【モンスト】ナナミのおかげでロキの運極達成!皆さんも頑張って!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、マベツムコラボのロキの運極を完成させました!

周回中に眠たくなりましたが、そこはこらえての運極達成ですね♪

皆さんも、周回中に眠くなることありませんか?(笑)

僕は結構、眠くなっちゃんですよねw

さすがにマルチに参加しているときは、シャキッと目を覚ましていますが!

そして、シャキッと一緒に勝利していますよ!

参加させていただいた方々、ありがとうございます!(^^♪

 

周回については、獣神化ナナミちゃんが大活躍で、

後半はさらに楽に周回できましたよ!

ナナミを使っていると、なんだか動けるガブリエルって感じがするんですよね!

重力バリアにかからずに、近くの敵に大ダメージを与える友情なので!

ガブリエルとはまた違った強さがありますね!(^^)!

 

そんなナナミの活躍もあって完成したロキ運極ですが、

なにやらヤマタケ零で活躍できるみたいですね(^_-)-☆

僕はまだ使ってないので何とも言えないのですが!

次のヤマタケ零降臨で、早速連れて行ってみようと思います!

%e3%83%ad%e3%82%ad%e9%81%8b%e6%a5%b5%e9%81%94%e6%88%90%e3%83%ad%e3%82%ad%e6%80%a7%e8%83%bd

運極達成の瞬間は、いつも嬉しいですね!

ロキは砲撃型ですが、肝心の友情が落雷という!w

そこまで友情には期待できないですねー(;^_^A

ガチャ限のロキと同じで、砲撃型のロックオンワンウェイにすればよかったのに!

なんて思いますが、それじゃ強すぎますしね(笑)

ひとまず、ロキの落雷はダメージを与えるというよりは、

運よくマヒが入ればいいかな、くらいに考えています!

 

これで、ようやくマベツムコラボで目指していた運極を全て達成できました!

グリーンゴブリン以外は運極です!

どれも簡単だったので、楽でしたね☆

まだ目標に届いていない方は、頑張ってくださいね!

同じモンストを楽しむ者として、応援しています(^^)/

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!