【モンスト】パンプキーナの運枠でハルク強し!魔族キラーが優秀!!

モンストのハロウィンイベントで降臨しているパンプキーナですが!

周回がなかなか大変なクエストですね(;^_^A

僕もさっきまで何度かやられながらの周回でしたよw

 

スポンサーリンク

 

周回していて、運枠で僕が良いなと思ったのは、

マベツムハルク

ですね!

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%af

ボスのパンプキーナへ、魔族キラーMが乗った直殴りが強いです(^^♪

とにかく通常攻撃が強いです!

通常攻撃だけですが(笑)

 

友情が超爆発なので、味方のサポートとしても優秀ですよ!

ギミックのワープにも対応できますし、

動きを制限されないことも良いですねー♪

 

そして、SSをボスの弱点に当てると・・・・・

なんと、200万以上のダメージにΣ(・□・;)

つ、強い(笑)

ハルクスマッシュ様々です!!

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%af%e5%bc%b7%e3%81%97

マルチでもなかなかの活躍を見せてくれました!

参加させていただいた方々、ありがとうございます!

 

このパンプキーナ降臨ですが、

敵のロックオン地雷が厄介すぎますねw

本当に厄介です!

ごっそり削られますので(;^_^A

ついでにガイアがアビロックの矢を打ってくるのも嫌ですねーw

 

もっと安定する攻略法を見つけなければ・・・・・

次の降臨では、もっと簡単にクリアして見せます!!

 

皆さんは、パンプキーナを安定して周回できましたか?

ちょっと難しめなので、グダグダになりがちだと僕は感じましたw

つまり、運極にするのが大変なモンスターだということです!

パンプキーナは可愛い分、周回が大変なんですね(-_-;)

 

ひとまず、次の降臨に備えます!!

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!