【モンスト】ウルトロンの運極達成!スターミッションも楽でした!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストで開催中の、マベツムコラボですが!

僕はたった今、ウルトロンの運極を達成しました(^_-)-☆

最初はしんどいかな?w

なんて思っていたのですが、周回してみると簡単なので♪

予想より早い段階での運極達成になりましたよ!

 

・・・・・でも、周回の途中で何回か飽きてしまったことがありましたが(笑)

そこは、他のアプリを楽しんだりして乗り切りました!

だって、ぶっ続けで周回なんてきつくないですか?w

ぶっ続けで周回できる方、本当に尊敬しますし!

 

%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3%e9%81%8b%e6%a5%b5%e9%81%94%e6%88%90

待ち望んでいたウルトロンの運極です!

うーん、嬉しい(^_-)-☆

ウルトロンは、AWとゲージでADW持ちなので、

イザナギなどで運枠として活躍できますよ!♪

分身攻撃のSSは、火力がそこまで出ないですが、雑魚処理には向いてそうです!

 

ちなみに、ウルトロンのスターミッション、

”最大HIT数200以上を達成してクリアせよ”

ですが、皆さんはどうやって達成しましたか?

 

僕は、獣神化坂本龍馬の友情で楽々達成しましたよ!

おそらく、1番簡単な方法ではないでしょうか(^^♪

まだ達成していない方は是非、獣神化坂本龍馬を連れて行ってみてくださいね!

 

そんなこんなで、ウルトロンも無事に運極にできました!

マルチに参加させていただいた方々に、あらためて感謝します!

ありがとうございました!

 

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%af%e9%81%8b%e6%a5%b5%e9%81%94%e6%88%90

ついでに、ハルクの運極も達成です!

ドラゾンビやハルクみたいに、ミッションをクリアしてくと運極を達成できる、

そんなモンスターもいるとありがたいですよね☆

 

ハルクは魔族キラーMにゲージでAW持ちなので、

これからの活躍に期待しています!

ハルクスマッシュが炸裂する日を勝手に願っています(笑)

 

これで、今回のマベツムコラボの目標は達成したので、

今はのんびりとノマクエ周回でランク上げしています!

まず目指すは300ランクです!

皆さんは、マベツムコラボでやりたいことは達成したのでしょうか?(^^)/

まだの方は、まだ1週間以上あるので頑張ってください!

目標の達成を祈っています!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!