【モンスト】グレモリーは運枠だけで余裕!クイバタとバベルが強い!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストにて、新しく降臨しているグレモリー!!

僕も、先程までマルチに参加させていただいてましたよ!

このグレモリー、運枠4体でも周回が余裕なんですよね(^^♪

Sランクも普通にとれちゃいます!

神化にすると、超爆発に防御アップといったユニークな友情なので、

僕も運極を目指しています!

 

ギミックはブロックと地雷ですが、どちらもそこまで対応しなくても大丈夫かな!

という感じを受けました!

地雷は1発1発の威力が低いのもあって、あまり気になりませんでした!

というか、クイバタで周回したので心配なかったんですけどね(笑)

 

このクイバタが、グレモリーでは大活躍します!

壁カンでクリティカルが出てワンパン、なんてこともできますし!

ステータスが高いので大活躍してくれましたよ!(^_-)-☆

あと強かったのは進化バベルですね!

MSMと魔族キラーMは強力で、友情のレーザーも強すぎました(笑)

グレモリー

カチカチがHPを回復してきて厄介なので、優先して倒して、

ボスを集中攻撃で余裕の勝利です!

いやー、進化バベルの運極、うらやましいと感じました!

進化バベル艦隊で行ったら、そりゃもう笑えるくらい楽になるんでしょうねw

直殴りでも友情でも大きくボスを削れますもん!

 

僕はまだバベルを運極にできてないので、次の覇者の塔をしっかり登ろうと思います!

そして、やっぱりクイバタは優秀な運枠だなと感じました♪

壁カンでのクリティカル強すぎです!

皆さんも是非、連れて行ってみてください!

お互い新降臨の運極目指して、頑張りましょう!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!