【モンスト】カースルームはスピカのSSでワンパン!即終了です!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

ユメ玉をたくさん集めるために、周回しまくっているカースルームですが!

ガブリエルの他に、高速周回できるモンスターがいないものかと、

調べてみました!

 

そうしたら、いたんですよ♪

進化スピカという、ド適正モンスターが!(^^)!

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%ab%e5%bc%b7%e3%81%841

使ってみると、まぁ強いこと強いこと!

ここにきて、まさかの大活躍をしてくれるとは思っていませんでしたよw

 

その、進化スピカを使うメリットは、以下の3つです!

 

1.魔族キラーELがボスと雑魚に有効

2.とにかく直殴りが強い

3.16ターンで打てるSSでボスをワンパン

 

順番に紹介させていただきます(^_-)-☆

 

1.魔族キラーELがボスと雑魚に有効

ボスと厄介なゾンビ、あとはキッドマンみたいな奴ですね!

これらに、魔族キラーELが乗るので、すぐに倒せてしまいます☆

特に、蘇生をしてくるゾンビを楽に倒せるのは高速周回にも繋がります!

 

2.とにかく直殴りが強い

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%ab%e5%bc%b7%e3%81%843

これは、ボス2戦の開幕で、スピカでボス上に挟まった時のものですね!

初ターンでボスを倒せます!

壁ドンできれば、簡単にボスを大きく削れるので、

雑魚の回復が来るまでに倒せてしまうことも多いです♪

とにかく直殴りが強いので良いですねースピカは!

 

3.16ターンで打てるSSでボスをワンパン

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%ab%e5%bc%b7%e3%81%842

こちらは、ボス最終面でのものですね!

弱点にSSを当てるだけで、即終了です(笑)

「え・・・?これで終わり?」

って感じで、カースルームをワンパンですよ!!

16ターンという早さで打てるので、ボス最終にはSSが貯まります!

あとは、弱点に向けて打つだけですw

・・・・・なんて簡単なんだ!

弱点じゃなくても、120万くらいは出るので、

良い火力になりますよー!

 

はい、以上がカースルームで進化スピカを使う3つのメリットになります!

 

僕がカースルームを周回して思ったことは、

”ガブリエルとスピカで組むパーティーが最速で周回できるものでは?”

と思いました!

ガブリエルは雑魚処理で、スピカはボスへ超火力で、

って感じで!

マルチで組んだ時に快適に周回できましたよ(^^)/

 

皆さんも、マルチでカースルームを周回する際は、

是非、ガブリエルとスピカを募集してみてくださいね!

サクサク周回できますよー(^_-)-☆

 

また、ユメ玉集めや、カースルーム周回については、

コチラの記事にも書いてますので!

よかったらご覧ください!

 

【モンスト】カースルーム周回でユメ玉GET!ガブリエルで簡単!

【モンスト】ユメ玉モンスター3体の運極まで果てしない!w

【モンスト】カースルーム高速周回のポイントはゾンビ処理にあり!!

 

お互い効率よくカースルームを周回して、

たくさんユメ玉を集めちゃいましょう♪

 

それではまた!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!