【モンスト】ジャバウォックを簡単&安定攻略できる適正モンスターはコレ!楽勝ですよ!

どうも、passです!

 

 

今回は、ジャバウォック降臨
ついてのお話です!

・「ヒヨコ床がウザイw」
・「直殴りでボスを削る方がいい!」
・「アンチ魔法陣は必要??」

といった声が多いです!

 

ジャバウォックの詳細についてはコチラ

【モンスト】ジャバウォックの最新評価と適正クエスト!進化はイザナミの運枠で強い!

 

スポンサーリンク

 

ヒヨコ床ばかりのクエストなので、
一瞬で嫌になった人もいるかと思います
僕も、一瞬でそうなりました(笑)

 

ただ、慣れれば簡単なクエストなのは
間違いないですー!!

 

そこで今回は、

ジャバウォック簡単&安定攻略
できる適正モンスター
オススメの攻略法

を皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕なりの感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

【クエストの特徴】カンカンでダメージを与えること

ジャバウォック降臨の特徴は、

・敵がロックオン地雷を打ってくる
・雑魚をカンカンで倒していく
・友情コンボが活かしづらい

この3つが大きな特徴ですよ♪

 

雑魚がお互いを蘇生し合うのでw
カンカンで間に挟まっていく感じです!
ボスも壁際配置なので、
壁カンを狙いやすいですよ!

 

友情コンボは活かしづらい

ので!
直殴りをメインに攻略すると楽ですー!(^^)!

 

無双しまくる進化モグディガー

進化モグディガーの主な特徴は、

・MSMで地雷を無効化できる
・幻獣キラーMでジャバウォックに
大ダメージ

・アンチ魔法陣でヒヨコにならない

と、ジャバウォックを絶対倒すマンです!!

 

とにかく、

幻獣キラーMが乗るカンカン
で大ダメージが簡単に出る

ので!
めちゃくちゃ強いですよ!

 

ジャバウォックに200万超えの
ダメージも出せます(笑)

 

アンチ魔法陣でヒヨコにならない

のもあるので!
自由に動けるのもグッドです♪

 

進化モグディガーが1体いるだけで、
攻略がグッと安定しますよ!!

 

僕も、フレンドさんのモグディガーに
感謝しまくりです(^^♪

 

スポンサーリンク

 

ドレインでハートいらずの進化パンドラ

進化パンドラの主な特徴は、

・友情コンボのエナジーバースト6が超火力
・ドレインで回復までできる
・SSは雑魚処理にも使える

と、ハートに頼らなくていい性能ですよ!

 

友情コンボは、

配置次第で簡単に大ダメージ

なので!

 

近くに配置できれば、
ボスを一気に削れますよ!
それが難しんですけどね(;^_^A

 

ですが、なんといっても!!

ドレインで一気にHPを回復できる

のがありがたいです☆

 

こんな感じで、HPを回復できます!

 

ヒット数が多いほど回復するので、

雑魚の間でカンカンすれば、
半分以上を回復できる

ことさえありますよ!
まさに、ハートいらずのぶっ壊れ性能です!

 

そして、SSは雑魚処理にも使えます!

ボス最終戦では、画面上下からのSSで、
一気に雑魚処理ができます!
雑魚が本当に邪魔なので、
パンドラのSSがあると楽に処理できますよ!!

 

進化パンドラの詳細についてはコチラ

【モンスト】進化パンドラの最新評価と適正クエスト!驚異のアビリティと性能だ!

 

壁ドンSSでワンパン可能な神化弁慶

神化弁慶の主な特徴は、

・MSで地雷を無効にできる
・友情は配置次第でそこそこのダメージ
・壁ドンSSでボスを一気に削れる

と、必殺仕事人の役割ができますー!

 

友情コンボは、
ほとんど使う場面がありませんが(´;ω;`)

 

超魅力的なのが、壁ドンSSです!

全てのボス戦でHPを削り切る

とんでもない強さを持ってますよ♪

こんな感じで、ボスをワンパンできます!
配置さえしっかりすれば、SSで即終了です!
簡単すぎます(笑)

 

【攻略法】とにかく直殴りで攻撃していく

ジャバウォック降臨では、
ヒヨコになることが多いので(´;ω;`)

友情コンボが活かしづらい

です!!

 

このことは、本当に残念ですが、
そこを逆に考えるとグッドですよ♪

 

次々とカンカンで倒していけばいい

だけです!
本当に、これだけです(笑)

 

・雑魚は間に挟まってカンカン
・ボスは壁カン

していけば、効率よく進みますー!(^^)!

 

僕も慣れてきたので、
割とサクサクと周回できています!
フレンドさんの進化モグディガーに
感謝です!!

 

と、今回は、

ジャバウォック簡単&安定攻略
できる適正モンスター
オススメの攻略法

というお話でしたー!

 

ジャバウォック降臨は、
慣れれば楽に周回できるので!
進化モグディガーなどで無双してやりましょう♪

 

そして!
皆さんが、ジャバウォックを運極にすることを、
全力で祈っています(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!