSターン短縮の
ダブルアビリティ持ち

・降臨として初のブレス持ち
・SSはメテオで雑魚処理が楽になる

と、破格の性能を持っていますよ!

 

ブレスと言えば、
今までは獣神化ナナミでしたが!

 

ついに、降臨モンスターにも、
ブレス持ちが出ましたね(^^♪
かなり嬉しいことですよ!

 

この友情コンボは、

ボスの近くに配置すれば
約50万ダメージ

なので!
ゴリゴリとボスを削れますよ!

 

もちろん、雑魚処理も普通に使えます!
近くの敵を楽に倒せますよ♪

 

ただ、

ブレスは敵の近くに配置しないと
当たらない

友情コンボなので(;^_^A
そこは、要注意です!

 

そして、SSは、

雑魚処理が簡単にできるメテオ

なので、かなりグッドです!!

 

しかも、

SSターン短縮で早めに打てる

ので、とても強いですー!

 

メテオSSでSSターン短縮持ち・・・・・
降臨モンスターとして超強いです!

 

超絶

イザナミ・ニルヴァーナ

 

この2つの高難易度クエストで、
間違いなく大活躍ですよ(^_-)-☆

 

獣神化ナナミ並みの大活躍

が期待できます!

 

ナナミちゃん・・・・・
ちょっと立場がなくなりましたね(´;ω;`)

 

【神化】これからの活躍に期待するしかない

神化ジャバウォックの主な特徴は、

・AW(アンチウィンド)とAGBの
ダブルアビリティ持ち
・超爆発で味方の友情を発動できる
・SSはそこまで強くない

と、微妙な性能ですw

 

アンチウィンド持ちなのはいいのですが、

ウィンドが出てくるクエストが少ない

です(;^_^A
需要があまりないですよ・・・・・

 

SSも、
そこまでダメージが出るわけじゃないので!
ちょっと決定打になりませんw
残念です!!

 

ただ、グッドな部分もありますよ!
それは・・・・・

超爆発で味方の友情発動を
サポートできる

ということですー!

 

超爆発持ちがパーティーにいると、
どのクエストでも役立ちますよ♪

 

超絶

イザナミ

 

コチラも、イザナミの適正になりますが
間違いなく、進化の方がオススメですー!

 

スポンサーリンク

 

強力な友情コンボとSS持ちの進化がオススメ

ジャバウォックの進化と神化!
どっちを運極にすればいいのか??

 

僕の答えは、

絶対に進化の方がいい

です!!
ハッキリと言えますよ(^^♪

 

・降臨モンスターで初のブレス持ち
・SSターン短縮で早く打てるメテオSS

この大きな魅力があるからです!

 

降臨モンスターとしてはかなり優秀

な性能を持っていますよ☆

 

逆に神化の方は・・・・・

これから出てくるクエスト次第

という評価になりますw

 

アンチウィンドがないと無理

というクエストが増えるといいのですが!

 

ちょっとまだ、
活躍できるクエストが少ないですよ
トホホ・・・・・

 

以上のことから、

運極を目指すなら進化ジャバウォック

で間違いないですー!

 

僕も、早く運極にしたい気持ちで
いっぱいです(^^♪

 

と、今回は、

ジャバウォックの最新評価と
適正クエスト!

運極にするなら進化でイザナミで使える!

というお話でしたー!

 

進化ジャバウォックは、
間違いなくイザナミの最適運枠になります!

 

イザナミの運極を目指している人は、
是非ともジャバウォックを運極にしましょう!

 

イザナミの詳細についてはコチラ

【モンスト】イザナミの最新評価と適正クエスト!使い道がたくさんです!

 

イザナミの攻略についてはコチラ

モンスト】イザナミの適正モンスター(パーティー)はコレ!無課金モンスターもOKです!

 

皆さんがジャバウォックを運極にすることを、
全力で祈っています(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!